m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


功夫大旋風
うーっす。こんばんは。
さて今日もぱぱっと書いちゃお。とりあえずシャワー浴びたいぜシャワー。


さぁ昨晩から通話麻雀をしてるわけだが
相変わらず一度解散したけど裏で通話だけ繋がってる状態。やったぜ。
この後またやるのだろうか。全員揃ったらまた再開ですな。

しかし今回は誰かが途中で寝オチしたりとか一切無しで、
ぶっ続けで15時間会話しっぱなしってのは多分初めてじゃないか。
最長記録でしょうきっと。2時半開始で18時前までぶっ続け。オイオイ。

で、そこから死ぬように眠りについた訳であるから
案の定起きる時間もアレでして。22時に起きる予定が24時でした^q^

まぁそんな時間まで寝てたのはまだいいんだけれども
夕飯食わなかったからもうすっげぇ腹減ってさぁ。
空腹すぎて気持ち悪い感じ。流石に食わないとアカンなぁ。

という訳で何か食おうとは思ったんだが
流石に1時2時から夕飯予定だったものガッツリ食うのもあれだし
余ってるシャウエッセン1袋一気に適当に調理して食った。贅沢だわー。
しかしこれだけでも本当変わるもんだなぁw 気持ち悪さすぐ消えたわw


そういや若干話は変わるような変わらないようななんだが
ちょっと書いてた通り体重計を買ったんすよ。一人暮らし先に。

で、帰省中はほぼ毎日体重量ってたんだけど
これも書いてた通り大体55kg台だったのね。171cm。

実家にしか体重計無いから帰省の時しか体重量れなくて
これ以前は年末年始に量った時で60ギリ行かないくらいで。
これが大体の俺の平均体重なんだけども。

帰省中はずっと55kg台で帰省最終日までそうだったんだが
新しく体重計買って一人暮らし先で体重量ってみたら
何故か52kgとか53kgになってた。何でやねんwwwwww

一人暮らし先帰って来た初日とか52kgになってて
いや何で1日で3kg以上体重落ちてんねんって超不思議なんだが
これマジでこの体重計ぶっ壊れてんじゃねーのかw どうなってんのw

どうなんかなぁ実家の体重計がぶっ壊れてたんだろうか。
いや流石に1日で3kgも減ってたら病気かと思うわwww
一人暮らし先帰って来てから毎日量ってるわけだが
52.6→53.5→53.7→52.3。
夕飯食ってシャワー後に測定。今日軽いのは飯食ってないからや!


人気ブログランキングへ



・茅原実里さん エイベックスとの専属契約を3月31日で満了、ファンクラブも解散 公式サイト&公式ブログが新たにオープン
声優☆速報

あらあら。ちょいちょいこういうのいきなり来るよね。
まぁエイベだもんなぁ。あそこが声優に手厚いサポートしてるとは思えん。

他にエイベって誰が居るんだろうって見てみたら
殆どが無名で唯一名前分かるのが福原香織。あっ(察し)
おいらきすた主役組で唯一売れなかった福原さんの悪口やめろ!!

あとはちあキングが部署違うけどエイベなんだよなぁ。
あの明らかに変な売り方させられてるちあキング。あれもなぁ。
寧ろみのりんよくここまで残ってたなっていう。危ないところだっただろw

というかみのりんもハルヒの長門が当たるまで扱い酷かったもんねぇ。
まぁそれまではスキルもちょっとアレだったってのもあるんだけれども。
おい天上天下のキャラソンが全くキャラになってない話はやめろ!!

とまぁ既に移籍先決まってる感じで即新HPとかも設置されてるし
新しいファンクラブもすぐに発表されるでしょう。
みのりんなら作り直しでも安定だわな。おい平野綾の悪口やめろ!!



・【悲報】 史上最強のサイバー攻撃で全世界のインターネット速度低下
ふよふよ速報。

ここ1週間以上何たらかんたら。

本当かどうか分からんから何とも言えんってか俺実家に居たし
その辺の体感は分からんわ。そもそもの回線速度が全然ちげぇ。

ってかさー、実家は無線なんだけど
いやもう回線遅すぎて本当お話にならんかったわ。マジで。
ニコ生開いて配信画面表示されるまで暫く真っ黒で。もうそこでアレ。

実家も確か光だった気がするけどやっぱ無線は駄目だねぇ。
有線最強や!無線なんて最初から要らなかったんや!!

今は有線メインで無線系はPCにぶっ挿すアダプタで何とかしてるが
やっぱりUSBタイプで無線送るやつは安定しないんだよなぁ。
ちょいちょい反応しなくなって再インスコ必要になる。ちなみに今も。

ってわけで引っ越すなり何なりしたら有線無線両用のLANにしよう。
やっぱりPCとマリカとかゲーム類は有線じゃないとな。
補助的な役割として携帯とか3DS系のネット接続を無線で。これしかない。



さて終わりだ。もう4時半やねん。
通話面子は揃ったけど俺が時間を完全に取らせてる^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-31 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< CRECA TROVA 真神 煉獄刹 >>