m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


七士
寝たいな。うむ。これは寝たいですぞ。
ちなみに今は2時半ですぞ。全然書く気が起きないなぁ!
まぁだらだら書いてるうちに書く気湧くだろ。その頃には終わってる筈や。


今日さぁ、あれマジで風強過ぎだろwwwwマジ何なんだよwww
1・5限で朝はまぁ風強かったけどちょっとした強風程度だったが
間の時間に帰って来て昼寝して目覚めたら突風になってた。
窓ガタガタしてんぞ・・・どんだけ強いねん・・・

もう外出たら案の定の突風でチャゲアス状態になるし
いやーあまりにもだったわ。くっそ寒かった。
まさか5月に寒さで耳が痛くなるとは思わんかったぞ。

流石にあの突風はちょっと勘弁していただきたいっすわ。
明日は何か朝と昼間の温度が10度くらい違うんだって?
殺す気じゃねーか。そんなんに合わせられる服ねーよ。


しかしあれですわ、話は全く違うけど
気付いたら今日ラーメンしか口にしていなかったとかいうアレ。

いやさー、帰省に合わせて食料は全部食い尽くしてあって、
本来はこっちに帰って来た時についでに買い物するつもりだったが
例のゴミみたいな渋滞の所為でそんな時間無くなって結局冷蔵庫空で。

だから食う物がマジでマルちゃん正麺しか無くて、
朝食って無くて夕飯は友達とラーメン食いに行ったからそういう結果。

しかももっと言うと明日の昼飯も家で食わざるを得なくて
更に何も無いからまたラーメン。うわぁ流石にこれは・・・

避けれるなら避けたいわ。パンあるにはあるんだが朝飯用だからさぁ。
どっちもどっちだけどコンビニとか寄れたら買う手もあるなぁ。
うーむ。何にせよ明日の昼も面倒。これだからやんなっちゃうぜ。


人気ブログランキングへ



・『とある科学の超電磁砲S』OPのPVに恒例の芸人が登場!ザ・たっちのコスプレワロタwwwww
seiyu fan

b0095489_2535284.jpg

おめーらかよwwwwwwwwww
シスターズじゃなくてブラザーズじゃねーかwwwwwww

楽しかったわー。fripのPVは毎回これだけが楽しみみたいなもんだからな。
ゲスト知らない状態の初見が一番楽しいからコメント消して
全画面表示にして見てたんだけどやっぱ笑ったわ。毎回何してんだよw

あ、そういや俺と同じスタンスで楽しみたいって人はここでネタバレだね^^
まぁドンマイ^^ ネットなんてそんなもんだよ^^

これでマギー審司→エスパー伊藤→吉村作治→岸部シロー→高木ブー→たっちか。
シングルの場合ね。アルバムならアッキーナとかルー大柴あるけど。
あーあとマギー一門の下の方の人とか居るか。まぁそこはいいや。

マギーとエスパーは別格としてそれ以降で一番笑ったのはブーかなぁ。
まさかそんな大御所連れて来るとは思わんやろ。カミナリ繋がりやめろやw
ウクレレ弾き始めた辺りで自由過ぎてくっそ笑った記憶が。卑怯だわw



・【速報】 来期のアニメが豊作過ぎるwwwwwww
ラビット速報

b0095489_34437.jpg

豊・・・作・・・?

俺にとっては全然どころか今期以上のゴミなんすけど。
まぁ続き物を見てるかどうかがデカいんだろうなぁ。
Fateとか見ないし神の味噌汁とかシンフォギアも見てないし
ローゼンもげんしけんも期待出来ないし銀の匙は興味が無い。

現時点で多分見るのは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いかな。
これどうやって略すんだ。私モテっつーの?
友達の家で漫画読んだわ。あだ名もこっちだっけ?もこたんだっけ?

今期は進撃 悪の華 レールガンで確定ですかね。あとWORKING再放送。
今のところの評価は悪の華≧レールガン>>進撃でしょうか。
まさかのダークホース悪の華である。でも友達誰も見てない。はァ?



さて終わりじゃ。3時過ぎてんじゃねーかよ。おいおい。
明日は1-4限だもんなー頑張るかー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-07 23:32 | 趣味 | Comments(3)
Commented by あたいだよ! at 2013-05-08 03:23 x
趣味は料理?うん?
Commented by gんk at 2013-05-08 20:59 x
え、まだアニメなんて見てるの?w
Commented by sagittalucis at 2013-05-09 03:27
>>ポン酢
食材が無かったんだからしゃーねーだろ!!
また作る料理のアイディア募集してますねー^ー^


>>弦謳
まだ垂れ流ししてるんすよーwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢見るままに待ちいたり 率先垂範 >>