m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


影腰
皆の衆こんばんは。ちゃんと更新しようじゃないか。
あー明日から大学か面倒くせぇな!毎週この感覚に陥るのか!
3連休だからある意味尚更感じそうである。もっと充実させろよと。


今日は久しぶりにポストを確認したんだけどさー、
郵便局からよく分からん文書っつーか葉書が来てた。
いやまぁ居住確認とやらだから目的は分かってるんだけども。

何やら届け物を一回届けに来たけど留守だったので
郵便局で保存してるけどこの葉書の記入事項書いて投函しろとな。

まず誰が何送って来たんだろってのが一つあってー。
あとは2年間何で何事も無く配達来てたんだよって。
いやまぁ郵便局に居住届出してないけど今まで何だったんだw

よく分からんが書類としてはちゃんとしたものだから
適当に書いて出しておくか。22日まで大丈夫だそうで。
しっかし何が届くんだろうなぁ。全く心当たり無いのですがそれは。

配達と言えば履修確定したし教科書買わないとなぁ・・・
でもさー、高い金払って買っても全然使わないやつとかあるし
その辺の兼ね合いがなぁって。いや俺の金じゃないんだけど。

しかし相変わらず今年もamazonで買っといてくださーいとか言ってたが
去年とある教科書がその所為でamazonで品切れしただろうが!!
配達に2・3週間掛かったんやぞ!!そういうの考慮しろや!!


他にした事はマリカですね。ドラコイは日課だから却下。
最近あんまりやってなかったってのもあるんだけど
いざ放送でやっても不調だったりって事があったんだがー。

一昨日放送でちょっとやったら最初はガンガン下がったが
最終的に8000→8500に上がったりって取り戻してきて。
今日もある程度やったが最終的に8700まで行ったんだっけ?

いやーやっぱいい調子だとマリカは楽しいなー^q^
逆にブランクっつーかすげぇ自分が下手だったりするとつまらん。
勝てなきゃつまらんってのはまぁ当たり前なんだが。

しかしまぁ夕方の時間帯は低レが多くて退屈だわ。仕方ないね!
低レはまぁ余りにもじゃなければ勝てばいいんだけど
もれなくチーターも来るんだよな。本当多いわ。萎えぽよー。

もう発売して6年目のゲームなのにてめーらも暇だなぁ!
ブーメランだけどな!普通にやってる限りはいいんだよ!


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】 牛角で大食いチャレンジを実施! 肉2.9kg完食で1万円貰えるぞ!!
オレ的ゲーム速報

この企画はTwitterで応募し、当選した人のみ参加できる“肉の日”限定イベント。参加は1組2人まで(※1人でも可)で、「牛角カルビ2.9キロ」+「ごはん750g×人数分」を制限時間の80分間以内に食べきると、1人1万円(1人で食べきった場合は2万円)と、副賞として牛角専用トング1人1本、賞状、牛角ホームページへの写真掲載が贈られるという内容だ。

参加費は1人290円(税込み)で、参加者数は20組。残しても罰金はないが、「チャレンジに自信のある方がご応募下さい」としている。

応募方法は4月17日~19日までの期間中に、Twitterの牛角公式アカウント(@gyukaku29)へハッシュタグ「#よし肉たべよう」をつけ、意気込みと一緒にツイート。厳正な抽選の上で、後日当選者にDMで通知されるという流れだ。



簡単な話当選したらこれ290円で80分食い放題だよね。
流石に約3kgは無理だなぁ。二人で割って1.5でもまぁ無理でしょう。
1ならもしかしたらめっちゃ頑張ったら行けるかも。いやぁでもどうだろう・・・

ってか一番辛いのは米だよなぁこれ。
さらっと750gって書いてあるけど1合って300gちょっとだぞ。
少なくとも2合は確実に超える。きっついわwwwwww

しかし俺ちょっと前は夕飯にほぼ毎食2合食ってたんだよな。
2合か1.5合の2択みたいな。いやーよーやってたわ。

まぁ今でもおかずによっては2合とか普通に食えるけどさ。
太るからせんが。今は意識的に調整して1.2合ちょっとかな。
あー焼肉食いたくなるわ。今日サイコロステーキなら食ったけど。



・JKリフレの次は『JKお散歩』!女子高生と東京観光が出来るぞおおおおおお!!
はちま起稿

本当よく考えるよなぁ。感心さえするわw

しっかしまぁこういうのに通う人ってどういうアレなんだろ。
人種っつーか。俺には分からん分からん。
金払ってチヤホヤされて嬉しいかなぁ・・・嬉しいんだろうなぁ・・・

何だろう、虚しくとかならないんだろうか。
まぁそういうマジレスしたら負け的な謎の空気があるんだろうが。

ってか既にそういう感じのやつって前から無かったっけ?
ドンキの中にあるメイドカフェだかにそんなのあったような。
勘違いかなぁ。小耳に挟んだ程度だし。ドンキは@homeだっけ。

メイドカフェもそりゃもう全く行く気に^q^
あそこって高い金払って微妙な物食わされ辱められる施設でしょ?
こわいこわい。無理無理。更に客層がガチだろうから尚行けん。
まぁ常連からしても来るなって感じだろうが。Win-Winだな!



さーて終わりー。
記事書いてる途中謎の腹痛に襲われて大変だったわしかし。
正露丸キメた。最近増えたような。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-15 23:02 | 趣味
<< ツイッター天狗 饗 >>