m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


高澤淳介
ねっむ。くそねっむい。
さっさと更新しないと完全に寝オチしてまうで・・・あかんで・・・
寧ろこうやって書き始められてるだけ立派。がんばれー。


今日は14時頃起床。
居間に降りるとオートで昼食を提供してくれるという恩恵を受け
少し休憩して墓参りがてら父方の実家へ。山梨。

と言っても特筆する事も無いんすよねー。
だらだらして夕飯を提供してもらった。いやぁオートって素晴らしい。

そういや数年ぶりにドラえもん見たんだけど独裁スイッチだったな。
何とまぁ有名な話を。でも俺どこで知ったんだろうこの話。
しかし独裁スイッチ前にやってた話が滅茶苦茶過ぎてアレだったわ。

その後父方の実家を後にして薬局行って無事正露丸他を入手し
21時台に帰宅。色々して今に至る。おいおい書く事無さ杉だろ!


余りに書く事無いからドラコイの話で稼ごう。そうしよう。
前も書いた通り樹のSRドラゴンを作る計画をだらだらやってましてねー。


b0095489_613744.png

超適当にこんな表作ったりしてね。なーにしてんだか。
もうこれこそ誰も分からん。伝わる人には伝わる。

しかしこうやってまとめると具体的な道のりは分かるけど
余りに遠い事とかに気付いちゃうからこれはこれで辛いわwww

とはいえ火Gドラとかもう必要無い事とか分かるし収穫だけど。
光Gドラめっちゃ必要だなぁこれw まぁ5月中には出来るかな。

新しく始まった黄龍()とかいう長期イベは余りにもゴミだし
かなり収集癖が強い俺でもこれは完スルーを決めた。
何で進化方法そっちにしちゃうかなぁ・・・ジョーカー式ならやったのに。
桜からこれだしもう今後のイベSRはこの方向なのかねぇ。


b0095489_6231064.png

ちなみに今のスタメン。おいもう誰も分かんねぇよ・・・
これメインで適宜トリコを突っ込んで両壁キープ的な。
ヘラだけ半端なレベルで気になるな。数日前作ったばっかだし金が・・・


人気ブログランキングへ



・鉄道運賃、消費税増税に合わせて1円刻みにする構想が浮上 ただしスイカなどIC乗車券限定
はちま起稿

何でだよ!

流石に切符とICカードで運賃が変わるのはおかしいだろ。
しかもICの方が高くなるとか。時代に逆行し過ぎってレベルじゃない。

券売機を1円単位で使えるようにするのは困難だから
融通の利くICカードだけ実施しようとかいう発想らしいけど
それってつまり取れるところからだけ金多く取るって事っすよね。
マジ屑だわ。変な便乗してんじゃねーよ。

って思ったけどこれあれか、寧ろICの方が安いって事か?
例えばICが105円区間なら切符は切り上げて110円とか。
あー何かそっちな気がする。でもどっちにしろ屑だからいい加減にしろ

しかし電車は未だにあのシートの上の荷物置きに慣れない。
シャーッて滑っていかないもんなんあれ。行きそうで怖いんだけど。
だから滅多な事が無い限り使わんわ。脚の上。
そもそも上に置くような大きさの荷物殆ど持ち運ばない件はスルーで。



・Xboxタブレットが今年の6月に発表されるかもしれない!?
オレ的ゲーム速報

ねーよwwwwwwwww

って言いたいところなんだけど今のMSじゃ分からんなぁ・・・
いやPC事業と同じとは思ってないけどさ・・・

何かソース元複数あるっぽいし色んな所で出てるから
本当にありえるのかもねぇ。新型Xboxとは別に。
それにしても誰が買うんだよって話だが。

新型Xboxは5月末発表で確定したんだっけか。
で、11月に発売かもねってのまでは覚えてる。まぁ年末だろ。
しかし箱はコントローラーがなぁ・・・マジでゴミやで・・・

結局常時オンラインって話はマジらしいし
箱こそ完全に要らんわな。PS4も必要性未だに感じないけど。
まぁ最速5年後くらいでしょうねやっと魅力が出始めるのは。
そういやWiiUとか結局あの未来はどうなってんの^q^



さて終わりじゃ。無事書き切ったぞ。天才かよ。
寧ろ書き終えたところで最初の眠気が迷子だがまぁ寝れるでしょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-03 23:03 | 趣味
<< Bear the cross ... 4Real >>