m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


絶望工場
ういーっす。くっそ腹減った。
まぁもう5時半なんだけどさぁ。いやーかなりの空腹だぜぇ。
何か今震度6弱来たみたいだぜぇ。中々な時間だぜぇ。


さぁ金曜が終わって土日な訳です。やったね!
いやー大学始まると週末の価値が変わりますねぇ。いいっすねぇ。
しかも俺は月曜休みだから3連休ですねぇ。最高っすねぇ。
やる事ねーけどな!!何すんだよ!!

さて今日は履修登録の抽選結果が出た訳ですがね。
結果は8教科中7教科当選です!やったね!満点だ!

落ちたのは例の倍率6倍文学なので問題無いでーす。
ってわけで木曜1限歴史学を予定通り履修しまーす。

とはいえ追加の履修登録が明日の11時から先着順なわけで
そこに間に合うように頑張らないと履修できないんすわ。戦争だよ。
あれ一斉にアクセスするから凄い事になるんだよなぁ。スペックゲー。
俺の場合は狙い絞ってあるし1教科だから行けると思うけどー。

起きれなかったら確実に死ぬわ。このまま起きてようかなぁ。
腹減ったし何か食って起きてても構わんと言えば構わん。
ただやる事がねぇ。そこが一番の問題だわ。結果寝そうっていう。


とまぁ、歴史学の履修も無事入れられるだろうとして
よって俺の確定時間割は

 ○前期
 月:休み
 火:1,5限(隔週)
 水:1,2,3,4限
 木:1,2限
 金:2,3,4限

 ○後期
 月:2,3,4限
 火:5限(隔週)
 水:2,3,4,5限
 木:休み
 金:2,3,4限

これやな。いやーいい感じだぞー。
水曜頑張るくらいで他は全然大した事無い。いいねぇ。
金曜の2限は今のところ不定期だし。いいわー。

そういや今日は3・4限に出席してきたけど
3限は地理。まぁ悪くはなさそうなオバさん先生。
4限は科学。ってか地学か。真面目な空気だけど先生自体は面白い。

ってな感じで一通りガイダンス終わったけど
授業内容は分からんとして先生自体が地雷な人は居ない感じで。
いやー良かった良かった。2年後期とか歴史学の奴が地雷すぎて^q^
あと英語もアレだったなぁ。本当人柄って大事やで。やる気的に。


人気ブログランキングへ



・『ドリームクラブ』舞台化決定!
萌えオタニュース速報

何でやねん。

つーかあんなキャバクラゲーに舞台も糞もねーだろw
何、女が酒飲んで歌って踊んの?たのしそうだなぁ(棒)

ドリクリをちょいちょいやってる生主が居るから見た事あるが
やっぱあれ系は俺には合わんなぁ。アイマスも同上だわな。
そもそもシミュレーションが好きじゃない時点でお察しなんですけどー。
ってか好きならギャルゲとか手出してそうだし。全くやる気が。

しかし今からオーディションで8月公演って無理だろw
元々出来レースで既にメインは練習してるとかにしても
この会社が12月に出来たばっかりの所なんですって。
これでここからガチスタートだったら笑える。ボロボロやな。

で、ちょいちょい書いてるPS3はまぁ後々使い道あるけど
地味に所有してる箱○はもう日の目見ないですねこれ^q^
マジでやるソフトねーもん。BDも見れんしデカいし。クソ箱や!



・Googleがユーザー死亡時におけるデジタル財産の取扱いを決められる「Inactive Account Manager」を開始
GIGAZINE

>サービスを利用するには、まずアカウントの設定画面から、3カ月、6カ月、9カ月、12カ月と期間を指定し、期間が過ぎた後、全データを削除するか、信頼できる相手を指定し、Googleのサービスを通じてデータへのアクセスを譲り渡すことにするかを選択します。指定する相手は10人まで選ぶことが可能。記事掲載時点で日本では利用できませんが、画面には以下のような設定が現れるそうです。

>現在のところ譲り渡せるのはGoogle +1、Blogger、連絡相手、サークル、ドライブ、Gmail、Google、プロフィール、ページやストリーム、Picasaのウェブアルバム、Googleボイス、YouTubeのデータ。一定期間後に譲り渡されるのはデータのみであり、パスワードが渡されるわけではないため、譲り受けた相手がそのアカウントを使ってメールを発信したりすることはできないとのこと。


やっぱり何だかんだで面白い事やるよなーGoogle。
こういうのは結構いいんじゃないかね。
譲渡出来るデータ俺は利用してねーけど。

まぁでも実際自分の身にいきなり何か起きたらどうしたもんかと思うがw
この俺が3日以上ブログもTwitterも何か無かったら確実に何かある。
前触れも無くの場合な。何事も無くこうなったら天変地異レベルやぞ。

現に唐突に消えてる人とか3人くらい居るけど
果たして彼らは生きてるんですかねぇ。どうなんですかねぇ。
にうさんとか♂さんとかねぇ。まぁ元々ネット依存じゃないって事か。
もう俺レベルの依存症になると離れるとかありえんからこわいわー^q^



何かもう書く事ねーからいいや。終わるわ。
だらだらしてたら8時。やっぱ11時まで起きる予定で居るかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-12 23:23 | 趣味
<< 死んでいる星 絞蛇竜 >>