m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ゾース
ういっす。3時半なう。書くぞ書くぞ。
別に前置きに書く事も何もねーや。つまんねぇ奴だな!


さて昨晩というか今朝レベルなんだけれども
何だかんだで3日間日を跨いで繋ぎっぱなしだった会議通話が終了と。

本当どないやねんっていうwwwどんだけやってんだよwwww
合計時間はぶっ続けの54時間。
昼間は寝たり各々自由だから放置時間も大分占めてるが
純粋な会話時間だけでも27時間。Oh...

ってか1日目が15時間ぶっ続けで会話してたってのがやべぇ。
そもそもよくあんなに起きてたもんだわ。何回も寝かけたけどな!

いやー楽しかったですね。またやりましょうか。
もう学校始まるシーズンだからやる機会は減るかもだが
とりあえず4月末にやる事は確約。GW突入前的なアレ。

というか本当にやる気出せば大学から帰って来て寝て
深夜に起きて朝までも可能っちゃ可能だがいや大変だな^q^


さて会議通話が終わり今日は何をしたっけな。
あぁドラコイっすよドラコイ。今日大型アップデートやで。
Android対応始まったからお前らはよ。なお対応機種限られている模様。

あれ対応機種結構限られてるっぽいし先にアナウンスしろって話。
本当この辺が下手なんだよなぁ・・・セガさんよぉ・・・

アプデの内容としては概ねというかかなり満足だったな。
良アプデだと思う。強いて言うならスキル塊が枠圧迫しすぎや。
でもその分枠拡大措置もしてたから中々そこは評価できるけどね。

新しくガチャに入ったSRもハズレ無しの理想的で
いやー散々悩んだけど踏み止まったわ。
どうせ他に使い道無いし後々ドラコイに行く金ではあるんだろうけども。
まぁ今はそこまで得しないし踏ん張った。超絶キャンペーン始動でやる。

ってわけでとにかくAndroidユーザーは始めてみましょうね!
早く始める方がお得だぞ!今有料コインを配布キャンペーンやってるからな!
とりあえずGoogle Playで対応してるか確認しといてくれ。
説明のもっと見るってボタン押せば出るぞ。さぁドラコイや!


人気ブログランキングへ



・『ボーカロイド歌謡祭2013(春)』フジテレビで4月6日放送! 地上波初のボカロ番組
ひまねっと

 放送予定
 4月7日2:10~3:10
 フジテレビ「ボカロ歌謡際2013(春)」

 ボーカロイド歌謡祭2013(春)~初音ミクから生まれた新たな音楽の世界~



だってね。お前ら良かったな!フジってところも大喜びだな!!
あの信頼出来るテレビ局フジならボカロ厨のお前らも安心や!

まぁ深夜帯なのは当たり前としてキャストも発表されてたから見たら

 キャスト

 初音ミク
 IA
 GUMI
 ギルティハーツ
 他

 【MC】
 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
 杏梨ルネ(フジテレビアナウンサー)

 【NA】
 やまだひさし


何でそこにギルティハーツ入ってるねんっていう。
みうめとめろちんしか知らんけど。あの厨二臭いやつ。

MCはよっぴーは良いとしてルネって・・・
最近フジが作ったボカロアナみたいな訳分からんやつやろ?
そこらのフリー素材の方がマシレベルの。やっぱゴリ押してくるなぁ。
つーかやまだひさしも絡んでる事にちょっとワロタ

そういや話は全然変わるけど今日からももクロの地上波冠番組始まったな。
元々はね。ネットの有料配信だったやつ。ももクロChan。
テレ朝で毎週やるから見ればいいんじゃないかな。3:10~だけどな!



・2ch、VIPの安価スレから生まれたボーカロイド『重音テト』が北海道放送局に就職したぞw
オレ的ゲーム速報

b0095489_3161372.jpg


で、またボカロ系な訳だが。ネタ他にねーんだよ!!

しかしまぁ凄いねぇ。中々な地位になったもんだなぁ。
そもそもテトがVIPのエイプリル企画発って知らん人多いんじゃねーの。
2・3日で作ったんだろこれ。それが気付いたら管理会社みたいの付いてるし^q^

ノリで描いた人とか音源担当した人とか思わぬ収入だろうなぁ。
テトの収入とかってどれくらい入ってんだろ。小遣いレベルではねーよな。

ってか当のクリプトンはテトにどういう対応なんだろうって思ったら
公認になってたんだなこれw 商用利用窓口クリプトン管理やんw
いやー本当凄いっすねぇ。でもこれ以上書く事無いから逃げまーす!



さて終わろう。腰つかれた。
この後どうしよっかなー。寝るかマリカか東方。まぁいつものや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-04-02 23:21 | 趣味
<< 蝶のように舞い蜂のように肩パン CRECA TROVA >>