m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


三千大千世界を滅ぼす破滅の鎮魂歌
さて本格的な大学開始日だったわけだが。
早速1・5限とかいうぶっ飛んだ時間割。何やねんこれは!!


1限はとりあえず最初の話聞いてたところ楽しかったな。
ってか完全に先生の趣味の範疇でやってる科目でさー。
PCの各パーツについての基礎知識とか内部構成とか。
目的の1つがPC自作出来る程度の知識を養うだからな。タノシー。

まぁパーツの話とかは聞いててもいいんだけど
後々CPUの仕組みとかの話がある程度あるから
その辺が若干怠いなぁ。特にあの先生その辺好きそうだし^q^

いやーもうここから超暇でね。
1限終了時間から5限開始時間まで6時間空き。
何なんだよこれwww睡眠時間より長いわwwww

とりあえず友達と学食で飯食って色々時間潰してみたが
やっぱり6時間も潰せるわけなく俺は一度帰った。近いって素晴らしい。

しかし帰ってもそれもそれで暇なんだよなw
昼寝でもしようかと思ったけど暇だったから文花帖やってた。
結構楽しいやん。キーボードでも行ける行けるー。

その後5限受けに再び大学行って適当に受けて
夕飯に友達とすた丼食って雑談して19時くらいに帰宅した。


しかしまぁ1・5限とかいう超緩い内容だったのに
帰って来て大分眠かったからこれ明日とかもっと死ぬなw
明日1 2 3 4限や。帰って来たら即寝落ちじゃねーのかw

にしても毎日履修登録の抽選に怯える日々っすよ。
明日〆切なんだけどやっぱ駆け込みで人増えてきててさー、
1教科案の定定員超えたし他も超えそうなのがちらほら。

1・2年で結構抽選落とされてるからなー怖いんだよなぁw
3年だし1・2年よりは優遇されてる筈だから大丈夫と思いたいが
それにしてもこえーわ。何より時間割組み直しが面倒くせぇ・・・

というかさ、抽選結果が木曜10時に発表されるのね。
で、木曜は抽選出してる科目は2・3限で2は確実なんだけど
3は倍率5倍↑のものに無理矢理特攻したから一応落ちる前提なのよ。

落ちたら落ちたで仕方なしに木曜1限取って埋め合わせするんだが
いやーこの場合1限のガイダンスやっぱ出た方がいいかなぁと^q^
出来ればこの講義取りたくないんだよねぇ。でも授業9時~10時半。

んーやっぱ一応出るだけ出るかねぇ。どうなるか分からんし。
10時に発表されて3限受かってたら途中で帰る手もあるが
流石にそれはやめとくかw 他が落ちて取る羽目になるかもだしなw


人気ブログランキングへ



・じゃがりこに「アボカドチーズ味」キタ━(゚∀゚)━!!! アボカドとチーズのハーモニー! ※セブン限定
ニヤ速

カルビーは8日、スナック菓子「じゃがりこ」の期間限定商品として、「アボカドチーズ味」を16日発売すると発表した。ペースト状のアボカドを生地に練り込んで焼き上げることで、「素材感」を再現した。
 カルビーとセブンイレブンが毎年春に行っている共同企画商品で、9回目の今年は20~30歳代の女性層がターゲット。人気食材のアボカドにゴーダチーズを加え、コクを引き立てた。アボカドをイメージし、緑色基調のパッケージにした。
想定小売価格148円。6月中旬ごろまでセブンイレブン限定で販売。



うわぁ・・・マズそうや・・・
アボカド食った事ねーけど。ただ確実に美味くは無い。

しかしアボカドって女向けとか言うけど人気あんの?
まず売ってるのを見ない。レストランにあるにはありそうだが。
食ってる奴見た事ないけど。そもそも女友達がってやかましいわ

何だっけ、ちょっと前に出てた大人のじゃがりことかってやつ。
ブラックペッパーか。あれは美味かったなー。
あとはジンジャーチキンだっけな。あの辺は良かったよ。

じゃがりこって言ったら勿論サラダ味だよな!!!
まぁチーズも美味いけどさ。でも買いはしないわ。サラダが至高。
でも自分で最近菓子買ってないし帰省シーズンしか食ってねぇ^q^



・【廃人速報】ツイッター、世界中で最も多くつぶやいたユーザー1~3位が日本人wwwwww
はちま起稿

b0095489_22475859.jpg

うわーきっめぇ(真顔)

1位の奴覗いてみたけど萌え画像をひたすらアップしてるだけで
ふぁぼれふぁぼれ言ってるbotみたいな奴だった。きめー。

無駄に意味の無い短文ばっかpostしてる奴とか居るけど
あーいう奴って何が楽しいんだろうなぁ。可哀想な中毒だよな。
暇あればチラチラTwitter見てる俺が言っても説得力無いけどな!

そういやちょっと前から過去の自分のツイートダウンロード出来るけど
あれ結構面白いよねー。最初のpostから全部見れるのは中々。
とは言っても数回ぱぱーっと見て終わりだけど。まぁそんなもんだ。
暇潰しに君たちのツイートのログでも募集しておくか^-^



さぁ終わりじゃ終わりじゃ。
あー明日1~4限って考えると怠い怠い。絶対眠くなるわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-09 23:35 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 舂 Ullikummi >>