m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


反撃の香辛料
よう。いやー水曜はやっぱりハードやでぇ。1-4限。
しかし小中高は1-5限が当たり前だったのにどうしてしまったんや・・・

とはいえ1限単位の時間が長いから結果総合的には時間同じくらいか。
寧ろ大学の方が110分も講義時間長いやん。なーんだ。
いやそれでもこれに近いのを毎日・・・もう無理やで・・・年老いたな・・・

しかも課題もちまちま出始めたしなぁ!面倒だなぁ!
とりあえず明後日〆が一つ、来週水曜〆が2つ。
明後日分は明日終わらせて来よう。大学じゃないと出来ないやつ。

水曜〆の課題も1つは多分やりゃすぐ終わるんだが
もう1つは早速レポートだしな・・・面倒くせぇ・・・
で、多分火曜にも期限2週間でレポート出るんだろうなー。ぐわー。

しっかしまぁ必修のゼミがめっちゃ面倒くせぇんだけどwwwww
完全にミスったかもしれんわ。いやーまぁでも仕方ないな。俺の選択だし。
他の学生企画とかに比べると超お堅い雰囲気だし疲れるが
国際なんたら展に出展するしその辺で大学生活中に実績積まないと。


まぁ何はともあれ一番ハードな水曜を越えたので。おっけー。
後は明日買出しに行かなきゃ行けないのが地味に面倒。

木曜5限の方がやっぱ良かったなぁ・・・外食→買出しコンボ出来るし。
今期は隔週の火曜しか飯食いに行かないんじゃないかな。十分か。
去年後期は週2外食だったからなぁ。いや講義終了時間的にしゃーないねん。
ってかよく考えると去年多すぎだろ・・・太るわそれ・・・

しかも今日で完全に米切れたんだよなぁ。買わないと無理や。
普通の買出し+米とか無理ゲーですやん・・・いやぁどうすっかなーこれ。

あれだな近場の小さめのスーパーで済ませるか。
それならまぁそれなりに行けるんちゃう。高いかもしれないけど。
って俺が買出し木曜なのは木曜市だから
結局あのスーパー行かなきゃ意味ねーじゃねーか!おいおい!
あぁどうすっかなぁ・・・流石にあのスーパーから米も一緒は無理や・・・


人気ブログランキングへ



・【速報】漫画「男子高校生の日常」実写映画化決定!今秋公開予定
seiyu fan

b0095489_1412938.jpg

うわぁ・・・絶対寒いですやんこれ・・・

いい年した奴がやっちゃ駄目だろ。せめてそれくらいの年代使えよ。
とはいえメインっぽい出演者が誰一人知らないんだけどさ。誰やねん。
って思ったが大体俺と同い年だな!!いやまだ高校生行けるわ!!!

なーんで本当実写化したがるんだろうね。好きだなぁ。
荒川で懲りろっていう。ってかあれって結局動員数どうだったの?

あれやな、全く関係無いけど映画と言えば結局俺はあの花どうするか。
うーん結構悩むんだよなー。悩むなら行けって話なんだけどさ。
マジ映画館で泣く可能性がありそうなのが怖い。アニメで泣いてるwwwww

あとは映像繋がりでみなみけBDをどうするか未だに決めてねーっていう。
ももクロ2nd StylipS1st 金爆新アルバムは買うとするかねぇ。
全部アルバムだから一気に買うと1万近そうだな・・・まぁいいか。



・【画像】電撃ラノベ新刊表紙が、完全に「東方Project×ぷよぷよ」wwwwwwwww
アルファルファモザイク

b0095489_1593275.jpg


最初何やねんこれセガのコラボ企画かよとか思ったけど
スレタイ見たら普通にラノベでしたね。サーセンwwwwww

こういうゲームを色々作中に出してるラノベなのね。へぇー。
これ5巻の表紙なんだけど4巻とか完全にストファーでワロタ。

しかし表紙とかに使ってるだけあって全部ちゃんと許可取ってんだなw
いやまぁそれが当たり前なんだけどさ。極々普通なんだけど。
ラノベってオマージュ()みたいな感じで勝手に使う印象なもので。

にしても東方はまだしもセガまで許可出してくれるもんなんだね。
へぇー。もう完全に作者の行動力と趣味でやってそうなもんだがw

セガと言えばドラゴンコインズっていう以下略
おいandroidの機種制限全解除されたぞ。さぁやれや。



さーて終わり終わり。
途中腹痛くなったりとかして大変だったわー。全くこれだから。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-17 23:14 | 趣味
<< もうお前を笑わない ツイッター天狗 >>