m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Evil Emperor
地味に腹いてーな。こんばんは。
今1時前。この後に久しぶりに放送やろうかなって訳で。

しかし最近PCがよく発熱するんだが大丈夫かなー^q^
今でこれとか夏が心配である。あのシーズンはそれが大変。
扇風機を自分というよりPCに当てるからな。仕様です。
あーしかし腹いてぇ。こりゃ1時開始予定だけど間に合わん。


えーっとまずは昨晩の通話麻雀ですか。

いやぁ、案の定僕が眠くなりましてねー^-^
2時スタートで6時頃か。この頃結構眠くなって
3・40分ほどちょっと仮眠する流れに。2人仮眠で1人フリー。

そんなこんなで7時前に起きたんだけど
いやーやっぱり少し寝ても眠いものは眠くてですね^w^

ってわけで8時前には終了したわけですね。何とお早い。
俺達が5時間台で終わるとか異常事態杉内。桁が違うってばよ。

まぁそんな感じで早々に終わっちゃったけど次の予定決まったしな!
俺が眠くなっちゃったから俺から誘おうとも思ってたんだけど
お誘いが来ました。やったぜ。

火曜です。明後日ですね。うるせぇ早くてもいいだろ!!
1時から10時くらいまでの予定で。こりゃ火曜は遅起きしないと!


で、今日した事は何も無いですね。まぁいつも通りですね。
GWをもう2日間無駄に過ごしたぞコイツ。おいおい20%。

暦上だと3・4・5・6が休みなんだっけ?
俺も6日までは休みでこの辺に帰省するんだけど
3・4・5に帰る予定で居たんだけど2から帰ろうかなぁ。

どうせ俺が帰る時とか向こうに着くの20時前後とかなんだし
それが3日だと5日に帰るから何かちょっと少なすぎないかって。
まぁ別に俺はいいんだけど親的にちょっと。俺優しいなぁ!

ってわけで多分2日の夜に帰省して5日に帰って来る。
やっぱ親との時間は作らなきゃいけませんよね。
単純に帰省中に変に忙しくてもアレだしな。よしこれにしよう。


人気ブログランキングへ



・『ニコニコ超会議3』来年4月26日、27日に開催決定!!
はちま起稿

ばっかだろwwwwwwwwwwwww

あまりに暇だったから超パーティの最初の方垂れ流ししてたんだが
最初の夏野川上ひろゆきの業務発表時に出てた。
また幕張だってさ。そりゃそうだよねー。

まぁこれはニコニコの勢いが続く限り恒例化するだろうねー。
今年の来場者は恐らく10万突破したって言ってたな。
ちなみに去年は無料スペース2万有料6万。今年は全部有料。

しかし時代とはいえ2回でこんだけ人入れば十分だよなぁ。
1日比でコミケがこれだけ人入るようになったの38回だからな。
しかもあっちは無料でこっちは有料っすよ。ステージが違う。
まぁこれは本当言っちゃえば時代が違うから比較になんねーけど。

ブースとかどんなのがあるか見てみると結構凄いんだよなぁやっぱ。
ニコニコ関係無く色んな人来すぎだわ。安倍ちゃん辺りを筆頭に。
俺みたいな同人に目的無いけどコミケ行ってた人間にとっては
多分こっちの方が面白い。歌い手踊り手に興味無い俺でもそう感じる。

まぁ、その代わり有料なんですけどねー^w^
でも来年気が向いて何も無かったら行ってもいいっすよ。
無価値では無いと思う。脊髄反射で叩いてる奴らはちょっとね。



・アニサマ2013、第3弾アーティスト発表! 3日目が声豚ホイホイすぎてワロタww 
やらおん!

8月23日(金):
ALI PROJECT
串田アキラ
ZAQ
茅原実里
ChouCho
nano.RIPE
May'n
ももいろクローバーZ
Ray
他(50音順)

8月24日(土):
angela
上坂すみれ
OLDCODEX
栗林みな実
GRANRODEO
Zwei
T-Pistonz+KMC
中島愛
他(50音順)

8月25日(日):
小倉 唯
黒崎真音
小松未可子
鈴村健一
ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)
スフィア
田村ゆかり
富永TOMMY弘明
水樹奈々
宮野真守
ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)



まぁネタが無いから埋め合わせですよね!

とはいえ特別気になる人ってのも居ないんだよねー。
気になる人ってか、あまり代わり映えが無いと言うか。
常連とまぁそりゃ出ますよねって感じの面子で新鮮味が無い。

ってかこれStylipSは出させてもらえねーの?w
小倉唯単体とゆいかおりは発表されてるわけだが。
まぁでも既にこの二人は脱退済みだし歌えないから無いだろうなw

しかし3日目はマジで声豚ホイホイである。
寧ろ何故みのりんはハブられたのか的な現状。追加はよ。
今年も目玉の人とか居んの?アニキとかささきいさお的な。

そういやニコニコ超パーティの方はサプライズでTRFだっけな。
有名人だと他はしょこたんとか福山芳樹とか小林幸子とか奥華子か。
小林幸子昨日のトップバッターだったみたいじゃん。すげーなー。



さて終わるかー。
いやもう本当腹痛くて無駄に時間掛かっちまった。放送やるかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-28 23:43 | 趣味
<< Jäger 低脳メモポテト >>