m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


イシス
ほいどうも。腰が相変わらずなので座椅子の位置ずらしてるなう。
いやー寄りかかったまま無理の無い体勢で書けるっていいねぇ。
その代わり机と近すぎるのがネックだけど。立つ時とか億劫。


さて今日は12時半起床。
いやさー金曜っていつも12時に起きてるんだけどさ。
春休み以来の目覚ましに気付かない事態が発生しまして。えぇ。

いやー平日にこれ発症はいかんでしょwwwww
どうしてだろうか。6時間も寝たのにな。ちゃんとセットも出来てた筈。
いつも予防である程度の時間iPhoneのアラームも鳴らすんだが
それのお陰で半に目覚めた。危なかったぜ・・・

大学については特に何も無かったから割愛するが
一昨日の寝る直前に注文したドライヤーとtorneが無事到着。
ってか家出る時点で不在通知来てたんだけど。再配達オッケー。

まずはドライヤーだけどいやー風量めっちゃつえーわこれw
流石元値6000円オーバーなだけはある。いい買い物したわー。
心なしか髪もサラサラになった気がするぞ・・・凄いプラシーボだ・・・


で、torneの話。
torne君を無事購入したって事でやっとPS3も日の目を見る時が。
案の定未開封だったんすよ。買うだけ買って2ヶ月以上放置という暴挙。

ってわけでまずはPS3の設置をば。
机の上で埃被ってる64を無理矢理テレビ裏に撤去して、
空いたスペースにPS3設置。何故これだけをさっさと出来なかったのか。

これで64ソフトの放送はほぼ二度とやらない事になるでしょう。
さらばマリオ64&マリパ2。そもそも放送自体をもう全然やらんけど。

しかしいざ設置すると結構色々スマートなんだなw
電源とかマジでただのコンセントじゃん。吃驚したわ。
てっきり箱○とかみたいにカステラ付いてるかと。俺の発想が古いのか。

PS3設置終わったら次はtorneっすよ。
この辺で既に24時オーバー。24時半からはレールガン。
しかも先週分帰省中で見れてないからそれまでに補完する必要が。
尚且つ今日から録画しておきたいからそれまでに設定する必要が。

ここからtorneのセットアップしながら先週分を並行して見始める。
で、無事先週分見ながらセットアップに成功して
見終わった数秒後からレールガン放送開始。今を生きてる感半端無い。

録画しながらtorne側でも見てみたりしたんだけど
なーんか変に画質悪いよなぁって事に気付きまして。
あぁコンポジだからなんだろうなと。コンポジでここまで酷いんだなと。

HDMI検討するかーとかレールガン見ながら考えてたが
そういえば箱○用にかなり前にHDMI買ってた事を思い出し。
放送終わってテレビ台漁ったらやっぱり出てきた。おいおい天才か

ってな訳でHDMIに変えてみたけど画質マジすげー変わるなこれww
ここまで違うのかって感動するわ。PS3でコンポジ奴wwww(テノヒラクルー


まぁそんなこんなでtorneを無事セット出来ましたってお話。
PS3本体の方は全く弄ってないけどな。まぁ時間ある時に。
あとはLANケーブル買って来ないとネット出来んからそれかな。

しかし見る見ないは別としてレコーダーっていいっすね!
意味もなく録画したレールガンもう1回垂れ流して自己満足してた。
にしても実際全部録画してたらDVDいらんよなぁ。ある種貧乏性。


人気ブログランキングへ



・【社会】 新宿駅周辺 風俗店、居酒屋、カラオケ … すべての客引き 禁止へ
Hyper News 2ch

今更かよって話。

しかし実際夜の歌舞伎町方面には行かないんだけどどうなん?
やっぱ多いもんなのかね。そもそも東口方面に用事無いからなぁ。
東口前の駅前広場くらいしかウザい所知らん。あの着いて来る奴。

新宿は俺の活動拠点の東南口方面とかはそこまで目立つの居ないし
そっちは割と平気だよねぇ。それより町田だよ町田。
町田の方が満遍無く居てうぜぇわ。主観だとこっちの方が多いんだけど。

あとは原宿の例の客引きも中々だよなぁw
黒人ね。本当黒人居過ぎだろあれ。それこそ一番異常や。
友達が調子乗って英語で対応したら店に引っ張られたとか言っててワロタw

まぁ一番は夜にそういう所に外出しなければいいんだけどな!
引き篭もり最高や!やっぱり外に出る必要なんて無かったんや!



・高級版ポッキー新味追加へ!チョコなしタイプを5種  あれ…それって…
暇人速報

b0095489_4401740.jpg

以下プリッツじゃねーか禁止

しかし一番の突っ込みどころはプリッツより値段だろ。
1箱481円って。頭おかしいってレベルを遥かに凌駕しとるが。

まぁポッキーもプリッツも自分からとか一切買わんけどな!
個人的にはプリッツが好きかなぁ。いや比べるのもおかしいんだけど。
やっぱりシンプルにサラダだよサラダ。じゃがりこもサラダサラダ。

ポッキーだったら俺はトッポの方が好きだわ。
トッポこそもうずっと食ってねーわwww最後に食ったの何年前だwww
5年は食ってないな。ポッキープリッツは何だかんだで1年程度で。

じゃがりこの話ちょっと出したけどそういや今期間限定の売ってるよね。
ホタテ醤油バター。菓子自分からとか買わんのについ買わされてしまった。
今日食ったけどまさしくホタテ醤油バター味だったよ(適当)



さて終わり終わり。5時前なう。
何か適当にやって6時には寝よーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-10 23:16 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-05-13 10:56 x
ある用事でたまに夜の歌舞伎町行くんだけど勧誘ウザいし道は汚いし臭い
特にラブホエリアいくまでの客引きは異常にウザい

歌舞伎町二郎いってもホストばっか集まってて食うのおせえし連れが食べるまで外出ねえしでマナー最悪
クソな街やわー^^^^
Commented by sagittalucis at 2013-05-14 02:07
新宿は靖国通り超える必要無いから^-^
<< 偉大なものが待っている 家畜の訓練兵団 >>