m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


4Real
よう。もう6時過ぎで完全にお外明るい状態。
寝オチも何もしてないんだけどな。それにしても明るすぎやで・・・

ってわけで帰省なうでーす。実家の自室からこんばんは。朝だけど。
静岡の方が明るくなるの早い気がするなこれ・・・おかしいな・・・
単純に天気が良いからかな。もう今カーテンの間から入る光が眩しい。


さて時系列を追ってお話をしましょう。

まず昨晩は通話麻雀。
ふと思ったら1週間で3回夜通しでやってんだな。どんだけ仲良いんだよ

麻雀の方はかなり調子悪かったっすね^q^ もうボロボロ^q^
そこまで気にしてなかったし楽しく打ってたんだけど
ふと気付いたらあれ俺今日1回も1位なってねーじゃんみたいな。
本気出すわとか言った途端何故か他の奴らが覚醒してビリとか^w^

終わったのは7時半頃かなー。
帰省しないと行けないから起床時間考えなきゃいけなかったし、
何だかんだで俺が眠くなってたってのもある。結局俺じゃねーか。
最年長なのに何で一番アレなんだよ。やっぱもうオッサンかよ。

これ以降各々が忙しくなったりするので次回は6月中に。
本来だったら8月まで不可能レベルだったんだけど、
課題の兼ね合いとかの都合着いたら6月の土日にやりましょうと。
ってわけでまた来月。いやーコンスタントだねー。


そこから寝て起きたのは15時前くらいかね。
睡眠時間的にも十分だっただけあって超スッキリ目覚めたわ。

だらだらと準備して16時ちょっとに一人暮らし先を後に。
今回は久しぶりに新幹線回避やで。2時間半ほど掛けて鈍行。
満員かと思いきや席ガラッガラでビビった。どういう事だ・・・

そうだ、あれっすよちょっと前にSuicaをようやく買ったじゃないですか。
遂にね。Suicaを使いましたよ。えぇ。未だに切符の奴wwwwwww

財布の上から改札に押し当てるだけで反応する事に喜ぶとかいう。
いやぁ凄い時代になったもんだなぁ・・・(遠い目)
本当切符が馬鹿馬鹿しくなるくらい楽だな。今まで何してたんだよ。

そんなこんなで数回の乗り換えもSuicaでスイスイーだったんだが
最終的に小田原から最寄まで東海道線に乗るんだけどさ。
最寄り駅到着してSuicaで脱出しようとしたら改札トラップに捕まりまして。

エリア跨ぎすると現金じゃないと出来ないんですよ~とかいうやつ。
熱海までJR東日本でそこからJR東海になるんだよねぇ。
路線同じだろうがお前。融通利かせてくださいよ!

だからこの所為で結局俺が帰省する時はSuica使えません!
何なんだよ意味ねーじゃねーかwwwwwww
小田原とか一番切符買って乗り換えするのが面倒な駅なのにwwww

だがそれでも小田原で態々切符買うのは非常に面倒なので、
今後もSuicaで小田原突破して最寄り駅では改札を通らずに
ストレートに駅員にSuica渡してそこだけ現金精算しよっと。
小田原は乗り換え時間も短いからさぁ。これが一番賢いな。


そこから親と合流して夕飯は俺のリクエストで焼肉。食べ放題。
しかし1時間待ち。ってわけで近くのゲーセンで時間潰し。

絶対サンボル無いと思ってたんだけど1台あったわ。吃驚。
最初は人居たけどそこから誰もやってなかったしな。田舎いいわー。

結局何回やったっけな。4クレジットかな。
最初好きなのやってからレベル13付近のEXH埋めやってた。
新しく入った秘封の階段つまみ楽しかったなぁ。
十面相の二次関数みたいな曲線つまみとかさ。
超速いスピンあったな何だっけ。腐れ外道黄ラストの2倍くらい。

無事500pc/blcも受け取ってアピールカードも回しまくった。
ってかインプットしないで全部アピールカードに回したわ。
レアのポップンコラボカード引いてワロタ。今度から使おうっと。


時間潰したところで焼肉の時間になって
9人前くらい食ったっけな。もう腹いっぱいってレベルじゃない。

しかしあの店初めてだったけど提供速度すげぇ速いし良かったなぁ。
注文もタッチパネルですげぇ捗る。時間の無駄省けるし。
しかし特注だからシステム面の凄さが気になるのは準職業病ですか^q^

その後帰宅してだらだら風呂入ってだらだらして今に至るわけですね。
気付いたらすっげー長く書いてんな俺。何してんだよ。
もうここで更新終わってもいいんじゃねーの。まぁもう少し付き合え。


人気ブログランキングへ



・【残念ってレベルじゃない!?】『僕は友達が少ない』 実写映画化決定!2014年公開
もえたす

何でやねんて。

リンク先見れば分かるけどエキストラ募集からバレたとかいうショボさ。
うわぁ・・・アニメですら寒いのにあれが実写とか寒気しか・・・

で、結局これがマジかって言うとそれがマジでして
拡散され過ぎたからって作者が公式発表前だけど声名出してた。
14年に実写映画公開はマジだってさ。

色々書いてたけど作者は実写にはノータッチなんだってさ。
正直大歓迎はしてないし性格上絶対関わったら口出ししちゃうからとか。
でもそれってただの投げ出しだよね。まぁ作者本人だからいいのか。

だから想像以上の酷いものというか別物が出来るんでしょうねー。
というか作者も実写サイドに別物作っちゃっていいって伝えたんだっけな。
もう本当に何がしたいのやら。完全に向かう先が迷子。

とはいえ、実写のオファーって2011年の6月に来てたんだって。
1期放送が11年10月だからアニメ化決定したまだ制作中のところ。
まぁそんな時期だから尚更アニメ化で成功するとも予想出来ないしなぁ。

作者の文章読む限りヒットしたから今は実写許可出したの後悔してるっぽい。
直接そうは書いてないけど書き方が明らかにそう。あーあ勿体無い。

まぁ見たい奴は見に行けばいいんじゃねーの^q^ 興味無いでーす^q^
はがないも垂れ流ししてた程度だしねぇ。2期を少しだけ。
短髪になった夜空とやら可愛いなぁってその程度。



さーて、何やら異常に長くなったし終わっておきますかね。
まだネタあるけどさ。こんだけ長くなったら誰も読まへん。
そもそも既に誰も全部読んでおらへん。もっとまとめろよ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-02 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< 高澤淳介 pitch-drop >>