m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


pitch-drop
はいどうも。
本当気温が安定しませんね。マジで早く暖かくなれや。5月やぞ。

何やら今日から1週間程度強い寒気で寒くなるんでしょ?
何やねんて・・・そろそろいい加減にしてくださいよ・・・

中途半端に寒いのが一番面倒くせぇんだよなー。
炬燵入れるかどうかで迷って、いざ使ったら暑くなって切って。
非常に色々無駄な気がしてならん。エアコンじゃないしそこまでだが。


さて昨日は通話麻雀。1時頃開始で予定通り10時までと。
麻雀の調子はかなり良かったんじゃないかなぁ。
中盤まで多分1位しか取ってなかった。後半飛んだりしたけどな!
国士3回くらいテンパっても潰されたが流し満貫とか久しぶりに出た。

で、今日もこの後やる事になってまーす^q^
今日は本来だったらゲーセン行こうかなーって思ってたんだけども、
別に帰省中にでも行けるってかゲーセンなんていつでも行けるし、
特にこれからの時期麻雀はいつでもとはいかんし最優先で。

ってか別にゲーセン行く事は全然可能なんだけど
案の定俺が最近疲れやすいし、行ったら確実に眠くなって
始めてすぐ眠くなるどころか寝オチで開始すら出来無そうで^q^

とまぁそんな感じでこの後もやりまーす。
予定時間から結構遅れてるけど。俺色々やる事あってん!


しかしまぁ俺明日の夕方に帰省するわけだが
これちゃんと起きれるかな^q^ 大丈夫かな^q^
そこ考慮して今回は終わる時間ちょっと考えないといかんなぁ。
ちょっと支度とかもしたんだけど。この後少し電車の時間調べよう。

いつも帰る時って行動が遅くなって
その結果最終的に高い金払って新幹線パータン多いからさぁ。
別に電車自体は全然あるんだよ。ただ遅くなりすぎても親に悪いし。

16時半~17時くらいの電車には乗れるようにしよっと。
別に長く麻雀やって座椅子で仮眠的な感じで少し寝て
それでも眠かったら電車でも寝つつってパターンでもいいけどさ。

ってふと思ったけどそういやGW期間中なんだよな・・・
完全に電車めっちゃ混んでますやんこれ・・・うわぁマジか・・・
というかそう考えると新幹線乗っても自由席とか絶対空いてないな。
なら尚更鈍行で帰れるようにしないと。立ち乗りの新幹線とかちょっと。


人気ブログランキングへ



・【パズドラ】ツイッター民「拡散希望!5月1日に通信障害起こして魔法石もらおうぜwww」 → 公式ブチギレ「通報するぞコラ」
はちま起稿

そりゃキレるわ。犯罪だろこれ。
実際落ちたら器物損害だろ。意図的にやったらねぇ。
何だっけ電子なんたらってこういう系の法律あったけど名前忘れた。

多分殆どの人がまずスレタイの意味が分からないと思うんだけど、
俺もやってないから詳しくは無いんだけど今ゴッフェスってイベントやってるのね。
課金ガチャで超強いレアが当たる確率がめっちゃ上がる期間中みたいな。
ドラコイで今やってるSR超絶UPと同じってもっと分からねぇな!

で、大体サーバーダウンとか不具合があった時ってのは
全ユーザーにお詫びとしてその課金ガチャが回せるアイテムが送られると。

それを利用して一斉にログインして鯖に負荷掛けて、
意図的に通信障害起こしてお詫びのアイテムでガチャ回そうって事ですね。
その事を運営が把握してもし落ちてもお詫びしないし、悪質な奴は訴えるぞと。

どう考えても普通に犯罪なのに何でバカは分かんねぇのかなぁw
まぁバカだからって既に結論出てるんだけどさ。
どうしようもないバカってマジでバカなんだなぁ・・・よく生きてこれたな・・・

しかし話全然違うけどあの最近始まったぷよぷよクエストって
もうどうしようもなくゴミだよなぁ。完全にパズドラパクったSEGAのやつ。
やってる人の放送見たけど爽快感もクソも無いし完全にパクりやんけ。
パズドラが全てのオリジナルとも思わんけどよく訴えられないよなぁw



・【画像あり】 悪の華の実写版wwwwwwwwwwwwwww
ラビット速報

まぁ、画像はここに貼らないけどな!

昨日急遽悪の華の実写版3話がニコ生で放送したんだってね。
こんなんやってたとか知らんかったわ。全く気付かんかった。
おいTMAとか言うなよ!!確かにそんな感じだけどな!!

というかこれで初めて実写の存在知った人多いんじゃねーの。
今アニメでやってる悪の華ってロトスコープって手法使ってるんすよ。
凄い簡単に言うとドラマを撮影してそれを全部絵に戻してアニメにする。
それを全編やってるんだよね。アニメ史上初だってさ。

で、その元となってる言わばドラマ版の生放送をしたわけだ。
本当これとんでもねぇ手間だよなぁw 計り知れない苦労だろマジでw

というか悪の華ってドラマ化しても実際向いてると思うんだけどなぁw
内容がぶっとんでる訳でも無いし。寧ろ極々リアルじゃん。

TSで見たけどこれはこれで面白かったわー。
本当何もかも全部撮影してるのな。いや当たり前なんだけどさ^q^
アニメが丸々ドラマになってるからマジ不思議な感覚。逆なんだけど。
プレミアム会員なら多分1週間くらいはここで見れるんじゃないかな!



さて終わりましょう。いやー時間掛かった。
完全に他の面子待たせてるやつ。こいつどうしようもねぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-01 23:16 | 趣味
<< 4Real 韓流王子と笑えないヲタ >>