m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


神撰
ほいどうもこんばんは。
明日から大学が始まる・・・面倒だお・・・

とは言え明日は1限終了の日だし余裕杉内^w^
寧ろ帰って来てから何しようかね。時間あり過ぎやっちゅーねん。
ゲーセンは行かないしなー本当何しよっかなー。
とりあえずまだ残ってる課題やるだろうけどそこまで時間掛からんし。

まぁどうせ何もせずに終わるんでしょうけどね。ハハハ。
ただ寝るのは勿体無いな。せめて起きてて何かしよう。
マリカか東方か。最近東方とかめっきりやってないけどな。

ふと思って大戦争やってみたんだけどおもしれーわこれ。
ってか俺一回もやってなかったのな^q^ 何でやねん^q^
ただ面が少ない分一気にレベル上がるから尚更難しく感じる。
どの順番に回るのがいいのかねぇ。やっぱCからかなぁ。


さぁ今日こそちゃんと買い物行って来たぞ。うむ。
まずは薬局行って柔軟剤とか重曹を購入。
他にもあったら買いたいなーって薬を探してたんだが売ってなくて、
通り道だし薬局3つ回ったけど無かったわ。何でやねん。

その後は家電量販店でLANケーブル購入。
他にもフラフラしてたんだけどTVコーナーでももクロのDVD流れてて、
PCからiTunesで流してたBGMもももクロしか入ってなくてワロタ。
完全に店員にモノノフ潜んでるじゃねーか!職権濫用か!

後はエアダスターも見てたんだけど今回は購入見送りで。
いやさー、最近MBPが発熱したりファンフル回転が多くて。
これ多分ファンに埃溜まってるんだろうなぁーって思って色々調べて、
自分で解体してエアダスターとか使って掃除した方がいいのかなと。

ジーニアスバーに持ち込んでファンの掃除だけやってくれるのかねぇ。
何かファン交換とか勝手にされそう。いやそこは言えばいいんだけどさ。
あとは一番の問題は即日でやってくれるのかどうかっていうね。

そういう問い合わせ出来る窓口ってあるんかなぁ。軽く調べたけど出ない。
メールっぽいのとかあるんだけどMacって分かりづれーんだよそういうの。
それっぽい電話番号とかもあるけどさぁ。本当Appleわかりづれぇなぁ。

とか色々考えるとファンの掃除くらい自分でやるべきなのかなぁってね。
昨日色々調べてこういうドライバー使えばいいってのも何となく分かったから
出来なくは無いと思うんだけれども。しかし静電気とか怖いよなぁw
エアダスターで埃吹っ飛ばして掃除機で吸うにしても掃除機使うのこえーわw


とまぁそんな感じで諸々の買い物済ませましたってお話。
夕飯は豚バラにポン酢炒めとやら作った。ミツカンのCMでやってるやつ。
とはいえ俺は玉葱入れないからただポン酢突っ込むくらいだけどな!

しっかしまぁ豚バラって万能だよなぁマジで。
豚バラと何か適当な調味料突っ込んで炒めるだけでまず美味い。
いやー食が進みすぎて困るわ。炒めて皿ドバーで半熟目玉焼き上にポイー。

何で今まで豚バラあまり買ってなかったんだろ。今後買おう。
とはいえこういう系とかまともに料理とは言えんけど。
これこそ料理やる気無い男の一人暮らし飯みたいじゃねーか!!!


人気ブログランキングへ



・ミスタードーナツとカルピスがコラボ!星形のカルピスドーナツうまそおおおおお
はちま起稿

b0095489_0311656.jpg


これは美味そう。食うわ。カロリーアレな気がするけど。
かつてカルピス箱買いして飲みまくってたのは俺の事だ。
そういや一人暮らし始めた最初もカルピス箱で持ち込んだなぁ。

6/10~ですって。
とりあえずフレンチソーダとやらとポンデソーダは食いたいなぁ。
あとのはいいや。飲み物はぷるぷるカルピスとやらですって。

そういやちょっと前に久しぶりにミスド行ったらカードの期限切れてたわ。
切れてたから出さなかったんだけどあれって出したらどうなるんだろ。
新規で再発行かね。まぁどうせカード使う程通わないからいらねーや。

ミスドだったらゴールデンチョコレートとフレンチクルーラーかねー。
小学生の頃はD-ポップとかよく食ってた。あーなつかし。



・【悲報】さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」原材料高騰などで6月末販売終了 ( ;)Д(;)「ステーキ味」
暇人速報

b0095489_0373866.jpg

ちょうど最近友達とこの菓子の名前について話したばっかだわw

ってわけで採算が合わないから生産終了ですって。30円だっけ。
昔本当よくステーキ味食ってたわー。もう1個の味は何だったか忘れた。

駄菓子屋ってこの辺にあんのかなぁ。調べ方分からんよな駄菓子屋って。
地元なら2つあるんだけどさ。いやぁ懐かしいなぁ・・・
300円程度持って行って贅沢してたなぁ・・・。
あの頃の価値観はもう帰って来ない。店も小さく感じるだろう。

久しぶりに今度帰省した時行こうかなー。
あのオバちゃんまだ居るのかねぇ。今息子だかのオッサン居るらしいが。
焼肉おにぎりが100円で売ってるんだけど美味いんだよな。
うわー調べたら写真とか出てくるわなっつかしー。今度行こう。



さて終わりじゃ終わり。今日はまだ1時前。
さぁ久しぶりに放送やるかねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-13 23:30 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ポン酢 at 2013-05-14 03:00 x
大戦争はAルートが一番簡単だよたぶん 
Commented by sagittalucis at 2013-05-15 03:43
マジでー?
とりあえずCを最後に回してはいけない事は分かる
<< 平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶 永遠にして逝く花 >>