m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


破剣社員
腹いてぇ。
もう本当ヤバかった。シャワー浴びたら急に腹痛くなってさぁ。
トイレ行っても治らんからもうずっと耐えるのみ。マジ男の子の日。

何だったんだろうなー結局。全く思い当たる節が無い。
食当たりに一番近そうな感じだったけど変なの食ってねぇしなぁ。
極めて謎。今はマシになったから記事書いてるけど完治ではない。
2時間半ずっと痛めつけられてたからなぁ・・・やっとや・・・

って書き始めたらまた何か痛んできたぞー^q^
もうさっさと記事書いて寝る事にしよう。寝れるかなぁ。あー痛い痛い。


今日は何もせず。いつもの引き篭もり状態。
あー明日出掛けたいんだけど台風並の低気圧らしいしなぁー!
出掛けたい気はあるんだけど仕方ないなぁー!引き篭もるかぁー!

という残り少ない春休みを無駄にしている感である。
まぁ延長戦で月曜まで休みだから(震え声)
日曜の午後にもなればもう問題無いっぽいね。十分なげーよおい。

さてそれにしても履修確定させてない訳だがどうすっかねぇ。
あと3教科はまだどれにするかすら確定してない。
目星は付けてるけど妥協入ってる感じ。1教科は悪くはない。

とりあえず現時点で確定ってか希望してる時間割は

 ○前期
 月:休み
 火:1,3,5限
 水:2,3限
 木:1,2限
 金:2,3,4限

 ○後期
 月:3,4限
 火:3,5限
 水:2,3,4,5限
 木:2限
 金:2,3,4限


ぬるいわーwwwwwwwwww

さーてこれが果たして上手く行くんですかねぇ。どうでしょう。
抽選科目8個もある。おーこわ。ってか現実的に無理だろそれ^q^
それでもそこまで人気あるような講義は取ってない筈だけど。果たして。

とりあえず前期月曜は何が何でも休みにしようそうしよう。
あとは出来れば午前と午後挟みたくなかったんだけど中々ねー。
でも前期木曜午前終わりで後期なんて昼から2日に1限無し。Oh。

もう最終的に応募人数が定員超えたら神頼みしかないわけだが
3年だしそろそろ優遇されると思うしなぁ。大丈夫だと思いたいなぁ。
ってかここから練り直すのはマジで面倒くせぇ。
もう他に興味ある教科あると思えねぇよ・・・茶道でもやるか・・・


人気ブログランキングへ



・【悲報】実写版黒執事、シエル・ファントムハイヴ役に剛力彩芽www
サメ速

まぁ正確にはシエルじゃないんですけどー。
シエルポジの幻蜂汐璃()だってさ。オリキャラ(失笑)
女としての人生を捨てた男装の女性(片腹大激痛)

それでなくても実写ってだけで死ぬのにもう確定やないか。
これでゴーリキーに興味無かった層からも嫌われるね!おめでとう!
益々叩かれますね!精々頑張ってください!!

黒執事は1期の時に垂れ流してたくらいで
漫画も全く読んでないし特別興味も無いからアレなんだけど。
好きな奴とか高校の頃居たなぁ。まぁそりゃ居るか。

でも俺も俺で無駄に腐向け的なそういう漫画も読んでるからなぁ。
最遊記とかはめっちゃ好きだしパンドラハーツも読んでたなー。
一時期あまつきも買おうとしてた。うわなっつかしいwwwww
つーかネタとは言え世界一初恋2のアニメ見てた時点で・・・Oh...



・【動画あり】ぷよぷよがパズドラをパクった…
暇人速報



あぁ・・・これは流石に確信犯ですねぇ・・・

前に書いたアーケードのやつっすね。15分無料とかってやつ。
案の定普通のぷよぷよとシステム変わってるやないか!
やっぱりぷよぷよクエストなんて名前の時点で気付くべきだったんや!!

本当セガって何か色々と下手だよなぁ。
古参ファンが一定数ついてるこういう作品でそんな事しちゃ駄目だろ。
ただそういう層は見向きもしないだけだろうけれども。
にしてもここまで露骨だと流石にねぇ・・・

ドラコイは相変わらず順調っすよ。毎日やってるやってる。
っつーかAndroid版始まったのに誰からも報告来ないんですけどねぇ!
もう本当ここのコメント欄とか無意味だよなぁ。どうにも使えねーわ。



とまぁ軽くネガったところで終わりましょうね。そうしましょう。
俺はこのくだらない意地みたいな更新をいつまで続けるんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-05 23:01 | 趣味
<< 君死給勿 十賢人 >>