m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


苦にするな嵐のあとに日和あり
よく寝たね!まぁ金曜恒例だから仕方ないね!
やっぱり週末は疲れが溜まってるんや。うんうん。しゃーなしや。

にしても腹減ったなぁ。寝起きで空腹は珍しい。
でも食うものって袋麺かペヤング1個しか無いし、
だからと言って空腹状態でポテチとか食うと胃がもたれるし。
昔は胃もたれなんて無かったのにな・・・やっぱ歳老いたな・・・

まぁ何にせよさっさと書いちゃおう。じゃなきゃ何も始まらん。


今日は12時起きで午後から大学でーす。余裕でーす。
3限の地理がいやまぁ退屈だ事^q^ 何てこった^q^
それに比べて4限の地学は楽しい事楽しい事。
まぁ地学っつーか惑星とか地球系の広いやつなんだけど。

4限は中々毎週出る課題がしんどいかもしれんけど
授業内容は今のところ多分一番面白い。今日宇宙だったかもしれんが。
先生も結構面白い人だしいい感じーおっけー。

ってか今日出された課題の一つの内容が面白くてワロタ。
○○駅と●●駅の距離と座標の差使って地球の半径求める問題があって
一昨年もこれを出題したらヤフー知恵遅れで質問した奴居たそうで。

で、そのベストアンサーに選ばれた奴が問題を解いた後に
「これは愚問ですね。まず前提条件が~~」とか偉そうに書いてるんだが
そいつの偉そうに言ってる事が検討外れ過ぎて話にならないらしく
では何故そいつの回答がおかしいのか考察して述べよとかいうやつ。

つーか2年前のアホの所為で俺らにツケ回って来てんのかよwwww
まぁある意味面白いからいいんだけどー。見当は付いてるし。
その回答した奴自称物理マスター()らしいんだがアホ過ぎて笑える。


帰って来てからは。何かしたっけな。夕飯までマリカとかしてたな。
何か異常に調子良くて。8900くらいまで行った。やっぱり放送外や!

放送しながらだとやっぱ大変なんだよなぁ。お前らは分からんだろうが!
レース中にコメントも見て読んで応答までするんすよ。
何なら自分から話題出したりして。もうこりゃ尊敬されるべき。

次は放送いつすっかね。最近結構やった感あるけど。
最近の俺にしてはかなりの頻度でやったから次は減らしていいかな!

あぁあとレールガン見たわ。先週寝落ちの1話もギリギリ補完した。
1期に出てきた奴本当勢揃いしてんなw いやー懐かしいわー。
つーか1話に出てきた過激派もどきが最初丘原燎多かと思ったわ。
1期1話で銀行強盗してた火使う奴。顔うろ覚えだけど何となく被った。

今期見るアニメは多分レールガン 悪の華 進撃の3つ。
優先度順。俺にしては1期で3つ見るとか異常事態や。
進撃は見損ねたりしたら切るかもねー。そこまで執着は。


人気ブログランキングへ



・【捕まってみた】 ニコ動の人気歌い手「ぱにょ」こと音楽家・星見蒼人、17歳JKと淫行で逮捕 「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」 (画像あり)
ニュース2ちゃんねる

b0095489_16172118.jpg

まぁ今日と言ったらこれだよなー。
本当Twitterとかこれネタばっかで寧ろ寒かったくらい。
ただお前誰だよ。

しかしこういう普通のオッサンが歌い手とかやってチヤホヤされてるとすると
いやぁ中々寒気がしますねぇ!でも結局そういうもんなんだよねぇ!
根強くキャーキャー言われてる有名な奴って結局顔もええんやろ。
良くはないにしても悪く無いみたいな。所詮顔やねん。

女子高生は田中容疑者のファンで、平成23年12月にコミックマーケットの音楽関連会場で知り合ったといい、「弄ばれて許せない」と話している。

だって実際に淫行相手のバカ女ですらこう言ってるんだぜ。
やっぱり顔じゃねーか。どうせイケメン無罪なんだろ!世の真理だよ!

しかしこのニュースで一番面白かったのは

b0095489_16313635.jpg


まず使ってるアイコンが案の定の原形止めてない美化100%なわけだが
それに対して警察が

田中容疑者は眼鏡をかけた小太りの体形。音楽活動で自画像として用いていたイラストとは大きく異なり、同署は「同一人物と思えず驚いている。まさに天と地ほどの違いだ」と話した。


何だよこれwwwwwwwwオーバーキルかよwwwwwwwww
まぁね。性欲を抑え切れなかったなら仕方ないね。性欲の歴史を感じる・・・



・もうすぐ開催『ニコニコ超会議2』 そんな『ニコニコ動画』への要望は? 「内輪ネタが多すぎ」「もはや動画サイトじゃない」
SIerブログ

1位:プレミアム会員じゃないとまともにみれない 149 (14.9%)
2位:内輪ネタが多すぎ 94 (9.4%)
3位:動画が重たい 80 (8%)
4位:特にない 76 (7.6%)
5位:幅広く手を広げ基本的な動画が疎かになってる 68 (6.8%)
6位:選択肢全部* 50 (5%)
7位:もはや動画サイトじゃない 43 (4.3%)
8位:見てない* 39 (3.9%)
9位:アップ出来る動画サイズを100MB以上にしてほしい 32 (3.2%)
10位:ランキングが偏りすぎ(右翼、兄貴など) 31 (3.1%)
11位:ログインめんどくさい* 28 (2.8%)
12位:読み込み失敗が多い* 25 (2.5%)
13位:超会議というイベントをやめてほしい 24 (2.4%)
14位:ノリが気持ち悪い* 23 (2.3%)
15位:時報をやめてほしい* 18 (1.8%)
16位:シークができない* 16 (1.6%)
17位:ニコニコは見ない* 15 (1.5%)
18位:プレミアムでも重い* 14 (1.4%)
19位:検索がしづらい* 11 (1.1%)
19位:ブロマガが使いにくい、必要無い 11 (1.1%)



で、またニコニコのネタな訳だが。
まぁ下の方の少数意見はアホっぽいのしか無いから見る価値ないけど。

>幅広く手を広げ基本的な動画が疎かになってる

まぁこの辺だろうなぁ。俺はニコ生だけど。
変に広くやってるから結局の鯖補強とかがアレ過ぎるだろ。
それでもアイツらは俺らはちゃんとやってるとか言うんだけど。

最近ニコ生のマイページとかめっちゃ重いからな。
何もやってないのにマイページが開けないとか多過ぎだわ。
なーにがアクセスが集中していますやねん。その辺ちゃんとやれ。

超会議とやらは相当暇なら行くだけ行ってもいいと思うが
2000円だっけ。たけぇよなぁ。それでも赤字になりそうだけど。
あーでも今回は特別協賛とか色々付いてるし案外そうでもねーのかな。



まぁいいや。とにかく俺は腹減ったから終わりにするぞ!
もう時間も時間だけど何か食うか。夕飯とか知らん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-19 23:08 | 趣味
<< 徒桜 もうお前を笑わない >>