m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


低脳メモポテト
はいこんばんは。今日はこの後通話麻雀なんでさっさと書く。
今1時前っすね。WORKING再放送がちょうど終わったところ。
あとは1時半からの悪の華見て2時頃から麻雀でーす。

とは言ってもねー俺今日珍しく12時から起きてるし
睡眠時間もそんなに長くないから絶対一番最初に寝オチする。
もうこりゃ断言出来ますわ。だからどのみち1日で終了ですかね。
俺が寝オチしたらもう終わりだから!ははっ!

そもそも何で12時に起きたかって言うと
まぁ昨日は6時前には寝てたから6時間以上寝てるんだけど
それ以上に今日StylipSのアルバムが届きますよメール来てて。

で、金爆とかのアルバム届いた時は12時に連絡来てたから
あぁこりゃ傾向的に12時台に来るんだろうなって事で起きたんだわ。
ちなみに起きてベッドから降りた本当その瞬間ノックされて届いた。
いやもう俺天才だわ。


とまぁそんなわけで通話に備えて仮眠しておきたいんだけど
もう時間的に無理なんですよねー。これ飯前から考えてたんだけど
どう足掻いても飯準備とかテレビの関係で寝れる時間無くて。
だから通話面子は諦めて下さい。確実にこの運命には抗えません。

そもそも俺らは通話麻雀=夜通しって前提が普通じゃねーんだわなw
いや俺は楽しいからいいんだけど。俺達はもう感覚がおかしい。

この通話面子と知り合ってから今ちょうど1年過ぎたばっかなんだが
いつからコンスタントに通話麻雀するようになったのかは全然覚えてない。
最初のきっかけ何だったんだろ。いや昔は4人だったんだけどね。1人死んだ

元々4人でやってて1人死んだのはまぁ分かるんだけど
その後3人でも継続するようになったってのが中々謎なような。
1人は普通に話せるけどもう1人とか俺に怯えてたからな。最近直ったが。
死んだ彼は今何してるんでしょうね。彼はもう二度と帰って来ないだろうな。


しかしまぁ仮眠する時間が無いとか言いつつやった事は無いんだけど。
というかそうですよ俺は昨日の記事の最後に書いた通りGWっすよ。
10連休だよ10連休。いえーい社畜見てるー^^

次の登校は再来週の火曜日になります。やったぜ。
帰省はラストの方3日ですかねやっぱ。何日か分からんけど。
暦通りの休み辺りに帰省して最終日前日にはこっち帰る予定で。

しかし何しましょうねGW中。ぼっちのGW。やったぜ。
とりあえずサンボルはやりに行く予定。今何かキャンペーン期間やろ。
500pc/blcプレゼントだっけ。あとインプット値下げみたいな。

平日に行った方が色々捗るだろうし30・1・2日辺りっすか。
町田と新宿どっちにしよっかな。町田でいいかな。まぁ適当に。


人気ブログランキングへ



・『StylipS』新メンバー二人が決定! 決まるのはえええええ
やらおん!

b0095489_1514688.jpg

b0095489_1521881.jpg


いや誰やねん・・・

StylipSの声優はスタイルキューブっつー事務所所属なんだが
そこの研修生ですって。スフィアで言うミューレ。いやちょっと違うか。

三澤がスタイルキューブって最近知ったからもしかしたらワンチャン思ったが
全くありませんでしたねー^q^ まぁそりゃ入る必要なんて無いもんねー^q^

友達とこの件について誰が入るんだろうなとか話してたんだが
そいつの友達にスタイルキューブのファンクラブ入ってる奴が居て
どうも彼情報だと研修生を無理矢理押して来る傾向があるから
多分名前も知らない研修生が二人来るって言ってたんだけどド的中だったわ。

ってわけでこれで完全にStylipSは泥舟ですね。お疲れ様です。
ある意味遺作のアルバムは無事購入したから安心してくれ。
ってか特典BD見る為にもさっさとPS3設置しないとな。おせーよ。



・【高校生に朗報】映画館TOHOシネマズで高校生の入場料金が小中学生と同じ1000円に一律引き下げ!
はちま起稿

だってよ。良かったな高校生ども。
どうせもう俺はオッサンだから関係ねーし!!かんけーし!!

つーか一般1800で大学生1500ってマジ頭おかしいよなぁ・・・
本当映画の価格帯はどうかしてる。そりゃ見る人少ないっつーの。
それでなくてもあんまり映画好きではないが益々行かんわい。

っていうかまず見たい映画っつーのがほぼ無いよね。
映画情報に乏しいからかもしれんけど。もう全然。
時々やってるロードショー程度で俺は十分なんですがそれは。

あぁロードショーで最近はテルマエロマエ見たよ。書いたっけ?
とんでもないギャグ映画だったなあれはw ある意味面白かったがw
しかし2とか完全に蛇足だと思うんですがねぇ・・・また作者と揉めてんの?



さて終わりましょうね。
結局何だかんだで時間掛かりまくってもう2時っすよ。
悪の華見ながら書いてたわ。4話面白すぎた。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-27 23:41 | 趣味
<< Evil Emperor 降魔の刻 >>