m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


吸血鬼警報
やべぇ微妙に眠くなってきたぞ。これは急げ。
何がやべぇってこれ1回寝オチ後なんですねー^q^

どういう事かってまーた俺は22時ちょっとに寝オチしましてね。
5時前頃に目が覚めた訳です。寝すぎだっつーの。
そこから何だかんだで起きてて今9時過ぎなわけっすわ。

で、金曜の大学は3限~だから12時頃に起きるわけだが
ここでブログ書く前に寝たら色々やべーぞってお話。
木曜の記事なのに何書いてんだ。あーもう(時間軸が)めちゃくちゃだよ。


今日寝オチした理由はそりゃもう明白で
昨日結局あの後寝ないで大学行ったんすよー。アホ。
帰って来てから買出し行って昼寝する訳でもなくマリカとかやってて
まぁ完全にこれの所為だわな。どっかで寝ろと。

大学は午前終わりだったから昼飯どうしよっかなーって事で
どうせ買出しも行くしそうだマックを食べようって事で行って来た。
チキンクリスプ2個とポテトL。作りたてでめっちゃ美味かった。
その後買出し。いつも通り。

あぁ、そうだ今日amazonからCDも届いたんだっけ。
もう結構寝てたから何があったのか覚えてねぇ^q^
ももクロと金爆アルバム。StylipSは別途土曜に来るって。

おいおいシングルすら積みまくってるのにアルバム一気に3枚か!
死ぬぞ!早くPCに取り込まないと死んでまうぞ!
とりあえずamazonの箱から取り出して包装も剥がしたから
あとは取り込むだけってところで寝オチしたんですよねー^q^


他に何か今日あったっけなぁ。もう全然覚えてねぇよ!
土曜深夜から通話麻雀やるのが決定したくらいですか。
これは既に内定してたんですけどもー。2時開始予定でーす。

とりあえず俺はちゃんと布団で寝れるようにしないとだな。
もう3日連続で寝オチしてるんじゃないの?
全部平日なのに何してんだよアホかよwwww

ちょっと連日睡眠の質が低すぎるので
明日くらいはちゃんと布団で寝れるように頑張ろう(フラグ)


人気ブログランキングへ



・スマホ向けゲーム「パズドラ」のガンホー、時価総額が一時1兆円超すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルファルファモザイク

これやべぇよなぁw

5年で120~130倍ですって。どんな爆上げやねんマジで。
10万円分買ってただけでも1000万・・・ゲームの世界や・・・

とはいえガンホーとかパズドラ前に碌な話は聞かなかったし
こんなん読めた奴おらんかったよなぁ。買ったまま放置レベルじゃないと。
ポトリス復活させようぜポトリス!俺はあれやってたぞ!10年前くらい!

しかしスレ見てると最近は無意味に批判ばっかりする人増えましたね。
ちょっと前までは意外とゲーム性は~~とか偉そうに語ってたのに
完全に軌道乗ったらこれだよ。醜いすなぁ。
ニコニコの評価とそっくり。いやこっちはちゃんと理由あるけど^q^

そんな俺はどうせやらんしアンインスコしようかと思ってるわけだが。
もう絶対やんねぇしなぁw 容量だけ喰って仕方ない。
いやもういっそ今消すか。はーい今消してきましたー。

ドラコイはドラコイで相変わらず楽しんでますよ。
明日からぷよぷよイベントだっけな。復刻アルル手に入れるかー。



・『げんしけん』コンプリートBD-BOX発売決定!1期+2期+OVA+くじアン全話収録!特典に特製ブックレット、木尾士目さん描き下ろしBOX
seiyu fan

これすげーよなwwww
全部で42話入ってんねんで。しかもBD。
それがamazonだと25000円。やっすー。好きなら絶対買ってる。

俺好きになった作品のDVDってすぐ買おうとする傾向あるからさー。
レールガンは実際にそれで8巻全部買ったし
あの花も買いそうになって自制した。おいおい金蔓か。

というか好きな作品のDVDなりBD欲しくなるって普通の事だよな?
何かよく分からん風潮あるけどさ。好きならそこまで買うのが普通だろ。
寧ろ買ってこそ好きってもんなんじゃねーの。つまり俺は本物や!

結局迷ってたみなみけも買ってないし。矛盾である。
というかさっき見たらBD2巻は品切れになってたんだよねー。
入荷時期未定の一時品切れだっけな。じゃあこれ入荷したら買うわ。

全4巻だしなー。本当この1クール6巻常識って何なんだろうね。
12~14話で6巻ってばっかじゃねーの。そんなんだから売れないんだよ。
悪の華も今のところ全4巻なら買ってやってもよかったが6だし
やーめたっと。更に全部1ヶ月延期だっけ。こりゃだめだ^q^



さて終わりますかね。今10時半ですって・・・Oh・・・
ここからどうするかだなぁ。とりあえず12時までは寝るかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-25 23:20 | 趣味
<< 降魔の刻 猫の手星雲 >>