m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


QE2
もう毎回肘についてここに書くようになるんじゃないか。うわぁうぜぇ。
昨日の左肘の激痛は完全に引いたんだけど今度は右肘が疲れてる。

まぁ病院行けって声もあるんだけどさー、
昨日の左肘は分からんけど右肘は原因が明確でさ。
座椅子で炬燵机使ってるから、腕よりマウスの位置の方が高いわけ。

で、必然的に肘が浮く体勢になるわけだ。
マウス握ってる右手だけ机の上にある感じ。
これそのうち手首にも負担来るな・・どうしようもねぇな・・・

でもこれ対処も出来ないんだよねぇ。
俺の部屋の広さ的に座椅子・炬燵机は改善出来んし
その環境で生活してる以上この体勢も変えられんからなぁ。

いやー中々困った。これじゃ病院行っても何の意味もねぇw
うーんどうしたもんかなぁ。中々手詰まりですぞこれは。


今日は起きたら16時過ぎてました。屑やこれ。
いやさー、本当は12時からドラコイでイベントが2時間ありまして。
その為に目覚ましセットしてたんだけど止めてすぐ寝た^q^

まぁ必須って訳でも無いしいいかなーって感じなんだけど。
で、その後は色々と何やかんやあって


b0095489_333658.jpg

遂に俺が作ろうと最近頑張ってたSR樹ドラゴン完成。やったぜ。
本腰入れてからどれくらいかなぁ。1ヶ月程度だった筈。

するとこれを見越したかのように今週末は水属性のTAですって。
ってまだ育てる時間足りねーよ!!!間に合わんだろこれ!!!

水曜にも今日の昼に逃したイベントがあるんだけどさ。
そのイベントってのは簡単に言えば大量に経験値が貰えるイベント。
それフル活用して育てるかー。やっぱ今日起きなかったのが悔やまれる^q^

で、いくらこの樹ドラゴン育てたところで他にもアタッカーが必要で、
有能な樹属性の奴一応2匹他にも持ってるんですよ。作るだけ作って。
でもコイツらもLv1だから!!だから時間足りねーから!!

とりあえずはSRドラゴンをLv35(MAX65)と樹1匹を25(MAX45)に。
SRは攻撃力一応1000超えたし、スキル的には後者が重要なんだよね。
TAって速さ勝負だしさ。だから先に後者をMAXの45にするかねー。


あとは夕飯に今週の万能の豚バラ肉コーナー。
今日は。ガリバタ炒めでーす。相変わらず画像は無いでーす。

何だっけ、CookDoだかのCMでガリバタチキンとかやってるじゃん。
あれ見てバターとニンニク突っ込んで焼いて醤油一回し。
美味かった。でもカロリー多分ヤバいからあんまりやらん^q^

明日の夕飯は一人でラーメン屋にでも行ってくるかー。
いつもだったら友達と行くんだけど大学を休むそうなので
5限終わりから飯作るのも面倒だし。ついでに米買ってくるわ。


人気ブログランキングへ



・【進撃の巨人】OP『紅蓮の弓矢』がJOYSOUNDで超先行カラオケ配信決定!!ただし・・・
はちま起稿

原作の累計発行部数が1,500万部を突破した、現在話題沸騰中のTVアニメ「進撃の巨人」のオープニング主題歌「紅蓮の弓矢」が、はやくも6月上旬からJOYSOUNDに登場!アニメオープニング映像付きで超先行カラオケ配信が決定いたしました!

ただし!

通常のカラオケ配信とは異なり、歌詞は一切表示されません!!


カラオケ店でオープニング映像を楽しんでいただくもよし、しっかり聴き込み、歌詞を覚えて歌い上げるもよし、皆様それぞれの方法で、ぜひお楽しみ下さい!

※カラオケ配信はフルサイズではなく現在音楽配信中の「紅蓮の弓矢(TVサイズ ver.)」になります。



どないこっちゃねんwwwwwww

まぁ権利関係とかなんだろうけどさー。発売大分先だし。
でも最近発売前にテレビサイズで配信とかちょいちょい無いっけ?
そっちは多分歌詞出てると思うんだけど。この差は一体。

やっぱり俺も紅蓮の弓矢は好きだし歌ってみたいとも思うが
まぁ今の段階じゃまず歌わないとして、ちゃんと配信してもどうだろうなぁw
すっげー難しそうな気がするんだけど。どうなんでしょうね。
ジョジョ1期OPは案外何とかなったし行けるのだろうか。フルが怖いけど。

結局ヒトカラも行ってねーなー。
最後に行ったのって今どれくらい前?今年度入ってからは無い。
春休み中も行ってない筈。結局あそこはフリータイムがなぁ・・・



・石鹸屋、例大祭で新録9曲新譜1曲のアルバム発売決定
公式

1. 恋色クリムゾンスパーク
原曲:恋色マスタースパーク
(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.)


2. 東方妖々夢 ~the maximum moving about~
原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple
(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.)


3. EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
原曲:妖魔夜行
(東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.)


4. もう歌しかうたえない
原曲:もう歌しか聞こえない
(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.)


5. 幻葬の塚 ~ reflected Flower
原曲:春色小径 ~ Colorful Path
(東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.)


6. 二足歩行の天狗walkin'
原曲:天狗が見ている ~ Black Eyes
(東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.)


7. D-89
原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land
(東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.)


8. ってゐ! ~えいえんてゐVer~
原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
(東方永夜抄 ~ Imperishable Night.)


9. 東方萃夢想 ~saigetu~
原曲:東方萃夢想
(東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.)


10. wish star
原曲:恋色マスタースパーク
(東方永夜抄 ~ Imperishable Night. )



だそうですけれども。まぁほぼカバーアルバムっすね。
10曲目だけ新譜。マスパか。クロスフェード聞いて来たけど。
D-89が暑苦しくなっててワロタw

まぁ石鹸屋の東方アレンジ曲で厳選って言われると納得のラインナップ。
でも個人的には無何有の雪桜が欲しかったなー。
兄は神々が別れた幻想の外入れろよ!って騒いでたわ^q^

さぁ例大祭どうすっかなー。もう来週の日曜っすね。
行って来ようかなぁ。どうせ暇してるんだしたまには頑張れよと。
でもあれカタログが入場券だから1500円するんですよねぇ!それがねぇ!

兄に色々聞いたけど本家の体験版は大体12時には売り切れて
そこから考えると7・8時くらいからもう会場に並んでる必要あるそうなので
うん、それは無理だわ^q^ 行っても諦めるわ^q^

石鹸屋レベルの大手になると母数がデカくて売り切れは全然無いらしいから
まぁ行ったらまず買えると。そこは問題無し。
あとはサンボル2の試遊台設置されるからやるだけやりたい。石鹸屋入るそうで。

あとはC&Cって新作とかあるんかなぁ。無さそうだな。
IOSYSとか孤夢想屋の新作にはボーカル参加してるっぽいけど。

ってか前も書いたけど兄のサークルがこの辺の超大手と並んでるんだよなぁ・・・
壁ってマジどういう事なんでしょうね。そこまでは関わってないらしいけど。
IOSYS 石鹸屋 ビートまりお 幽閉サテライト オーライフ 兄←!?!?

もし行ったら兄の所に顔出すだけ出そうかねぇ。顔見る程度だが。
あとは従兄弟も何故かサークル参加してるからバレない程度に行くか。
アイツが書いた小説とか完全にアレな気しかしないんだよなぁ・・・
いや従兄弟嫌いとかではないんだけど。彼は現実を見る事になる。



さて終わりますかね。
いやー今日16時過ぎに起きた所為で全然眠くない。もう明るい。
1・5限だから1限終わってすぐ帰宅して寝れば問題無いしさ。
寧ろ徹夜でも問題無い。ただやる事がアレ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-20 23:14 | 趣味
<< 陸軍のジンギスカン作戦 देव >>