人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


君死給勿
書く事が無い。
まぁ雨で家出れなかったから仕方ねーわな!!
本来だったら家出てたんだけど!!しゃーないわ!!

にしても今日って結局風雨どうだったんすか風雨。
こっち何か全然だったんだけど。期待外れじゃ。
大雨洪水警報みたいの出てた筈なんだがなぁ。ただの雨やが。

おい誰だよ台風並とか行った奴は!!風も0や!!!
もう今に至っては止んでんじゃねーのこれ。どういうこっちゃねん。

新宿とか池袋とかが中々凄い事になってたのとか見たが
もう完全に人事と言うか本当全然。つまんねーの。
そういや本物の台風っていつ頃から来るっけ。やっぱ初夏か。


しかしまぁもうこれ大学まで外出しないんじゃなかろうか。
月曜はまず外出しない。精々明日だがそれも無いでしょう。
外出してもまーたゲーセンでサンボル。お前他に何かしろよ!

ってかサンボル2ってあれいつ稼動すんの?
初夏とかそれぐらいには稼動するん?分からんのだけど。
と思って軽く調べたらまだ確定情報無いけど7月頃だそうな。

あれなーただの改悪だと思うんだけどなぁ。
ショートボタンのロングとロングボタンのショートとかさぁ。
本末転倒以外の何でも無いですやん。弐寺に近づくだけじゃん。

どっかのショートを長押ししつつショート・ロングの単押しとか
そういうのが極普通に出て来るんだろうがマジ必要性が。
ボタンの名前を見ろ名前を。ショートのロングとか意味不明だろが。

幸福委員会とやらとかサンドリヨンが入るんだっけね。
その代わり消える曲も多いんだろうなぁ。あーやだやだ。
ってか消えはしなくても譜面変わるからそれで好きじゃなくなりそう。


さて話は全く変わるが今日フジで例のボカロ番組やってたね。
一応見てた。あの生演奏付き合成とか必要性あったのか。

と言うかさぁ、最近のボカロ曲って傾向的に
適当な漢字+カタカナの組み合わせ多すぎないですかねぇ?
マーフィーの法則的なものなんだろうけどさぁ。
少なくともボカロに興味無い人間が目にする感覚はそんな感じ。

ランキングばっかやってたけれども
ランキングで聞いた事あるなって曲は決まってサンボル産だから
譜面が頭に自然と流れて来て困る。ツマミのビシュン脳内再生余裕。

六兆年と云々だっけ。あれは好きだよ俺は。
あとはサンボルで使われる程度の範囲なら腐れ外道云々も好き。
気付いたら両方とも赤譜面無問題になってたしタノシー。

腐れ外道と言えばmaimaiでもやった事あるけど
あれの赤譜面って頭おかしいよなぁww何だよあれはwww
つーかmaimaiの一番の敵って見辛さだよな。確実に。
だったらスピード上げろって話なんだけど。分かります。


人気ブログランキングへ



・コンビニ各社、買った商品をその場で食べられる「飲食コーナー」強化へ
暇人速報

それただのミニストップやないかーいwwwwwww

最初試食コーナーかと思って意味が分からなかったんだけれども。
飲食ね。ただの溜まり場になる以外の可能性が見出せんな。

しかしあっても絶対俺は使わんだろうなぁ。
地元に居た頃に友達とミニストップ行った時使った事あるが
片手で数えられる程度だろうなぁ。精々両手ですわ。

というかミニストップって案外進出してる県多くないんだなw
27都府県ですって。いや店舗数的にも多いと思ってないけどさ。
一人暮らし先のこっちにも無いし。地元は2店舗かなぁ。

あそこの骨付きチキンが美味くてなぁ。
中学時代ほぼ毎週末友達とモンハンやって遊んでた時に
昼飯で決まって3本食ってた。あの辛いやつがマジで辛いんだこれ。



・セガが新ブランド「Segakawaii」(セガカワイイ)を立ち上げる!ドリームキャストのTシャツやコントローラー型のリュックサックを販売!
オレ的ゲーム速報

君死給勿_b0095489_513239.jpg

・・・・・。

何つーか・・・なぁ。もう全部がおかしくて何が何やら。
ターゲット層以前に物がダサすぎてどうしようもねぇ・・・
デザインとデカさとドリキャス自体とそしてモデル。何やねんコイツ。

セガはコンテンツはいい物持ってるけどやってる事がなぁw
本当未来に生き過ぎてんだよ。時代がついて行けない。

しかも凄いのはこれが13,860円だってさ。
売れると思ってるんですかねぇ・・・どん判・・・
他にもリンク先にいくつか画像あるんだけど全部絶望的過ぎて。
逆に凄い。凄いから僕はそろそろこのネタから逃亡するね!



ってわけで終わります。
もうすっかり良い天気だと思うんですけど。
どこが日曜まで大荒れだよ!鳥さん鳴いてんぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-04-06 23:22 | 趣味
<< メビウスリング 破剣社員 >>