人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


成仏二千
だらだらしてたら酷い時間ですね。どうもこんばんは。
今日は3時間ほど昼寝しちゃったから多少の夜更かしをしてるわけだが
4時間半睡眠で3時50分就寝にしようと思ってたら明らかに間に合わない。
アホである。これ寝る時には明るくなり始めてるやつや・・・


ってわけでさっさと終わらせましょう。
今日はまず大学の4限が休講のメールが1限中に来ましてね。
ここで軽くテンションが上がる。やったぜ。しかし2限は面倒なゼミである。

とはいえ今日初めてゼミの奴とまともに会話したわ。
会話と言うか、前回半強制的にそれぞれグループ組まされたんだが
グループごとで近々何かしらの発表をしなきゃいけなくてー。

その関係で俺から他のグループの奴らの所に歩み寄って
まだ何も決めてねーけどどうするよ的な会話から始めましてね。
まぁ仕事上の付き合い的なところである。ちなみに俺入れて3人です。

で、そのプレゼンのパワポ作りで金曜2限に講義入った。
あとはそれまでに資料集めをしなければいけないとかいうアレ。
今日明日しかねーぞおい。しかも今日はもう出来ないやないか!!

しかしその辺は別にいいんだが何故か発表役買って出ちゃったんすよ。
あの時の俺は何を考えてたのだろう。でも他の奴らにやらせるのも不安。
まぁ何とかなるだろ。再来週です。

とまぁそんな感じで地味に中々忙しいんだよ。うん。
きみにしか聞こえないで書くレポートが6/4〆って今日発表されて
これも再来週じゃねーかよ!!ってか予め期限発表してくれよ!!

とするとこのレポートいつ書こう。土日になるのは前提なんだが。
今週の日曜は例大祭参加がほぼ内定してるからなー。
今週土曜か月曜にやる気出せばまぁちゃんと出来るんだけどー。
何なら来週の週末もあるしな。でも他の課題もあるんだよねぇ・・・


で、帰って来てから色々課題処理するつもりだったんだが
最初に書いた通り3時間昼寝しまして。本来30分のつもりだったんすよ。
その所為で色々遅れてこんな時間なってる訳だ^q^ やべぇ薄明るい^q^

夕飯はチキンライスを久しぶりに。タンドリーチキンのつもりだったが。
昼寝の所為で色々遅くなったし色々と時間掛かるので
まぁ気軽な方で。最近炒飯食いたかったしそんなノリで。

しかし最後に水気飛ばす工程で若干こびり付いちゃうんだよねー。
いや自分で食う割には全然いいんだけどさ。焦げ付きでもないし。
一気に強火にするのがあれなんやな。中火くらいでじっくりすべきか。

明日は買出しか・・・面倒くせぇなぁ・・・


人気ブログランキングへ



・次世代Xbox「Xbox One」発表、スペックまとめ
DS PSP初心者用講座
はちま起稿

成仏二千_b0095489_4383744.jpg

・500GBのHDD
・8コアのx86プロセッサ(※ トランジスタ数は50億)
・8GBメモリ
・HDMI In/Out
・3つのUSB3.0ポート
・スロットローディング式のハイスピードなBlu-rayプレイヤー
・Wi-fi(802.11n)
・Blu-ray対応
・Kinect付属 接続必須
・3つのOSを搭載
・ボイスチャットからSkypeへ
・箱○との互換性無し
・ケーブルテレビ・衛星放送等に対応
・音声認識
・定期的なインターネット接続が必要
・中古売買やアクティベーションについて明確化


もう色んなサイトから纏めたからソース元が全部出せん^q^
しかも色々ありすぎて羅列にも困る^q^

いやさーまずこの発表が昨日の深夜にあるって知らなくて
昨日こそは早めに寝ようって思ってたらいきなり始まって。
見てたら結局いつもと同じ時間に寝る事になったとかいうアレ。

スペックについてはPS3とそこまで変わらないっすね。
比較表あったけどマジで差異を見出せないっていうアレ。
成仏二千_b0095489_4511177.jpg


発表会だとテレビの事ばっか強調してたなぁ。日本関係ねーや。
おかげで皮肉られた発表会MADが外人に作られてる始末。
これ笑ったわwwwww何やねんwwwwww


で、一番重要なのは中古ソフトの販売についてだな。
ソフトごとに本体と紐付けするオンラインパスが付くんですって。
つまり1つのソフトが1つの本体でしか出来ないって事なんです。はい。

例えば箱持ってる友達の家に自分が買ったソフトを持って行くと
既に自分の持ってる箱に1回紐付けしてたら新規購入しないと出来ない。
はい糞仕様でーす。中古も全部死亡でーす。

まぁ友達の箱で自分のアカウントにログインすれば出来るらしいんですけど。
セキュリティ上どうなんですかねぇ・・・不便以外の何でもないっすねぇ・・・

ただそのゲームソフトをオンライン上でトレード出来るようにするんだって。
交換とか売買とか。詳細まだだからよく分からんが。
この権利は小売店でも出来るっぽいんだけどね。結局中古は生きるのか。


他については定期的なインターネット接続に関してだが
今までは常時オンラインだ何だって事で叩かれてたけれども
常時じゃなくて定期的だ!!って言い張り方ですってよ。

ちなみにその定期的ってのは24時間の1回ですって。
どうせクソじゃねーか!オンライン環境必須な事に変わりねーよ!



これもう終わりでいいんじゃねぇ?
ってか時間的にもアレだしな。いいや終わるわ。寝るわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-05-22 23:17 | 趣味
<< 天網恢恢 陸軍のジンギスカン作戦 >>