m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ツイッター天狗
よう。元気か。
今は日付が変わるちょっと前とかなんだけど、今日は放送やろうと思って。
この後シャワーだけども24時半くらいからは出来るかなー。

しかし放送やって1枠目は人が結構来るんだけど、
2枠目からガッツリ減るあの現象は何なんでしょうな。全く。
逆に1枠目から人居ない時はいくら足掻いても居ないけどな!ははっ!

まぁ今日も人の入りを見てどれくらい枠やるかは決めましょう。
平日なら大体2~4枠くらいかなぁ。今までは6基準だったけど。

にしてもあれなんだよな、常連の数も中々減ってるからなー。
結構コメントなり合流してたって人でも消えたのが数人居るし
消えてはないがほぼコメントに来なくなった勢とかね。
去年8月の1周年枠から新規増加0で減少が5は行くやろなぁ・・・

2周年記念枠とかは現状やる予定はねーな。
やってもただその日に普通に放送するだけ。ふっつーの枠。
予約取ってもやる事ねーし人もいねーし。いつも通りの数枠でいいや。


今日は。1限。板書超忙しかったけど楽しかった。うむ。

先週ノート持って行くの忘れたから臨時でiPhoneでメモしててさー。
それで今週はノート持って行ったんだが
何か第2回からノートに移行する事に抵抗ってか違和感があって。
結果今回もiPhoneで板書したから他の事する余裕が無い^q^

いや第1回のをノートに書き写せよって話なんだけど。
やっぱりキーボードで板書してぇよなぁ。その方が楽だし。

うちは学部の関係上PCで板書するなんて普通の事だから
別にノート持って行けばいいんだけどそれも大変だからさぁ。
家庭用のPCが別にあればいいんだけど俺は無いしー。
更に家で有線で使ってる事とかもあって一々セットが面倒。

だから板書用にでもキーボードとタブレット欲しいんだよ!誰か!
って話をずっと前からしてて、今日も友達としてたんだけど
それだったらiPhone対応のキーボード買えばいいんじゃね?って話が。

あぁ・・・完全に盲点だったぞこれ・・・
確かにそれ一番楽そうや。後はiPhoneでevernoteとか開いて。
あーいいなぁ。色々調べたりしようかな。
小さいと絶対打ちづらいから普通くらいのサイズにしよう。夢が広がりんぐ。


人気ブログランキングへ



・都営地下鉄が24時間運行へ 社畜ついに死亡\(^o^)/
ゴールデンタイムズ

いいじゃん。って俺は思うけどなぁ。
まぁ社会に出てないからだけどな!今後どうなるかは分からんぞ!

どんな会社に入るかは分からんが動いてるに越す事は無いと思うが。
とはいえ都営地下鉄だけだと意味無いんだよなぁ・・・どうせなぁ・・・
ってかその前に都営地下鉄と東京メトロ統合しろ。そこは猪瀬頑張れ。

しかし本当これで益々タクシー業界が死ぬわなwwww
まぁタクシーも使わねぇんだけどさぁ。今後どうなるか以下略
最寄り駅前のロータリーに常に群れてるけどアイツら生活出来てんのかな。

電車については俺の使ってる路線に駅が増えないかと思うばかり。
あの踏み切りの所に大学前とかで駅作ってくれれば!超捗るのに!!
まぁ万が一今更造り始めても俺が大学生である間には完成しないし
使わなくなった後に出来たとなると何か悔しいから逆にやめろ!!



・若者に広がるツイッター&LINEの地震怪情報 「貼ると死なない画像」、大震災予言やデマ
2chコピペ情報局

あるよねぇ。俺はTwitterでしか見ねーけど。
幸せになる文章だ画像だって。ば~~っかじゃねぇの!?(ヒストリエ)

本当、10年前とかのチェーンメールと同レベル。
いやあれよりレベル低いわ。あっちは一応筋書きとかあったしさ。
こっちは何の根拠も無く幸せだ何だって。こえーwwwwwwwwww

いやー懐かしいねぇチェーンメール。色々見てきたなぁ。
オムライス作る為に出かけた彼が通り魔によって焼死wwwwwwwww
山口組に依頼してあるからメール止めると組員が殺しに行きますwwww

彼女が拉致されて協力者を探しているwwwwwwwwwwww
イルカの超音波と同じ仕組みでメールの場所分かるwwwww
メールを止めた○○さんは実際に殺害されましたwwwwwwww

どんだけ殺してーんだよ。アホかwwwwwww
まぁ信憑性だとテレビ番組騙るやつの方が引っかかりやすいよねぇ。
学校へ行こうの企画でどこまでメールが繋がるか競争中とか。
似た感じでトリビアの企画とかいうのも回ってきたなぁ。全スルーしたけど。

あー懐かしい。あの廃れたと思ってた文化が今Twitterか・・・
まぁどの時代にもバカは居るんだしバカ同士でやってろよ(直球)



さて終わりじゃ。24:21っすね。
さーてさっさとシャワーして放送準備するか。
あぁその前に明日の支度もしねーと。ノート入れるだけだが。

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-16 23:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-04-18 07:16 x
このコメントに返信すると必ず1週間以内に告白されます!w
Commented by sagittalucis at 2013-04-19 06:15
お断り状態!
<< 反撃の香辛料 影腰 >>