m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蝶のように舞い蜂のように肩パン
おい外明るいじゃねーか!!どうしてくれるんだよ!!
まぁ明日も休みだけどさ。救いである。
救いどころか暫くは休みだが。皆さん大変っすねwwwww


いやーしかしもう今日は疲れたでござるよ。本当疲れた。
稼動時間外だったりで触れてなかった履修登録をね。やりましたよ。

1・2年とかはさー、必修とかがかなり占めてたし
必修系の空きに教養をポンポーンて突っ込んでりゃ良かったんだが
もう3年にもなると殆ど必修終わってまして。自分で全部選択するわけで。

いやもう自由なのはいいのかもしれんが本当逆に困ったわ^q^
すっげー時間掛かったマジで。っつーか未だに終わってはない。
今日10時間くらい冗談抜きでやってたわ。どんだけだよ・・・

まず昼に起きて15時くらいから色々調べ始めて、
2・3個しかまともに決まってない状態で既に夕飯時間。19時過ぎ。
飯食った後は友達誘ってSkypeで色々検討しながら一緒に考えて
それも2時くらいまで。友達は寝てその後また一人で2・3時間。


いやーマジで今日何も他の事出来んかった^q^
まぁでもその分ほぼ決まったしいいでしょう。
こんだけ時間掛けてりゃ難易度はまだしもハズレはそんなにないでしょう。

まだ全部埋めてないし抽選もあるしで確定した訳では無いが
あれだ、前期の月曜は休みになりそう。いえーい^w^

別に意図しては無かったんだけど前期の月曜が気付いたら空いてて、
残り5教科くらいだったからこりゃここまで来たら休みにしようと。
そんな訳で抽選落ちてもこの組み方するから休み確定かな。やったぜ。

しかし今年はバリバリの数学も取ったし法学系も取ったし
結構勉強してるな感が出せるな。専門科目だけでこれだからな。
教養は地理とか歴史とか文学とかってお前文系かよwwwwww

いやーしかしこれで抽選落ちたとしたら穴埋め考えるの面倒だなぁ。
限界まで調べ尽くしてこれなんだよ。勘弁してくれ。
まぁ既に定員に対して応募者多いやつは極力避けたし、
3年だから大丈夫だとは思うけどさ。思いたい。思わせろ。


そんなこんなで今日は他の事マジで一切してないから
さっさと書きまーす。外から鳥の鳴き声とか本当聞こえないんで。


人気ブログランキングへ



・「涼宮ハルヒ」を題材にした『俺の教室にハルヒはいない』というラノベが登場するぞ!
オレ的ゲーム速報

 俺の教室にハルヒはいない 新井輝
この物語はフィクションですが、「登場希望者は募集しています」
流され体質の裕の席は「涼宮ハルヒ」のキョンと同じ位置(窓際の後ろから二番目)。しかし、ハルヒが座ってるはずの席はずっと空席のまま。ある日、声優オーディションに向けてやる気を出している幼馴染・カスガを会場へ送った後、裕は街で出会ったアニメ脚本家、真琴に「ご飯を一緒に食べない?」と誘われるが――。というわけで、まさかの「ハルヒ」を使ったラノベが登場! スニーカーだからこそできる画期的な新作をお楽しみに。



うわぁ・・・

ってか席だけで完全にハルヒ関係無いじゃねーか。これぞ売名だわ。
カスガだっておwwwwwwwwww面白いなぁーwwwwwwwwww

まぁスニーカー文庫だからハルヒと同じ出版社だけどさ。角川。
角川も角川だなぁ・・・せめてもうちょっと関連させろよ名前使うなら。

しかし俺がハルヒの席になった時こんな話したっけな。懐かしい。
あれは高1かなぁ。キョンの席が仲良い男友達でそんな話してた。
授業中後ろからちょっかい出すハルヒ行動もやって遊んでた。ガキか。

にしてもまた今になって振り返るとハルヒって話本当良く出来てるよなぁ。
そりゃ人気も出ますわな。あそこまでのクオリティはやっぱり流石だわ。
消失のDVDあるんだし暇潰しにまた流し見しようかな。名作やで。



・牛丼30円値下げを「すき家」と「松屋」が期間限定で開始
GIGAZINE

まーたやるんかい。自分の首自分で絞めすぎや。
それでもここまでやらんと駄目な所まで来たんだろうなぁ・・・

ってわけで両方とも並が250円ですってさ。
でも実際牛丼は安いよなぁとは思うよ。ただし吉野家てめーはダメだ。
通常時でも特盛確かワンコインで食えるよね。十分じゃないか。

とはいえこれでも自分で作った方が安上がりだなーw
100g100円のお高めの豚肉細切れを300近く買ったとして
米1.2~1.5合で丼2杯行けるし。米の値段合わせても安い。

まぁケチつけるなら食うなって話だが俺は松屋も好きなので^q^
期間中1回くらいは行くんじゃないかなー。何だかんだで美味い。
しかし俺の作る牛・豚丼マジやべーからな!!金取れるぞこれだけは!!



さぁ終わろう。時計は見ない事にしましょう。
しっかし腹減ったなぁ・・・シャワー浴びてさっさと寝よ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-03 23:13 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 十賢人 ゾース >>