m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


देव
はいこんばんは。どうもどうも。
いやもう左肘が痛くて痛くて。謎の激痛である。

痛み自体は時々あるようなものなんだが
ここまで痛かったのは初めてだなぁ。痛みと疲労のダブルみたいな。
今ようやく少しマシになって来た感じだけど2時頃とかヤバかった。

これ原因何なんだろうなぁw マジで不明なんだがw
右肘が痛くなる事もあるし何なんだか。家でだらだらしてるだけなのに。
とりあえず今は痛み引いてきたから明日には治りそうで何より。


今日も課題やらなかったな!アホめが!
いやまぁ別に急を要する状態ではないからいいんだけどさ。
明日1個はやろーっと。期限近い簡単なアレを。

ってか起きたら16時過ぎてたんだよね。何事やねん。
まぁ寝たのが7時過ぎてたからね!仕方ないね!

今日はあれだわ、PS3のID登録とかしてた。
こんなもん普通に問題無いんだがそれが一筋縄に行かなくてさー。
何故か入力したメルアドが駄目ですよとか出るわけ。何なん。

軽く調べた結果どうやらPSPの時代に登録してた疑惑で。
試しにPCの方でPSネットワーク開いて適当に入力したら
あらまぁログイン出来た訳です。既に作ってたのね。2009年に。

これさぁ、既に登録してあるから使えないって理由なら
PS3の方にそうやってメッセージ出すべきだよなぁ。
何だよ入力したアドレスが不正ですって表示は。不適当だろ。
こういうゴミUI見ちゃうとイライラしますねー^^

とまぁそのPSP時代に作ってたIDをPS3側に適用させて
これでおっけーと。どうせこのID使う機会なんてほぼねーけどな!


そういや色々弄ってて思ったんだけどやっぱPS3のテトリス買おうかなぁ。
でもチャージ最低額1000円だから400円無駄になるんすよね。
これだからDLは嫌なんだ。結局高い金無駄に払わなきゃいけない。

あと意味も無くPS Homeに一回だけログインしたわ。
地味にすげーなあれ。カスタマイズ出来る範囲広すぎやろw

で、折角だから都市伝説ってか昔からある噂を確認しに行ってきた。
SIRENラウンジにもう3年以上ずっと踊ってる謎のアバターが居るって話。
更にメンテ明け直後に行っても既に踊ってるだとか
プロフィール確認したらこっちの接続が切断されたりとかの都市伝説。

まぁ結果本当に居ましたね。いや実在するのは分かってるんだけど。
あれって結局正体何なんだろうねぇ。わっかんないよなー。
企業側が準備してるとは言えトロフィー数個取ってるんだよねぇ。
何と無く企業アカウントではないと思うんだがだとしたら誰だっていう^q^


人気ブログランキングへ



・『TMR×水樹奈々』の曲がデイリー1位をとった事で、KAT-TUNファンがTwitter上でオリコン1位獲得が危ういという事でCDシングルを買い増すよう積極的な呼びかけを行ってた模様
やらおん!

ジャニオタwwwwwwwwwwwwww

とはいえ声オタもこういう事することもあるだろうしどっちもどっちだが。
TM水樹がデイリー2日連続1位取ったからってやつっすね。
しかしジャニオタって順位まで心配すんのかよ・・

そんなん心配しなくても既にカツーンが1位なの見えてるのにねぇ。
何に焦ってるんだか。週終盤に2回1位取ったところで抜かされんて。
ちなみに推定売上はTM水樹が102995でかつーんが123532。

b0095489_7112363.png


そういや西川のTwitterに発狂して突撃してたジャニオタ居たなぁw
西川がデイリー1位取る前日にあと少しだ頑張ろう!って書いたら

「そーゆーの書くのやめてください、KAT-TUNファンがみたらどうするんですか、不愉快です」

これがネタじゃないから怖いんだよなぁコイツ・・・キモいなぁ・・・
西川がそれに対して大人な対応した結果ジャニオタの垢が勿論炎上して、
すぐ垢をkzy_kana0322からkzy94に変えて逃げた事は今関係無いだろ!!

完全敗北して垢変えて逃走した後も愚痴ってるからアレだわー。
売られた喧嘩は買って勝ちますとかツイートしてる癖に
垢変えて当該ツイートも削除してる件については!?!?!?!?!?



・【酷すぎ】 『iTunes』 がWindowsの動作を重くしている原因だった事が判明。しかし、アップルは2年以上放置w
オレ的ゲーム速報

知 っ て た 速 報

まぁそれでもiTunesとか滅多に使わんからなぁ俺は。
ちょっとした曲の確認くらいにしか使わん。
ってか元々そんなに作業しながら曲聞いたりしないんだけど。

iTunesって何かデフォルトの音量小さい気がするしさー。
イコライザはPerfect作って適用させてあるけど。
だからiTunesでCD取り込みもしないんだよね。結局WMP。

あーそういやiTunesのバックアップ更新し忘れてた。
あれ数十GB単位であるからさぁ、時間掛かるし大変なんだよねぇw
そういやiPhone内データのバックアップも更新してねーや。
もう取り方忘れたから調べるところからである。面倒くせぇ・・・



さぁ終わりましょうかねー。
もう明るいけど。シャワー浴びて寝よーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-19 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< QE2 十億年が過ぎて、わたしは東横線... >>