人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Jäger
はいおはよう。よく寝ましたねー。
まぁ半分意図的だから問題無い。さてバナナ食いながら書くか。

しかしバナナのあの黒い部分をどうするか毎回悩む。
皮じゃなくて中身の話やぞ。シュガースポットくらい知ってまーす。

その部分が腐って柔らかくなってたりしなければ大丈夫だろうが
それって結局食わないと判別出来ないし食っても出来るか分からんし
やっぱ避けた方が得策っぽいわな。1週間以内で腐るとも思わんけど。

俺の場合熟成を少し遅れさせる為に態々個別にラップで包んで
輪ゴムで密封させて冷蔵庫に入れてるからな。
置き方も山形にして変色を防ぐ。マメだわー。


平日の朝にバナナを食うようにして2・3週間なんだが
因果関係分からんが最近腹痛多い気がするんだけれども
これはどういった理由なんですかねぇ^q^ バナナだったら笑える^q^

いやー特に夜とかさ。GWの夜とか全部なってるような。
ちなみに今もスッキリしない。何なんだよ!!!

正露丸も切れそうだしビオフェルミンもずっと切らしてるし
よし帰省した時に親に買ってもらおう(ゲス顔)
本当こういう類の薬って地味に高いよなぁ。まぁ仕方ないんだけど。

というかふと思うともうこれだけで地味にGW終わっちゃうんだよね。
木曜の夜にはもう実家帰る訳だし実家は特にやれる事無いし
俺の充実感は2回の通話麻雀くらいや。
あとは水曜ゲーセン行くかどうか。でも通話麻雀後だから寝てそう^q^

とはいえ水曜分の夕飯だけちょうど食材切らしてるし
夜にゲーセン行ってついでにどこか飯でもいいんだけどな。
と言うか現状結構その予定。問題は天気とやる気である。


今日やったのはやはりマリカくらい。
昨日の放送で大炎上したのでね。8000くらいには戻した。

ってかさー本当放送に最近人来なくてさぁ^q^
正確にはアクティブが少ない。コメントしてくれる人ね。
ROMがいくら居ても意味無いんすわ。奴らは居ないと同じだから。
寧ろ来場者数だけ増える(=ROM専が増える)方がやりづらい。

もうずっと新規のアクティブ勢も全く増えないどころか減ってるし、
これでやってても面白くないから放送頻度をね。減らします。
10日に1回くらいでいいよもう。月3回程度で。決定でーす。

いやしかし本当新規リスナーってどうやって増やすんだろうなぁ。
毎日バカみたいにやってりゃ少しは増えるんだろうけど
生憎もう俺にはそんな気力は無いです。予約枠も気力無いです。
半年以上は新規リスナー増えてないわ。そりゃこうもなる。

最近の傾向だと放送やったら6枠くらい普通にやってたけど
人も来ないしそこからももっと減るでしょうね。ってか既に減ってるけど。
もう2枠くらいやれば十分ってかもういいやってなる。そんなもんよね。


人気ブログランキングへ



・ももクロにパクリ疑惑・・・新曲のコスチュームが海外ブランドと酷似
2のまとめR

・元ネタ
Jäger_b0095489_15585646.jpg


・ももクロ
Jäger_b0095489_1559103.jpg



あーこれはいけませんねぇ・・・

ちょっとここまでだと言い逃れ出来ないっすね。うん。
ももクロ側を贔屓目で見る筈の俺が言ってるんだから諦めてください。


190:名無しさん@恐縮です [sage]:2013/04/29(月) 18:23:15.85 ID:r5J/31jW0
方々から色々パクってるから今更感はある
ドリフ・プライド・プロレス・カバー曲・オマージュ曲とか、満載過ぎて「だから何?」って風にしか思わん

176:名無しさん@恐縮です []:2013/04/29(月) 18:22:17.80 ID:feTMbalr0
ももクロが今まで様々なオマージュをやってんの知らないの?
元ネタになった人とも良好な関係築いてるし、このデザイナーにもちゃんと
裏では許可取ってるよ絶対
ももクロはレッスン前に座礼するほど礼儀はちゃんとしてるからさ



本当ねぇ、モノノフ()ってのはこういう所が気持ち悪いんだよ。
妄信的過ぎるしももクロなら全て裏で云々とかすぐ言い出す。
バカじゃねーの。プロレスプロレスって何でもその言葉で済まないんだよ。

これに関してマスクデザインを担当した人が事実上否定だってさ。
まぁその人が関わる前の段階で既に衣装がほぼ完成してたから
真意は他の人のみ知ってる状態なんだけど。細見佳代だって。
本当マスクより衣装が致命的だからな。これは流石に謝っとけ。

そういや最近ももクロとマネが音楽ディレクターを批判みたいのあったな。
鶴瓶とのラジオで今のディレクターは変なのばっか作って
出せる音域とかの事を全く考えてないから辛いみたいなやつ。
で、これもプロレスだ何だとかってのはどうでもいいから前山田を戻せ。



・【画像】 知らない人が多すぎるからこれ言うの2回目だけど「ココイチのカレールーは無料でおかわり可能」
ロン速

これ知ってるけどやった事無いんだよなぁ。
ココイチのルー無料とびっくりドンキーのライスおかわり無料辺りか。
ちなみにルーは最初から大盛りも出来るとか何とか。

というかココイチ近くに無いから行く機会が全然無いんだけど。
最近めっちゃ食いたい。帰省したらココイチか焼肉行くわ。

で、ココイチってのは他にも裏技があって
普通(300g)で食うならまずハーフサイズ(150g)で頼む。

そうするとご飯とルーが半分になるんだけど、
ルーは増量出来るし単品ライス(150g)の値段が
何故かハーフサイズの値引き額より安いから
つまりハーフ+ライス単品、ルー増量の方が安い。100円だっけ。
あとはハーフだとドリンク付らしいからドリンクも無料扱いと。

でもこれやるのは少し躊躇うよなーw
友達がココイチでバイトしてるから聞いてみるかね。
多分全然問題無いって言うだろうけど。
ってか価格設定がこうなってるんだから実際やるべきだよね。



さて終わり終わり。中々の時間だ。
問題はこの後何するかである。飯も下準備とか無いしなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-29 23:01 | 趣味
<< 韓流王子と笑えないヲタ Evil Emperor >>