m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


猿豚遊歩道
はい寝落ちー!

いやでも今日はちゃうねん。不本意やねん。レポート書いてたねん。
朝7・8時くらいまでやってたんすけどー。
気付いたら気絶するように寝落ちしてた。お兄さん吃驚。

だから結局レポートも終わってねーんだよ!これだから!
いやでも半分は普通に超えてるんで。問題無い問題無い。
この後ささっと続き書いて暗くなる前には終わらせる。

ってか1000字以上っていざ書き始めるとすっげぇ短いよなぁw
1000字以上2000字以下だからまぁいいんだけどさ。
書き始めると文字数とか全く気にしなくていいな。寧ろ2000を気にする。

内容は結局政治系でソースは産経と朝日。
ちょうどタイムリーだし思想の差出そうだから閣僚の靖国参拝で。

色んな新聞社のニュースサイト見ると続き読むには会員登録が多くて
いやーもううんざりですねぇ。まぁ慈善企業じゃないからそれもわかるが。
細かく探した訳では無いが普通に使ってる限り産経かな制限が無いのは。


そういや何やらアクセス数が20万Hit行ってたみたいなんで。
最早誰も興味の無い例のアレを毎度恒例で貼るだけ貼るぞ。

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25
160,000Hit:2011/04/13
170,000Hit:2011/08/09
180,000Hit:2012/01/18
190,000Hit:2012/08/27
200,000Hit:2013/04/21

というわけでね。ある意味キリ良いし節目ですね。
それでなくてもアクセス数が超減ってた近年だが
19万→20万見ると益々減ってる事がよく分かるな!オワコン!

でも0→10万と10万→20万見ると
3年4ヶ月と3年7ヶ月だからそこまで差が無いっていうね。
そりゃ完全に0からのスタートだから最初時間掛かるのは当たり前だが。

ここからはもう失速するだけっすねー。加速はありえないっすねー。
まぁ30万Hitの頃にはもう更新してないだろうな。流石に。
アクセス数なりコメント数なりがこの状態で長く続けてはいないでしょう。

最大でもあと1年とかじゃねーの。流石に大学が節目かな。
今となってはそこまですらやってるような気がしないけど。
来月になったらもう8年目だしな。そろそろかね。


人気ブログランキングへ



・【悲報】「野川さくら」さんや「宮崎羽衣」さんらが所属してた声優プロダクション、『ラムズ』が倒産したらしい
オレ的ゲーム速報

「結論から言って、ラムズは3月末で倒産しました。ビルのワンフロアを借りて事務所、制作会社と同時に声優の養成所・イベントスペースを運営していたラムズは、他のテナントたちから騒音・振動について頻繁に苦情を受けていたそうです。そこでビルのオーナーとの協議の結果、退去・移転することになりました。しかし、フロアを大改造していたラムズには原状復帰の義務が発生。その費用は莫大な金額で、それが捻出できずに倒産したそうです」


はいアムズ逝ったー。

この二人が退社した後にTwitterで何か書いてる人居たなぁ。
その人業界関係者で、ビル行ったら貼り紙あって事務所が無いって。
移転かもしれないけど事前連絡無しにそれもおかしいなぁみたいな。

でも今思うとラムズって所属声優大した事無いのに
よくここまで力持ってたよなーって思うわ。アニぱらの印象強いけど。
アニパラだからサイキックラバーとか近江ちゃんとかもラムズかな。

とはいえ野さくもういも興味無いし、
今挙げた2組も全く曲とか聞いてないから書ける事ねーわ^q^
アニぱらだって見れないしな。そういや影さんと女々しくてとかやってたな。



・実機基板使用の15ハード、18種のゲームソフトが遊べる夢のゲームハードが登場
Kotaku JAPAN



インテレビジョン
コレコビジョン
NES (ファミコン)
ATARI 7800
セガマスターシステム
アムストラッド GX4000 (1990年にヨーロッパで販売された8ビット泡沫ハード)
メガドライブ
TurboGrafx-16 (初代PCエンジン)
ネオジオMVS
SNES(スーパーファミコン)
セガサターン
NINTENDO64
ドリームキャスト
プレイステーション2
ゲームボーイアドバンス(15ハードとあるので、ゲームボーイプレイヤーを使用か?)
ニンテンドーゲームキューブ



これすげぇよなぁwwww

個人製作ってレベルじゃねぇ。電子工作の最果てだわ。
映像出力も電源供給も共通の1つとかどないなっとんねん。

しかしまぁマスターシステムは何度聞いても厨二くせぇハードだわ。
俺が触れた事あるのは後継機のメガドラくらいだけどさ。
ソニックとウルトラマンやってたわ。しかしあれ発売昭和なんだもんな・・・

もう互換厨の俺としては素晴らしいわな。
いざ欲しいかって言ったらスペース的に邪魔だからアレだが^q^
互換性って大切だと思うんだけどなぁ。多少犠牲にしても残すべきじゃね。



ってかあかんな。両方とも扱ったものの書く事ねーわ。
まぁこの後レポートあるから終わっちゃっていいでしょう。忙しいなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-21 23:08 | 趣味
<< 極超音速飛翔 徒桜 >>