m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


家畜の訓練兵団
やっぱり腰疲れてますね。最近はマシだったのになぁ!
まぁ痛いって程ではないからまだいいんだけど、
このままだと悪化しそうだな。くまったくまった。


さて午前5時を迎えようとしている今如何お過ごしで。
金曜は午後からだから遅くまで起きてられるのはいいが
また別の面倒臭さがあるんだよなぁw 休日前みたいな生活だからだな^q^

今日は1・2限終えてから暇だったのでゲーセンへ。
いやーやっぱ午前で終わる時間割の方が一日が有意義っすよ。
全休だと結局遅くに起きてだらだらするし、午後からも昼まで寝るし。
無理矢理起きて午前で終わらせた方が一日が大分長い。やっと気付いた。

ってわけで町田のタイステでサンボルやってきた。
平日昼間って事でガラッガラだったし10コイン2時間ぶっ続け。
冷静にこれアホだな・・・何しとんねや・・・

そのお陰でランクも時雨から彩雲→紫雲って2つ上がっちゃったよ^q^
というか吃驚したのが俺まだサンボル59回しかやってなかった。
おいおいお前今日だけで全プレイ回数の1/6やったのかよ・・・

にしてもこんだけやっちゃったからもうやる曲ほぼ無くなったわw
というか基本的に最近追加された曲の赤譜面ってムズいんだけど。
13でもクリア出来なかった気がする。東方はそうでもなかったが。

今日色々やった結果やっぱ俺の適性は赤13だな。
赤12は全部クリア出来る。13は2/3くらいは。14は1/3~半分。
出来る14が基本的に全部楽しいっていう。たまらんわー。

ちょっと前に友達がおにゃのこきねんびとやらが何とかって言ってたから
赤譜面インプットしてやったら14だったけどくっそ楽しかったわ。
初見でもクリア出来たしこりゃいいな。もうちょっとやろう。


十分やって満足して買出しをした後に帰宅。
いやーゲーセンだけとは言え俺にとっては充実してましたねぇ。
その後寝オチしたのは言うまでも無い。

まぁこれでゲーセンは暫くは行かなくていいかなー。
少なくとも自発的には行かなくていいや。
torneとか買ったんだし金も節約しないとだしな。うむ。

で、料理も何かまた新しいのやりたいよなー。
とはいえ全く思いつかんけどな。これだから偏食野郎は。
またCMでやってる豚バラのポン酢炒めやるつもりだけど料理とは言えん。

揚げ物とか出来たらバリエーションも広がるんだけどなー。
オーブンあってもある程度は色々出来るんだが。
でも例えばカレードリアとか作ったら洗い物大変そうだよなアレ。

肉系の料理なら随時リクエスト募集中だからよろしくね^^v


人気ブログランキングへ



・【進撃の巨人】福岡、北海道、大分で放送された4・5話について公式が発表!「制作上及び放送局納品期限の都合によりこのような放送形態となりました。」
seiyu fan



これって規制じゃなかったんだな。
規制だとしてもグロ系描写の判断が中途半端だし、
飛んだりしてるシーンの方がカットされてたから変と思ってたけど。

にしてもまぁひでぇよなぁw
4話も酷くてサシャが壁走るシーンカットされてるっていうね。
あそこが4話の見せ場じゃねーのか。ただのキチガイ肉女やないか。

しかし納期に間に合わなくてこんなんなってるらしいけど
謎なのは最速のMBSとかMXは通常通りなのに
寧ろ数日遅れで放送される福岡とか北海道が間に合ってないっていうね。

いくら納期の問題にしてもこれは流石におかしいんじゃねぇのか?w
MBSの方が2日早いんやぞ。どんだけ福岡とかは納期厳しいんだよ。

まぁ進撃は放送開始早々に監督が作画班追加募集してた時点で
作画崩壊は絶対近々来るんだろうなとは思ってたけど斜め上過ぎるわw
作画崩壊で無理矢理やるのとシーンカットのこれはどっちがマシなんだろ。
うーむ。どっちもどっちだな(適当)

今はこの2局が遅れてる感じだがそのうちMXとかもこうなるんじゃねーの。
しかも確か2クールだよね?あっ(察し)



・ソニー取締役候補にマクドナルドの原田泳幸社長が選任される
痛いニュース

これ笑ったんだけどwwwwwwwww

いやぁソニーの上層部はどういう頭してるんですかねぇ・・・
本当この無能オヤジコネだけは一流なのな。こいつぁすげーや。

まぁ代表取締役ではないし承認されてもそこまででもないと思うが
それにしても最近のマックのアレ見て選んだなら相当すげーぞw
Mac→マクドナルド→Sonyとか明らかに色んな意味で経歴おかしい。
何で真ん中に外食産業挟まるんだよwwwww

マックはまたチキンタツタやるんだっけ?レギュラーにしとけよもう。
あとはポークタツタとやらの名前も見たけど興味ねーや。
チキンクリスプとポテトさえあればそれでいいよ。もう最近飲み物水だしな。



さーて終わりましょうねー。
いやー6時に寝ても6時間睡眠でいつもより長いとか素晴らしい!
昼の大学行く前に宅配来て欲しいがどうかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-09 23:17 | 趣味 | Comments(0)
<< イシス 夢見るままに待ちいたり >>