m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ムングワ
やぁこんばんは。もう外明るいけどな!5時前だ!
いや本当最近日が伸びた。日が落ちる時とかヤバイ。
7時頃になっても明るいから時間に気付かなくて飯準備が遅れる^q^

朝はもう4時半からガンガンに明るいもんな・・・何だこれ・・・
おーこわこわ。冬は好きじゃないけど日は冬感覚でいいよ。特に朝。

しかし木曜は夜更かし出来るからいいねぇ。特別やる事はねーけど。
木曜夜更かし金曜午後のみで土日突入、月曜毎週休みで
もう本当水曜終われば勝ち確やな。課題とかうるせぇよ(憤怒)


今日は。午前で大学終わって友達と学食で昼飯食って
1時間半くらい雑談してたところで今日は買出しの日だった事に気付く。

しかも午後からは豪雨との事で急いで買出し行って来たわ。
案外急ぐとさっさと終わりますね。疲れるけど。もうやらん。
気分でスーパーカップチョコチップバニラも1個買った。いつ食うかは未定。

しかし惣菜コーナーで吟味するのって楽しいっすね^w^
いつも木曜だけ刺身と惣菜とか食ってて惣菜はコロッケ3つとかなんだが
色々見て回ったら結構あるじゃないですか。いいじゃないですか。

って訳で今日はコロッケを1つにしてアジフライとカキフライを。
更に刺身とかなんて豪華な夕飯なんや!!これで500円以下や!!

それ以外は特に何も。と言うか帰って来てから腹の調子が悪くてさぁ。
朝からちょっと微妙な感じはあったんだけど午後からがヤバイ。
あとはマリカをちょっと前までやってた感じですかね。うむ。


そうだ。マリカと言えば放送の話なんですけど
もうほぼ休止状態でいいかなとね。思ってる次第なんですよ。はい。

いやさー、もうマジでやっても人こねーの。異常な程来ない。
継続的にやらないと来ないのも分かるけど取った時毎回来ないとねぇ。
あそこまでコメント来ないと流石に折れるものがありますよ。えぇ。

最近あまりに人来なくてモチベ上がらんかったから、
そんなに人来ないなら10日に1回くらいでいいかーとかだったんだが
それでも来ないとなるともう放送いいやってなるよねー^q^

っつーわけでほぼもうやらないんじゃねーの。
コメントを態々打ってくれる数少ないアクティブ勢には申し訳ないんだけど。
数少ないってか今もう1人レベル。おつかれさまです。

人来ないんじゃ態々自分の時間割いてまでやる意味なんて無いしな。
コメントしない奴で結構見てる人とか居るかもしれないけど
継続的にコメントしてくれない限り無意味なのでね。
サイレントマジョリティは要らん。居ないと同義だから意識する必要も無いし
そいつらに態々見せる意味も義理も無い訳です。

8月でコミュ2周年で予約枠取らないにしても普通のマリカ枠取って
一応2年ですねー程度に触れる放送とかはする気だったんだが
それも無いでしょうね。少なくとも現状やる気起きないので。無駄無駄ァ!


人気ブログランキングへ



・【iTunes死亡】 Google音楽聞き放題始まる!月1000円で数百万曲!
暇人速報

絶対日本じゃやらないだろうけどな!

いやもう100%やらないよねぇ。あの辺のゴミ利権団体が。
もしやったとしても俺は利用しないがそのもしすら無いのが日本である。

月額制サービスってのは日本じゃあまり定着しない気がするんだけど
どうなのかねぇその辺。いやニコニコプレミアムなんだけど^q^
というか放送もまともにしないならプレミアムもいらないんじゃねって思ったが
タイムシフトは見たりするから必要か。別問題だな。

俺は未だに手元にCDっていう媒体があって初めて所有してる認識だから
ダウンロードサービスも全然使う気にならない。iTunesStoreとか。
でもカップリングは要らないとかの場合ならかなり便利かもしれん。

音楽と言えば最近Preserved Rosesが頭から離れなくてさぁw
TM西川と水樹が一緒に歌ってるやつ。ヴァルヴレイヴOPか。
いやーあの曲好きだわー。amazonも品切れとか売れ過ぎだろ。



・【乞食速報】 ガストの『山盛りポテトフライ』 実質9円で食べられる裏技が発覚!
2chコピペ情報局

やり方は実に簡単。同社が発行している『オトクーポン』を活用するのだ。
『オトクーポン』はパソコン用とモバイル用があるがどちらでも大丈夫。この
『オトクーポン』に『山盛りポテトフライ』が半額になるクーポンがあるのでそれを使う。
313円(税込み)が半額になるので156円となる。更にメニューを注文すると
ドリンクバーが通常355円のところ208円になる。ドリンクバーは単品では355円だが、
デザート・料理を注文の場合は208円になる。

半額の『山盛りポテトフライ』の値段156円+ドリンクバーセットの値段208円を合計すると
364円となり、実質ドリンクバーの通常料金との差額9円で『山盛りポテトフライ』を
注文できたことになる。それだけでなくドリンクバーまで
208円で注文出来てしまうというお得な裏技。



実際に支払う金額は364円だけどな!残念だ乞食ども!

にしてもこれ暇潰しに友達と喋るとかには大分いいんじゃねーの。
いやそんな事する機会ねーけど。女子高校生かっちゅーねん。

とはいえポテト積極的に頼む機会も少ないしドリンクバー使わんし
結局俺にはほぼ無縁のいつものパータンのやつ。
まぁポテトはあればバリバリ食うけど。ケチャップはいらないでーす。

だがファミレスなら俺はココスだなぁ。こっちに無いけど。
毎週土曜ゲーセンに閉店時間まで通ってた小学生の頃に
閉店した後深夜にちょいちょいココス寄ってた思い出補正の名残だわな。

でも包み焼きハンバーグは実際美味いだろ。まだあんの?
他だとデニーズのジャンバラヤ好きだったけど無くなったしなぁ。
サイゼは味はそこまでだけど大量に頼めるから質より量の満足感。
ただしバーミヤン。てめーはダメだ。



よしもう終わろう。寝るとしましょう。
いざ午後だけでも大学と考えると面倒くせぇな!仕方ねぇな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-16 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 途絶える歌と引き換えに お太りさま >>