m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶
寝すぎた。吃驚した。
寝る気も無かったんだが恐らく21時頃に寝オチしてた。
起きたら1時だった。どういう事だってばよ・・・俺はいつ寝てたんだ・・・

これこの後ちゃんと寝れるんでしょうかね。
何故よりによって火曜に・・・水曜は1-4限でハードやっつー・・・
何時に寝ようかなぁ。今は2時半くらい。どうしたものか。


さて今日は1限終わって帰宅してから長い暇な時間。
まずは飯に新しく買って来たパスタソースを試してみた。
海老トマトクリームだっけな。結構美味かったわ。若干高いけど。

その後は買って来た重曹使ってフライパンの焦げ付きを落とす作業。
いやー重曹って凄いっすね。超取れる!!って訳ではなかったけど
ちゃんと取れましたわ。今のままじゃタンドリーチキン作る度にこれや。

その後何してたんだっけなぁ。外付けのバックアップ更新したのか。
念の為1年前くらいに残したProgram fileとかも全部書き換えといた。
この辺にドライバとか残ってて案外不測の事態に役立ったりするんだよね。

しかしまぁこの辺のフォルダってコピーに変に時間掛かるよなぁw
性質上仕方ないんだろうけど中々の速度の差である。
AppDateとかもやっといたから地味に時間掛かったわ。

あとは大戦争である程度遊んだ。ノーコン無理杉内。
ちゃんとパターンとか覚えれば何とかなるのだろうか。
本当どのパターンが一番やりやすいんだろうかねこれは^q^

で、最後に課題か。地味に面倒だったわ。書きづらいっちゅーねん。
とりあえずこれで目先の課題は終わったけど本格的なレポートが2個^q^


しかしこれだけで一日が終わったとは思えないんだが
俺はなーに時間を浪費してたんでしょうかね。分からん。

あぁ明日の事を考えると鬱だなぁ!水曜はいかんぞ!
水曜と言えば昔から好きな曜日だったんだがな。嫌いなのは木曜。

昔はゲームやる日とか制限掛かってたなーなつかしー。
週1のみだったんだよね。水曜。後に土曜も解禁で週2になった。
中学前辺りからなし崩し的に制約は無くなったけどね。

あんまり制限し過ぎると反動来るって言うけど俺は全く無いねぇ。
むしろ小学生の頃とかめちゃくちゃゲームやってたけど。
制限があった時だけかなりやってたな。あの頃は根っからのゲーム好きだった。
メイプル1日で19時間やった事がだな・・・うわぁ・・・


人気ブログランキングへ



・【音楽】fripSide、「とある科学の超電磁砲S<レールガン>」OP曲で初首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

ですってね。ウィークリー1位だってよ。おめおめ。
今までの最高がonly my railgunで3位だから更新っすね。

にしても2.4万枚でオリコン1位って業界大丈夫かよwwwww
本当もうCDとかアニソンとアイドルくらいしか生き残ってないよね。
あとはB'zとかそういうちょいちょい居る大御所くらいで。
レールガンが3位だった時は2.5万で何かもう^q^

しかも今週のウィークリーはこれだけじゃなくて

*1 27275 fripSide ← アニメOP(電磁砲)
*2 22152 聖川真斗(鈴村健一) ←アニメキャラソン(うたプリ)
*3 19463 バクステ
*4 19198 星野源←アニメ(タイアップ)
*5 18550 河西智美
*6 14872 小倉唯 ←アニメED(変猫)
*7 13171 セカオワ ←アニメ(タイアップ)
*8 12840 セクゾン
*9 *9021 日笠陽子 ←アニメED(進撃)
10 *7880 ATSUSHI
11 *6309 sweet ARMS ←アニメOP(デート)


おいおい何だよこれwwww6割アニメ関係じゃねーかwwwww
星野源とセカオワ辺りは関係無いと思うけどね。
それにしても多過ぎや・・・どないすんねん・・・



・【悲報】シャウエッセン、内容量を減らし事実上の値上げ(`;ω;´)
暇人速報

価格は据え置くが、実質5~11%(平均約8%)の値上げとなる。

主な商品では、「シャウエッセン」は従来品138グラムが127グラム


おい!!!やめろよ!!!それでなくても高いのに!!!
高くても毎週買ってんだよ!!!やめろ!!!

本当くっそたけぇよなぁ。400円くらいするもんな。マジキチ。
それなのに何故俺は毎週買ってるんだろう。いやでも美味いんだよなぁ・・・

11g減少って事で6本だから1本辺り2g程度減る事になるわけで
そこまで差は感じないだろうけどなーあんだけ高いと中々なぁw
アルトバイエルンっていくらで売ってたかなぁ。一回シフトしてみようかなぁ。
森の薫りは駄目だわ。あれはまず小さい。

と言っても今週全然シャウエッセン食ってないんだよなー。
まだ1.5袋残ってるわ。0.5食ったのも今日だし。
明日の昼でまた半分食うだろうけど1袋余るなら今週はいいか。



さて終わるかー。3:42。いやぁこれは中々・・・
ある程度の時間寝てるとは言え睡眠時間は短くなるわけで、
合計時間がいつもより長くても結局は朝眠いんだよなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-14 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< お太りさま 神撰 >>