m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


真神 煉獄刹
おう。さっさと書くぞさっさと。
この後は何度も書いてる通り通話麻雀の巻でござる。

ってか開始は1時半以降2時くらいってなってるんだが
もう今0時半でしてー。まずここからブログ書くだろー。
で、1時からみなみけなんすよ。最終回。これは見逃せない。

となるとブログ更新がみなみけに間に合うかどうかだから
シャワーが結局1時半以降になるっていうね^q^ おせーよ^q^
まぁ2時には間に合わせられるように頑張ろう。行ける行ける!


今日は13時起床でだらだらした後にガイダンス。
帰って来てからは通話麻雀に備えて仮眠。

時間はそれなりに寝た気がするんだけどちょいちょい目覚めたし
睡眠の質は低いのがちょっとアレ。怖い夢とか久しぶりに見たわ。
2・3時間の間に2・3回は起こされた的な。微妙過ぎワロタ。

しかし大学が始まってしまった訳だが料理どうすっかなー。
流石に大学から帰って来て手込んだ料理は中々^q^
タンドリーチキンとかその辺なら問題ねーけど。どうしよ。

とはいえまた今日から1週間くらいは休みあるしな!
前期講義開始が4/8って記載されてたからそれまで無い筈。
やったぜ。春休み1週間延長だぜ。でも暇だぜ。


まぁその1週間でカラオケとゲーセン行くかどうかだよねぇ。
ゲーセンはほぼ行くでしょう。帰省時からサンボルやりたいし。

カラオケはなー何だかんだで動くまで時間掛かるんだよなぁ。
っつーか最寄が何故かフリータイムやってねぇのが問題なんだよ。
書いてある癖に無いですみたいな意味分からん事言ってる。何なん。
もうちょっと突っ込んで聞くにしてもどの店員も声小さくて色々アレ。

あぁ、そう言えば東方でEXにちょっと手を出してみたんだが
何だあの弾の速度はwwww初見で笑ったわwwww

まぁ慣れ+パターン化でその辺は問題無くなるけどさ。
永夜は比較的ぬるい方ってのも知ってるし。おーこわこわ。

しかし永夜の次やるとしたらどれやろっかなー。
シリーズ全部ある。ディスク貸してくれる兄に感謝しまーす^w^
結局文花帖をどうするかだな。まぁ今度やるだけやってみようかなぁ。
でも新シリーズはどんな感じになってんだろって事で神霊廟も手出したい。
結局どうすんねん。この優柔不断が!


人気ブログランキングへ



・【Google】即日配達ネット販売サービスを試験提供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Amazonに対抗
暇人速報

グーグルは色んな事に手出してんなぁ。
最近新しく始めたサービス系で成果耳にするのはほぼ無いけど。
何か価格.comみたいなサービス始めてなかった?あれどうなったん?

とはいえこの試験提供はアメリカだけだし、
どうせ日本には特別恩恵無いでしょう。アメリカでも微妙じゃねーの。

しかしなーamazon一強状態だからもう1つくらい競合相手欲しいよねー。
その方が利用者側としては大分いいと思うけどまぁそうも行かんわけで。
結局amazonの値上げもどうなったんだ。上がったのはそのままか。

近々amazonを使う予定のものは何だ。
ももクロとStylipSのアルバムくらいか。両方4月やな。
結局みなみけのBDどうしたもんかねぇ。
どうせ一時の欲求だろうし買わなくてもいい気がしてきた。うーむ。



・【速報】『STEINS;GATE』舞台化決定!!
seiyu fan

原作の魅力のひとつであるシナリオ分岐を舞台上でも表現するために、6つのストーリーを構成。原作同様、ひとつひとつのストーリーは完結するも、物語は中盤から異なる展開をみせる。「フォーントリガー」をモチーフにDメール(公式メールマガジン)登録者がストーリーを選択するという画期的な試みにより、その日にしか見ることが出来ないステージを体感できる「演劇初」のジャンルとなる。


これ舞台俳優にとってはたまったもんじゃねぇなwwwww
単純に6個分のストーリー全部覚えてる必要あるんだろ?
それをリアルタイムで対応させて変えるわけだ。死ぬわwwww

にしても舞台化の流れは相変わらず止まらんねぇ・・・
一時期よりはマシになったのに何がしたいのやら全く。
主に腐向け作品がそういう傾向あったけど何でシュタゲなんだよw

そういやBASARAの宝塚ってあれとかどうなった?
評判聞かないって事はまだって事だわな。
逆転裁判はやってた気がするけどどうなんだか。まぁ舞台は分からんわ。



さてもうみなみけ始まっちゃうから強制終了や!
あと1分。いやー滑り込みだわ。やっぱ前半の方が時間掛かる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-30 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< 功夫大旋風 Enemydat >>