m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


陸軍のジンギスカン作戦
眠いですね。寧ろもう眠いのかどうかよく分からん。
眠気が現れたり消えたりしてる。確実に眠いですねこれ。
どうやら日付変わる前には書き終わりそうなのでそれくらいに寝ようか。

何でかって言えばやっぱり寝ないで大学行ったからですよねー。
結局そのまま9時まで起きてて大学へ。
1限終わって即帰って来て昼飯食ってから寝てた。

いくら1・5限だからとは言え間の時間は6時間で、
大学との往復時間だとか飯時間あるから
実質の睡眠時間は3・4時間くらい。ってか寝オチだったからなぁ^q^


そういやあれだ、1限の講義がPCの内部的な話のやつなんだけど
前にMBPの発熱機会が増えたとかファンがよく激しくなるとか書いたじゃん。
解体するにしてもやった事無いしどうすっかなーって話。

その件について思いつきで教授に聞いてみた。
まずMBP解体した事ありますー?から事情話して雑談的な。

結果教授はMBPの解体自体はやった事ないみたいだけど
ファンに埃溜まってると思うんすよねーって言ったら同調してたし
やるだけの価値は十分にあると思うとのお話を。

あとはやるにしても埃が潤滑油的なもので固まって取れない場合とか
ファン自体変えないとやっぱ無理かもしれないとかその辺の話とか
色々話した。でもジーニアスバーいざ持ち込むのもアレっすよねーって。

静電気についてはそんなに滅多に発生するものでもないし
調べた通りちゃんとドアノブとかで放電すれば大丈夫だよーって。

じゃあやっぱやってみるかねー。近いうちに。
案の定発熱が中々酷いんすわこれ。うん。熱い。
今ですら危ないから確実に夏はこのままじゃ越せないと思われる。
エアダスターは近所に売ってたから精密ドライバー注文するかー。


あとは別件で髪切りたいんですよね髪。
いやさー、俺長髪なわけだがやっぱり縮毛がちゃんとしてないと駄目だ。
今効果薄まりつつあるんだけどそれで長髪だと単純にキモい。

いやー本当今の髪型好きじゃねーんだけど^q^
しかもこれからの時期あれやん、湿気が酷くなってくるじゃないですか。
となると益々先手を打っておかないと大変な事になるからねぇ。
前回掛けたのは1/12なわけだがってあれ?早くね?

しかし縮毛かけるとしたら地元の美容院に行くわけで
髪切る=地元に帰らないといけないから週末が潰れて
今週末は恐らく行くであろう例大祭あるから無理で
課題も課題だから中々あれですね。ちゃんと予定立てないとアカンな。


人気ブログランキングへ



・【速報】 ネット履歴保存、義務化クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
暇人速報

ネット履歴保存も義務化…テロ対策へ自民提言案

 自民党の治安・テロ対策調査会は20日、政府が年内に策定する治安対策に関する行動計画への提言案をまとめた。

 パソコン遠隔操作事件などサイバー犯罪が深刻化していることを受け、インターネットの通信履歴の保存を義務化する法整備の検討などを打ち出した。今月中に安倍首相に提出する。

 通信履歴の保存義務化は、サイバー犯罪の容疑者特定や追跡手段の確保が目的だ。サイバー犯罪対策では、捜査力向上のため、産官学が連携して情報収集や解析、人材育成を行う組織の創設も提言した。

 また、4月に米国で起きたボストンマラソンの爆弾テロ事件などを踏まえ、爆発物原料に関する疑わしい取引の届け出義務付けの検討など、爆発物対策の強化を盛り込んだ。



だからこれで騒いでる奴らは何なんだよwwwwww

そんな全国民のログなんて残せるわけねーだろw
どんだけ莫大な容量になるんだろうな。
全員分保存するだけでもあれなのにどれくらいの期間溜めれるのか。

履歴とかは最近は割と消してるな。残してても意味ないし。
そういや履歴の話とは全く関係ないんだけど、
ちょっと前からGoogleの検索結果が変でさぁ。

複数キーワードで検索したらそのキーワードが結果で太字になるじゃん。
あの太字が出なくなってさ。何なんですかこれ。
でも時々ちゃんと太字になってる事もあるっていう意味不明さ。

調べてもそこまで症例出てこないんだよねぇ。
出るには出るんだけどちゃんとした検証とか出てこない。
出てきても暫くしたら直りましたとかそんなんばっかでさ。
これ調べ物に地味に困るんだけどなぁ。どうすればいいのか。



・ガンホー株いったああああああああああああwwwwwww
もえたす

b0095489_02804.jpg

前日比-227,000(-18.00%)

いやー最近溶け始めてますねー。来ましたねー。
任天堂を抜いた途端にこれだよ。維持なんて不可能なんや!

しかもこの数時間後も下がり続けて-18%くらいだってさ^q^
ここ1週間だと前日比だけ足して行くと-40%くらいだってさ^q^
50万円下がったって。あらあら。

下がり始めた翌日に人身事故2件くらいあったけど関係は無いか。
でもこの分だと養分になった馬鹿1人くらいは飛ぶんですかねぇ。

とはいえ元が元で超上昇したから前から持ってる人は全く痛くないわなw
上がり始める頃からのグラフ見ると今の落ち方はまだ誤差レベルだし。
さぁナイアガラ来ないですかねぇ!俺は全てが無関係だから楽しいねぇ!



とまぁここらで終わりましょうねー。
益々眠気がよく分からない事になって来たぞー^q^
まぁでも寝ようと思えばいつでも寝れるからいいや。早めに寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-21 23:18 | 趣味 | Comments(0)
<< 成仏二千 QE2 >>