m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Ullikummi
よう。
もう昨日分の記事の更新が遅すぎて書く事ねーぞ。
どうすんだよ!!あの後全然特筆する事ねーわ!!


一番はやっぱ履修登録っすねぇ。
昨日分のブログ最後に書いたけどリア友が突撃して来て
急遽途中でブログ一旦止めて履修登録の流れへ。

いやーしかし本当決めづらいですねぇ3年は。
マジ必修の方が全然いいや。選択なんて少しでいいんだよ!

何だかなんだで色々決めたものの残り1教科っすわ俺は。
友達は俺が絶対取りたくない内容取るようなので離別。
ってかそこ除くと多分全部コイツと同じじゃね。どんだけやねん。

ってわけでちょいちょいと前回書いた時間割から変更も入って

 ○前期
 月:休み
 火:1,5限
 水:1,2,3,4限
 木:2,3限
 金:2,3,4限

 ○後期
 月:2,3,4限
 火:5限(隔週)
 水:2,3,4,5限
 木:休み
 金:2,3,4限


今こんなん。休み増えてるやないかーいwwwwww
その代わり他の日が割と詰まってるけど。しゃーない。

とはいえ前後期の水金2限は全部同じやつでテスト無いし
他にも多分レポートメインの講演聞くやつとかあるから
まぁそこまで大変ではないんじゃね。と思っておきましょう。

しかし火曜前期の1・5限ってこれマジふざけてるよなぁw
間に何か入れるにも全然ねーんだよ。興味ある科目がさぁ。
それでも無理矢理入れるにしても大体定員オーバー。あかんわ。

まぁ俺の残り1教科ってやつも検討中だがこの予定に入ってる。
これは駄目元で定員オーバーの科目に運試しで突入したから
案の定死んだらあまり楽しく無さそうだが前木1で。しゃーない。

抽選科目は今書いたやつ以外だと2つほど危ないかなー。
こっちは高くて倍率1.5倍だと思うけど。大丈夫だと思うがなぁ。
本当これ以上悩みたくねーわ。でも全当選は無いよなぁw


まぁそれぐらいっすよ本当書ける事は。
夕飯はまた無駄に力いれて一人で鍋作って食ってたくらい。
いやー雑炊ってやっぱうめーよなぁ。絶対太るけど。あかんあかん。

で、明日からまた大学なわけだ。めんどくせー。
しかも早速1・5限。間の時間マジで何すんだよwwwwww
まぁ授業はガイダンスだし友達一緒だから何とかなるだろう。うむ。


人気ブログランキングへ



・【安すぎ】 99ドルの激安Xbox360が今年発売か!?
オレ的ゲーム速報

案の定ゲーム機系の噂とか大体信用ならんけどな!
にしてもこれマジだったら安すぎんだろw どないなっとんやw

11月発売かもねーとかなってるけど
確か次世代箱も今のところ11月とか言われてなかったっけ?
だとしたら態々併せたら新型の売り上げに少しは影響出そうだし
無いような気がするんだがな。そもそも出んのかよ。

しかしPS3は結局値下げされなかったしよー!クソが!
もう買っちゃったからいいんだけど。寧ろこの後に下がらないでくれ。
だが未だに未開封だ!箱ごとオブジェだぞ!

いやー本当9月のグラセフ以外買うもんねーんすよ。何故買った。
torne買うべきかなぁ。設置面倒臭いんすよね正直^q^
掃除して64撤去してまた設置して。
ってかコンセント足りないんじゃね?あれ?アウト?



・お前ら最近、デスクトップには拘ってるか
もえたす

はいはい埋め合わせ埋め合わせ

いやーもう全然だよねー。そもそも拘ってた時期も無いけど。
前のPCだとランチャー使ってたけど今はもう使ってないし
尚更グチャグチャだわな。後からランチャー入れるのも怠いなぁ。

色々特殊にカスタマイズする方法については
一時期兄がやってたけどその直後にPCぶっ壊れて意味無くなったから
尚更手出す気にならん。弄った事が影響してたかは分からんけど。

そういや最近5年前くらいのデスクトップ画像出てきたけど
いやー酷いもんだが自分の過去のデスクトップ見るの楽しいよなw
すっげー懐かしい感覚に陥る。あの時は壁紙もアニメ系でした。



ってわけで埋まったと自己判断して終わりまーす。
今1時ちょっと。ささっとシャワー浴びて放送すっかなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-08 23:19 | 趣味
<< 三千大千世界を滅ぼす破滅の鎮魂歌 メビウスリング >>