m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夢見るままに待ちいたり
よう。腰が相変わらず地味に疲れるねぇ。
やっぱり座椅子だよなー。いやはやどうしたものかね。

でも慣れちゃうと普通の椅子はなぁ。ここはスペース無いけど。
引っ越したらソファーでも買えるようにすればいいのか。そうかそれか。
でもソファーだと後ろに寝転がってPCみたいのが出来ないな。うーむ。


今日はさー、朝大学行ったんすよ。大学。1限ですね。
9時開講で57分くらいに教室着く感じで行ったんだが
教室の中をドア越しに見てみると明らかに人が少なくて。

もうこの時点であって感じがしたんだけども
案の定黒板に本日体調不良で休講の文字がね。書かれてまして。
いや休講するならするで先に連絡しろよ!おい!

最近大学のWebシステムが少し変更されてさー、
休講情報がメールで送られるようになったんだが
それが届いたのが9時。開講時間。いや意味ねーから!!
せめて5分前に送れよ!!意味ねーから!!おい!!!

9時ジャストに届いたからシステムがそういう設定なんだろうなぁ。
マジで無意味ってレベルじゃない。普通に考えれば分かるだろ・・・
これ改善されないだろうなぁ・・・結局このシステムは使えないな。

で、暇だし誰も居ないから登校したのに即下校。
1限の間家でダラダラして2限のゼミに再び登校。
ゼミ後の飯はいつも一緒に食う友達が居ないから飯食いに帰宅。
そして3限の為に登校。何で俺は大学を3往復もしてるんや・・・


まぁそんなこんなの水曜でした。体力的に疲れたわ。
しかも今日課題3つ出されたからな・・・
1限休講だったから3つの講義でフルで出された状態じゃねーか・・・

いやー面倒くせー。2つは感想みたいなもんだけどね。来週〆。
もう1個はいつまでだっけ。結構ちゃんとしたレポートだからまだ先か。
少し前にやってたメディア別ニュース比較の講義のやつ。

何だっけな、今回はマスコミ・メディア・IT機器が重要な設定の作品を見て
作品の概要とそれらがどんな役回りか、現実社会との関わりを
解釈と論評で云々みたいなそんな感じ。

この作品ってのは本 ドラマ 映画 アニメ何でもおっけー。
寧ろあの先生はアニメ系をかなり歓迎しそう。
授業でセカイ系の話よくしてるし。来週ほしのこえとか攻殻見るってさ。

ってわけでまぁアニメか漫画で書きますよねー。
どれにしよう。最初一瞬でハルヒが思い浮かんだんだけど
ハルヒは最後の閉鎖空間行った時に少しPCが関わるくらいだから
設定に深く関わってはないんだよなー。やっぱボツかなー。

サマーウォーズとかだとありきたり過ぎてクソだし
どれ選ぼうか。シュタゲもそれっぽそうだけど2クール見るのは怠い。
乙一のきみにしか聞こえないとかドマイナーっぽいから絶対被らないし、
要件満たしてるから全然いいんだけど如何せん単行本1巻完結だからな。
そこまで長く書けない気がする。まぁまだ時間あるし考えとこーっと。


人気ブログランキングへ



・【安すぎワロタ】 PS3と『トルネ』の同梱セットがまたしても発売! 希望小売価格 2万7980円www
オレ的ゲーム速報

 名称PlayStationR3 HDDレコーダーパック 250GB
 型番CEJH-10025
 発売日2013年7月11日
 希望小売価格 27,980円(税込)



あのさぁ・・・

まぁ俺は期間限定の赤PS3が欲しかった訳だからね!
あぁ~このセットだと通常の黒PS3かぁ!それじゃあ意味無いなぁ!
いやー残念だ!どのみちPS3買う前でもこれじゃ意味無かったかー!!

ってな感じで価格はかなり魅力的だけどどうせ買ってなかったかなー。
まぁPS3買ってない奴これを機に買えば。2980円でtorne付いてくるよ。
torne元値9980円だよ。amazonで7500円ちょいで買えるけど。

そんな俺はもうamazonでtorne注文してやったわ。悔しくはないぞ!
というかね、今朝いきなりドライヤーがぶっ壊れたんすよ。マジでいきなり。
風量が1/5以下くらいになりやがって。使い物にならないでやんの。

だから明日買出しついでにドライヤー買うかーって感じだったんだが
amazonで見たら元値6000↑のやつが1000円台で買えるのよ。
店頭だと絶対3000円くらいのを元値で買う事になるから
やはりここで買いますよねー^q^ 良質な物が更に安く買えると来たら^q^

ってなわけでそのついで程度にポチーと。
さっき注文したら金曜配達予定だってさ。はえーよ。
金曜とか3・4限だから12時ちょっとにまた来てくれればありがたいなぁ。



・『中二病でも恋がしたい』 2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

b0095489_3201073.jpg


いやまぁ最近の動き的に絶対やるんだろうなってのは分かってたけど。
何やるんだよ・・・1期の終わり方ですら酷かったのに・・・

これほど終わっとけよって作品も珍しいな。
そもそも凸守とかくみん先輩とか六花のねーちゃんってアニメオリジナルだろ?
もう完全に別物ってレベルじゃねーわな。オリジナルキャラが主役級て。

何だっけ、主人公とモリサマーの共通の知人の女が原作は居るんだっけ?
その辺とか出してくるんだろうねー。細かい事は知らんけど。

とりあえず俺はOPがZAQならそこだけ聴くからいいよ。
内容は1期の後半が余りにもだからまともに見る気はねーな。



さて終わりじゃ終わりじゃー。
何か気付いたらもう3時半なんすけど・・・あれぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-08 23:17 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 家畜の訓練兵団 七士 >>