m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


死んでいる星
よう。24時半なう。
本当だったらシャワー浴びるつもりだったんすけどー。
WORKING始まっちゃいましてー。中々入れないでーす。

ってかさぁ、何の疑いも無く新作だと思ってたけど
OP聞いてようやく理解した。これ再放送やんけ。
2期見てたわけじゃないけどさ。そうだよこれ再放送だよ(強調)

最近MX再放送枠が多くて判別が付かなくなるわw
いやー完全に忘れてたわ。新作アニメチェックしてないからなぁ。
というか昨日早速レールガン2期1話寝オチで見逃したわクソが!!


今日は。ってか昨日は。もうややこしいわ。
とりあえず昨日の記事に書いた履修先着登録が11時からあって
それまでは布団に入らず起きてた。いや寝オチしたけどね^-^

まぁでも予め見越してセットしてた目覚ましで見事にお目覚めで
11時にログインボタン連打で無事登録完了。
これで俺の全履修登録が確定でーす。やったぜ。

その後就寝して16時過ぎに起きたわけだが
19時にふと確認しに行ったら余裕で俺の入れた歴史が定員余っててワロタ。
何だったんだ俺の努力は・・・普通の生活で良かったやないか・・・

あとは夕方にちょっと東方やったらさらっとハイスコア更新した。やったぜ。
未だに永夜抄やってるんだけど。14億乗った。やったぜ。

多分ラスペリグルけーねぐらいしか取ってないのにまぁ^q^
永夜返しなら2枚取った。3つ目一番苦手だったけど慣れると結構楽だな。
相変わらずありえん所でも抱え落ちしたのにこれて。頑張りゃ伸びるわ。


あとは夕飯にね。久しぶりにちゃんとした料理しましたよ。えぇ。
もう面倒くせぇから途中経過撮ってねーけど。あれ地味に面倒なんやぞ!





b0095489_057194.jpg

はい。ブリ大根でーす。
前から作る作る言ってたやつっすね。これで一応達成や。

とはいえ今回はレシピ下調べして買出しに行かなかったから
調味料足りなかったりしたら嫌だから売ってたダシ買っちゃったけど。

でも地味に手はちゃんと掛かってんねんぞ!
ブリは等分して塩振って30分置いてお湯ですすいでから水洗いして
大根は皮剥いて切って面取りして研ぎ汁で20分茹でて水洗いして
ちゃんと臭み取って味よく染みるようにとか。結構頑張ってんねんぞ!

落し蓋する料理とか初めてだっつーの。勿論持ってないっつーの。
まぁアルミ使ったけどさ。大体これでいいだろ(適当)

で、肝心な出来な訳だがなかなか美味かったよ。良かった良かった。
ただもうちょっと大根に火通すべきだったなー。少し硬かった。
やっぱ電子レンジでやっといた方が良かったかー。反省点だな。

まだ少し残ってるから残りは明日の夕飯で。
明日分は味が染み込んでそうだな!これは期待出来るぞ!


人気ブログランキングへ



・ももクロ、初CD化音源含むインディーズ名曲集『入口のない出口』発売
TOWER RECORDS ONLINE

これは。これはいいぞ。買うぞこれは。2ndアルバム買ってねーけど。
気付いたら2nd発売してたわ。買うならいつ買おうかねぇ。

インディーズ時代の曲とは言え音源化されてるのは5曲で
そこはまぁ確実に入ってくるんだろうがそこはCD持ってるから必要無い。
5人版ももパンなら多少の需要はあるけどさ。

問題は未音源化曲も多数収録ってやつだよ。ここだよ。
あの空に向かってはまぁ確定でしょう。でもそこまで好きじゃないからいい。
ツヨクツヨクだよ!!これを是非入れろ!!おい聞いてるか!!

昔は曲が無かったからね。色んな曲カバーしてたんだよね。
これはmihimaru GTの曲。いやもうこのカバーマジでいいんだよ。
ライブ音源のmp3をiPhoneに突っ込んであるもん。カバーで一番好き。

しかも今日の西武ドームライブでmihimaru本人が来て
一緒にツヨクツヨク歌ったらしいじゃねーか。もうこれ確実だろ!!

もうこれ入っただけで買う価値あるわ。いやー久しぶりに楽しみ。
あとは大声ダイヤモンドとか言い訳Maybe入れば面白いが
カバーアルバムでもないし無いだろうなぁ。でもそっちが沢山浮かぶわ。

インディーズ以前の路上時代とかそこは無いですかねぇ^q^
夏祭りとかも歌ってたよなぁ。もうメンバーが違うレベルの昔。
冷凍みかんとか。やっぱインディーズ時代って結局カバーやんけ!



・冗談で作った「地震速報に連動してHDDのデータを消すソフト」がきっちり作動 →『大事なエロフォルダ』が全消去される!
はちま起稿

こいつは一人で何してんだよwwwwwwww
昨晩ってか早朝の淡路のアレっすね。あれで消えたってさ。

システムは携帯の緊急地震速報のアラート音をマイクが認識して
パターンが一致したらPC側で自動的にフォーマットってやつだと。
単純だけど発想はおもしれーな。精度ちゃんとしてるのねw

で、実際あの地震ってどうなん?
朝方マジで何時間もあの報道しかしてなくて何だかなー的な。
俺の地元が6強直撃した時即報道終わったんだが(マジギレ)

まぁ単純な震度だけじゃ揺れの大きさなんて測れないけど
そこまで騒ぐようなもんかとも思ってしまった。おーっと不謹慎厨が!
そういやこっち最近3↑くらいの地震来てねーな。来てもええんやで。



さて終わり終わり。
今日放送予定だったんだけど何か悪の華が予想以上に楽しくて。
もう現時点で2時。ここからシャワー。どうすんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-13 23:25 | 趣味
<< 饗 絶望工場 >>