m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


影腰
皆の衆こんばんは。ちゃんと更新しようじゃないか。
あー明日から大学か面倒くせぇな!毎週この感覚に陥るのか!
3連休だからある意味尚更感じそうである。もっと充実させろよと。


今日は久しぶりにポストを確認したんだけどさー、
郵便局からよく分からん文書っつーか葉書が来てた。
いやまぁ居住確認とやらだから目的は分かってるんだけども。

何やら届け物を一回届けに来たけど留守だったので
郵便局で保存してるけどこの葉書の記入事項書いて投函しろとな。

まず誰が何送って来たんだろってのが一つあってー。
あとは2年間何で何事も無く配達来てたんだよって。
いやまぁ郵便局に居住届出してないけど今まで何だったんだw

よく分からんが書類としてはちゃんとしたものだから
適当に書いて出しておくか。22日まで大丈夫だそうで。
しっかし何が届くんだろうなぁ。全く心当たり無いのですがそれは。

配達と言えば履修確定したし教科書買わないとなぁ・・・
でもさー、高い金払って買っても全然使わないやつとかあるし
その辺の兼ね合いがなぁって。いや俺の金じゃないんだけど。

しかし相変わらず今年もamazonで買っといてくださーいとか言ってたが
去年とある教科書がその所為でamazonで品切れしただろうが!!
配達に2・3週間掛かったんやぞ!!そういうの考慮しろや!!


他にした事はマリカですね。ドラコイは日課だから却下。
最近あんまりやってなかったってのもあるんだけど
いざ放送でやっても不調だったりって事があったんだがー。

一昨日放送でちょっとやったら最初はガンガン下がったが
最終的に8000→8500に上がったりって取り戻してきて。
今日もある程度やったが最終的に8700まで行ったんだっけ?

いやーやっぱいい調子だとマリカは楽しいなー^q^
逆にブランクっつーかすげぇ自分が下手だったりするとつまらん。
勝てなきゃつまらんってのはまぁ当たり前なんだが。

しかしまぁ夕方の時間帯は低レが多くて退屈だわ。仕方ないね!
低レはまぁ余りにもじゃなければ勝てばいいんだけど
もれなくチーターも来るんだよな。本当多いわ。萎えぽよー。

もう発売して6年目のゲームなのにてめーらも暇だなぁ!
ブーメランだけどな!普通にやってる限りはいいんだよ!


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】 牛角で大食いチャレンジを実施! 肉2.9kg完食で1万円貰えるぞ!!
オレ的ゲーム速報

この企画はTwitterで応募し、当選した人のみ参加できる“肉の日”限定イベント。参加は1組2人まで(※1人でも可)で、「牛角カルビ2.9キロ」+「ごはん750g×人数分」を制限時間の80分間以内に食べきると、1人1万円(1人で食べきった場合は2万円)と、副賞として牛角専用トング1人1本、賞状、牛角ホームページへの写真掲載が贈られるという内容だ。

参加費は1人290円(税込み)で、参加者数は20組。残しても罰金はないが、「チャレンジに自信のある方がご応募下さい」としている。

応募方法は4月17日~19日までの期間中に、Twitterの牛角公式アカウント(@gyukaku29)へハッシュタグ「#よし肉たべよう」をつけ、意気込みと一緒にツイート。厳正な抽選の上で、後日当選者にDMで通知されるという流れだ。



簡単な話当選したらこれ290円で80分食い放題だよね。
流石に約3kgは無理だなぁ。二人で割って1.5でもまぁ無理でしょう。
1ならもしかしたらめっちゃ頑張ったら行けるかも。いやぁでもどうだろう・・・

ってか一番辛いのは米だよなぁこれ。
さらっと750gって書いてあるけど1合って300gちょっとだぞ。
少なくとも2合は確実に超える。きっついわwwwwww

しかし俺ちょっと前は夕飯にほぼ毎食2合食ってたんだよな。
2合か1.5合の2択みたいな。いやーよーやってたわ。

まぁ今でもおかずによっては2合とか普通に食えるけどさ。
太るからせんが。今は意識的に調整して1.2合ちょっとかな。
あー焼肉食いたくなるわ。今日サイコロステーキなら食ったけど。



・JKリフレの次は『JKお散歩』!女子高生と東京観光が出来るぞおおおおおお!!
はちま起稿

本当よく考えるよなぁ。感心さえするわw

しっかしまぁこういうのに通う人ってどういうアレなんだろ。
人種っつーか。俺には分からん分からん。
金払ってチヤホヤされて嬉しいかなぁ・・・嬉しいんだろうなぁ・・・

何だろう、虚しくとかならないんだろうか。
まぁそういうマジレスしたら負け的な謎の空気があるんだろうが。

ってか既にそういう感じのやつって前から無かったっけ?
ドンキの中にあるメイドカフェだかにそんなのあったような。
勘違いかなぁ。小耳に挟んだ程度だし。ドンキは@homeだっけ。

メイドカフェもそりゃもう全く行く気に^q^
あそこって高い金払って微妙な物食わされ辱められる施設でしょ?
こわいこわい。無理無理。更に客層がガチだろうから尚行けん。
まぁ常連からしても来るなって感じだろうが。Win-Winだな!



さーて終わりー。
記事書いてる途中謎の腹痛に襲われて大変だったわしかし。
正露丸キメた。最近増えたような。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-15 23:02 | 趣味
<< ツイッター天狗 饗 >>