m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


OKO
いやー寝てしまったよ。平日だと言うのに。いかんいかん。
もう今日はかなり疲労が溜まってたから2時台には寝たいと思ってたが
疲労溜まり過ぎて記事書く気がせずそのまま寝オチで今朝6時過ぎ。

いやーしかしこれも見越して予めアラームセットしといてよかった^q^
このままじゃ寝オチしそうだからそれに備えて6時にな。
これで万が一寝オチしててもブログ書けるだろうと。おいおい天才か

これで7時くらいに書き終わるとして起床時間は8:20なんだが
やっぱそれくらいの短時間でも布団入るべきだよな。
いやー水曜はそれでなくても1-4限で忙しいから
ちゃんと布団で質の良い睡眠をしたかった。これちゃんと持つかなぁ。


で、1・5限しか無いのに何でこんなに疲れてたと言うと
この間の時間でくっそ暇だったから友達とアキバ行って来たんだよね。
それでフラフラ動き回ってたし、5限終わった後も結構フラついててー。

アキバではまず友達の用件に同行してゲマズとか回って
途中ゲーセン行ってサンボル2回やった。いやーやっぱいいねぇ。

その後は前もちょっと書いたiPhone対応のキーボードをちょっと見たが
いやー思った以上に高くてさぁ。5000円とか普通かよ。マジかよ。

だから流石にこんな値段するなら買わなくていいわーってなったんだが
最後に偶々入ったイオシスで1980円って格安で売ってましてー。
ちゃんとBluetooth対応だし明らかにアレな海外製だけど
まぁこの値段ならハズレ掴まされてもいいでしょうって事で購入。

でも安物でも質感とかは悪くないんだよね。寧ろかなり良かった。
テストしてみたけど普通に使えるしあとはどれくらい持つかだな。
あとは誤認識とかが今後出て来るかどうか。まぁ安物だししゃーない。


主にアキバはこれくらいっすねー。
その後5限受けて友達と夕飯にラーメン食いに行ってちょっとフラフラ。

あれだよ、遂にSuica買ったったで。これで俺もSuicaデビューや!!
いざ買ったら呆気無さすぎワロタ。いやそりゃそうなんだけど。
とりあえず無記名買ったわ。記名にしたかったら後から変えられるしー。

他はちょっと最近切れた物とかの補填しに100均とかスーパー行って
まぁその辺を少し。でも水切り籠一番欲しかったのに無かったなぁ。
あの洗った後の皿置いたりするやつ。今使ってるのもう汚いんだよな・・・

とまぁこんな感じで長くも無い睡眠時間から12時間フル稼働だったから
そりゃ貧弱ぷろせさんは寝オチしますよねー。いやー仕方ないなぁ!
ってわけでさっさと書いてまた寝る。逆に寝起き辛くなるかなこれ^q^


人気ブログランキングへ



・アニメ『げんしけん 二代目』2013年夏放送開始!監督:水島努、制作:Production I.G
seiyu fan

監督・音響監督 水島努
シリーズ構成 横手美智子
キャラクターデザイン 谷口淳一郎
衣装デザイン 浦上貴之
プロップデザイン 竹中真吾
総作画監督 谷口淳一郎、海谷敏久
美術監督 立田一郎[スタジオ風雅]
美術設定 針生勝文[スタジオ風雅]
色彩設計 上野詠美子
撮影監督 古川文男
編集 植松淳一
3D ダンディライオン
音楽制作 スターチャイルドレコード
制作 プロダクションI.G



だそうでね。二代目始まったの割と最近な気がするけどやるのか。
3期目か。二代目は読んでないけど見るだけ見ようかなー。

ってか勿論主題歌にはmanzo使うンだろうなァ!?
マジでげんしけんって言ったらmanzoだろ。使えよ。
うわぁマイペース大王懐かしい・・・これ9年前か・・・うわぁ・・・

OVA見て無いけど主題歌の青春としても好きだし
マジでmanzoが歌ってる主題歌を久しぶりにくれ。好きだから。
2期とか何で美郷あきやねん・・・EDは良かったけどさぁ。

ってか今期割と主題歌が豊作とか聞くけどそうなんすかね。
俺は今トップが刀語再放送版OPと進撃OPが拮抗してる感じ。
他は悪の華OP/ED好きだしまぁレールガンも。完全に視聴補正。
今日結構聞いて来たけどね。何かデビサバ2のEDとか評価良さ気じゃん。



・ヨドバシAKIBAにバッティングセンターがオープン、27日(土)
AKIBA PC Hotline!

打席は7つ(変化球2、ストレート5)あり、フォーク・カット・スライダーといった変化球や、時速80~160kmのストレート球と対峙可能。60インチ液晶ディスプレイを使った現役プロ選手の映像も用意、「リアルな対決を再現する」(同)という。

料金は1プレイ20球で、3プレイ1,000円/10プレイ3,000円/18プレイ5,000円/40プレイ10,000円(以上プリペイドカードの販売価格)。バットやヘルメットの無料レンタルも用意されている。



だってな。アキヨドに作るのかよw
9階だってさ。9階とか普通は行かないしかなりスペース空いてそうか。

しかし3プレイ1000円基準かよたっけーなって思ったけど
プリペイド式なんですね。でも現金投入は最低額1000円かい。
普通のコイン式の方が儲かると思うんだけどねぇ。うーんこの。

バッセンは中学の頃時々友達と行ったりしたなー。
もう今やったらフォームも糞もねーよ。どこまでまともに打てるんだか。
120kmくらいまでなら打ててた気がするんだがなぁ。もう無理だろうなぁ。

しかしここ最速160kmって凄くねーかw 見た事ねーぞw
ちゃんとしたバッセン行った事もないんだけどさ。140くらいまでしか。
サラリーマンとかそういう層狙いらしいけどどうなんだかね。何とも。



さーて7時だー終わるぞー。
本当ここから中途半端に1時間とか寝たらどうなるかなぁw
マジで寝オチ辛くなりそう。それでも俺は寝るぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-23 23:48 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫の手星雲 極超音速飛翔 >>