m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


率先垂範
こんばんは。
今は非常に脚が痛いです。何故ですかねぇ。ハハッ


今日はまぁ遅くに寝落ちから起きて記事書き直して
もうそこからも大した事やってねぇ。やる時間もねぇ。
GW終わったよ!!どうすんだよ!!!

いやぁ10連休が息を引き取りましたね。やってしまいましたね。
これで夏休みまでもう祝日は全部潰れます。やったぜ。

あるとしたら文化祭が確か金・土・日とかだった筈で、
その日は金曜の午後講義が潰れるから俺は休みになるくらい。
って考えると俺4連休やん。あら。本当にそうなってるか分からんが。

しかしまぁGWに俺は何をしたんですかねぇ・・・
通話2回と帰省4日間ですか。これで6日分。
4日は今日みたいに何もしないまま1日終えたんでしょうね。
何しとんねん。マジで引き篭もりやでコイツ。

で、明日も1・5限なのか1限のみなのかどっちかと思ったが
案の定1・5みたいで^q^ だからこの間の時間何すんじゃって^q^
まぁ今のところ1限は楽しいからいいや。趣味で取った科目だしな。
よーし明日からはiPhone用キーボードも持って行っちゃうぞー。


そういえば話は変わるんだけどさ、torneについて色々調べてまして
ちょっと前までの俺の認識だとテレビ用コンセント1個しか無いから
これ分波器買わないといけないんじゃねーうわーめんどくせー
でもそうするとアンテナレベル下がるから通常視聴も影響出るんじゃねー

とかまぁそんなんだった訳だが
よく考えるとtorneを介して接続する訳だからそんな必要無いんだよな^q^
アホ過ぎて困るわ。いやぁレコーダーとかVHS以降触れないんで・・・

で、今度はtorne介すって事はPS3起動しなきゃテレビ見れないんじゃね?
とかいう疑問だったんだけどこれも接続方法見る限り無いっすね。
元々テレビ見れない環境で通常視聴する場合はそうなるわけか。

いやーもうレコーダー周りの知識の無さが露呈しますねぇ^q^
本当使ってないからなぁ人生で。今は実家にもあるけど俺は全く。
多分torne買ったら今度は操作もある程度苦労する。おいおい原始人か

そんなtorneは今amazonで7500円らしいですね。
PS3買ったら本目的はtorneとか言ってた癖に
いざPS3買ったらこれだよ!いや安くは無いじゃないですかァ!

買っとけば帰省時とか実家でMX映らないから見れないアニメも
ちゃんと録画しておけるんですけどねー。いやー中々ねー。
まぁtorne買える小遣いを祖父から貰っちゃったんですけど(ゲス顔


人気ブログランキングへ



・『げんしけん 二代目』新キャスト発表!荻上:山本希望、吉武:上坂すみれ、矢島:内山夕実、波戸:山本和臣 加隈亜衣! 上級生・OBもキャスト変わるよ・・・
やらおん!

b0095489_2434913.jpg


誰だよお前ら・・・(絶望)

上坂は事前にOP担当する事発表されてたから分かってたがー。
もうこの事もネタにしたかったくらい。だからmanzo使えや萬Zを!!!

しかしまぁOBメンバーもキャスト一新とか
女装男役を通常時と女装時で声優ごと変えちゃうとか
何か色々と既に駄目っすね。つまらん事するなぁ。

OBも変えるってのがマジで意味分からん。
こういう事する作品で成功した例全く見た事無いから解散だわ。
斑目は勇者王だろうがどう考えても・・・何考えてんの・・・

ってわけで新人の踏み台アニメ扱い確定な訳です。
あーつまんね。一気に興味失せたなこれ。
げんしけんの価値ごと下げたな。元々二代目始めた時点で下がったけど。



・マクドナルドでLサイズ2個分の『メガポテト』の登場が確定!ポテト食べまくるぞおおおおおお
はちま起稿

って事で確定したそうです。

まぁ値段を考慮しなければ食ってもいいかなって思うけれども
今度はカロリー面が始まるから結局食べませんねー^^

ポテトL2つ自体は食えるけどそれ以外が絶対食えなくなるから
結局食うタイミングがねーなこれ。どうしようもねーなこれ。
誰かと共同で食うにしても絶対多く食べちゃうような人間なので。
そこ全く気にしない相手ならいいんだけど。確実に遠慮せず食いそう俺。

まぁ、元々こういう層には向けてないんでしょうね。
幼い子供持ちファミリー層ですか。いやそれでも中々・・・
何言っても結果が出れば分かるからいいか。
13ヶ月連続で業績下がってるみたいですけど頑張ってねー^^



さて終わり。中々時間掛かったぞこれ。
明日から大学とかねぇ!面倒くせぇなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-06 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 七士 蛙目隠 >>