m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


途絶える歌と引き換えに
はい寝てたー。駄目じゃねーか!
いやーさぁ書くぞって思ったところで急激な眠気が襲って来てさぁ。
ノックダウンだったわ。朝5時半の出来事。週終わりは仕方ないね!


今日も相変わらず昼に起きて午後大学行って、
帰って来てから結局何もしてないっていうサイクル。当然の如く。

そういや地味に課題が増えてきましたね。うわぁ面倒くせー^q^

まずは5/24提出の課題が1つ。まぁこれは普通のだから無問題。
次は前に書いた攻殻関係の凄い人のレポートが5月末。多分30。
そして6/21〆の完全作業課題。後述。
あとは文献2つ読まなきゃいけないくっそ面倒なレポートが7/23。

いやー期限はそれなりだけど中々恐ろしいラインナップだぞこれはw
6/21のやつはですね。地震関係のやつなんですけど。
最近日本で起こったある程度デカい地震を日本地図にプロット。
緯度経度0.2単位の正確さで。その数700↑。アホかよwwwwwwww

しかも緯度経度の計算全部自分でやらなあかんのでな・・・
700個以上の全ての数値を計算してその度に正確にプロット。
緯度と経度セットで1個だから数値計算は1400超え・・・Oh...

これこそコツコツやらねーとマジで死ぬなぁw
と言っても用紙印刷しなきゃいけないからこの土日は出来ないんだが。
それにしてもこれ久しぶりにマジでヤバい単純作業ゲーだわw

攻殻の人のレポートはきみにしか聞こえないの漫画版で書きます。
レポート内容は前に触れたから割愛。IT機器が深く関わる作品について。
親に実家から送ってもらって今日届いたしさていつやろっかなー^q^
この作品なら絶対誰とも被らん。名作っすよ。ちなみに友達はシュタゲ。


そういえば今日は夜中に人狼の番組やってたね。2回目。
前から言ってるけどなーんかあれレギュラー化しそうなんだよなぁ。
制作側もめっちゃ楽そうだしな。喋らせとけばいいだけやん。
来週もやるじゃんね。2週連続みたいな。

個人的には人狼のルール普及してくれた方がいいから賛成だが。
一回でいいからリアルで1回やってみたい。通話のみはお断り。
通話じゃ絶対まともに回らないんだよ。やるんならチャットの方。

と言っても今人狼ルール普及したところでネットでやる機会ねーなw
放送って手段はもう無いし誰かが開いたら参加する感じですかね。
ますますねーな。1人知り合いで居るけど通話の方だからねぇ。

って考えるとリアルでやる機会なんてますますねーな^q^
残念だ。まずそれほどの人数で集まる機会がねーよw


人気ブログランキングへ



・【ミクニュース】 「初音ミク×Tカード」 6月11日よりポイントカードが発行開始!! 可愛すぎワロタwwww
オレ的ゲーム速報

b0095489_1684283.jpg

だそうですが。

俺ちょうどTカード持ってないし最近発行を視野に入れてるし
作ってもいいかなとも思うけど使うの単純に恥ずかしいだろ^q^
でも限定って言われるとちょっとアレっすよね!日本人だね!

というかまずミクさん自体に全然興味無いとかいう意味不明な前提。
まぁそもそもTカード作った時点でTSUTAYAくらいにしか使わんけど。

そこらの店に出した時点で還元率1%行くかどうかやんけあれ。
それなのに交換が最低1000Pレベルとかアホかよ10万円やぞw
で、やっと溜まっても別に碌な使い道無いしつまりただの手間。

でもTカードかPontaだっけ?ゲオのやつ。どっちかは持っておきたいなぁ。
CDレンタル的な意味で。すっげーたまに見に行っても貸出中ばっかだが。
まずレンタルってサービス自体使った事無いわ。手順分かりませーん^q^



・【速報】ヤフーID2200万件が流出したかもしれないので念のためパスワードを変更するなどしてくださいと呼びかけ
暇人速報

もうニュースでもやってたけど。出遅れである。

一応流出したのはIDだけでパスワードは大丈夫っぽいけど
実質ヤフーIDが割られた時点で何も困らないんだよなぁ^q^
まぁ色んなそのヤフーIDで紐付けてるサービスはあれだけどさ。
ニコニコとか死ぬな。結構重症やないかーい!

俺の本垢は多分昔色々登録した所為で迷惑メールの宝庫だし
他にも2・3個持ってるけどこっちとか別にいつ無くなっても構わん。
何か他に使う時があったら使う程度だからなぁ。アドレスは何でもいい。

パスワードも2種類くらい併用してるから他に悪用されるのとされないのが。
もっと言うと3つなんだけど。パス変更されない限りは問題無い。
メインは10文字以上で英数字混合だからまぁまぁなんじゃないですか^q^



さて終わり終わり。いやーやっぱり寝オチはあかんで。
こうして今日も一日がほぼ無駄になるのである。何かしろよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-17 23:51 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ぽwww at 2013-05-18 17:08 x
Tカードはファミマで使うといいよ!
Commented by sagittalucis at 2013-05-19 07:19
そうそうそれも知ってるんだけどなぁw
しかしファミマとかマジ月500円使えばいい方程度にしか使わんし、そのペースだと1000ポイント溜めるのに17年掛かります^w^
<< 十億年が過ぎて、わたしは東横線... ムングワ >>