m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Enemydat
さぁ張り切ってブログ書いちゃうぞー。やるぞー。
並行して洗濯機回してるから途中で一回離脱して
洗濯物干した後に再開するまでだれる未来が見える。


さて今日から大学だった訳っすわ。
大学初日は案の定寝ないで行きましたーwwwwかーっwwww
まぁ経緯は深夜に寝落ちしすぎたからだが。昨日の記事参照。

しかしあれだよな、長期休暇明けの本当に休みだったっけ感。
あの違和感の無さ。昨日までも普通に大学ありましたよーみたいな。
あれはいつになっても不思議なもんだわ。俺だけなのかなぁ。

案の定お友達はガイダンスに気付かず長野に居るようで
もう一人もアメリカだしまぁ一人でさっさと済ませちゃおーって。
教室着いてほぼ満員だったから適当に前の席座ったんだが
昨日書いた唯一のリア友が俺に気付いたようで向こうから来た。

ってわけで自然とぼっち回避したんですけどね!ハハッ!
思ったよりガイダンス長くてアレだったわ。2時間ちょい。
友達と学食で飯食ってその後の健康診断も2時間ほど。


帰って来たのは15時くらいかなー。
もう案の定めっちゃ眠くてすぐ寝た。本当案の定である。
で、起きたら20時と。そこまで寝るかよ。

ってか今日金曜なんだよなぁ。感覚月曜だわ。
一番は明日も大学あるから明日が少なくとも土曜とは忘れてた。
お前らは休みかよ!クソが!まぁ14時からだからいいけど!

明日の夜は通話麻雀のお話があるのでそれを決行するでしょう。
細かい事はあまり決まってないが面子は揃ってるので。
とりあえずみなみけを見たいから何時だろ。2時前後なのかなぁ。

つーか明日みなみけ最終回なんですよねぇ!嫌ですねぇ!
最近の生き甲斐だったと言うのに。2クールやろう(提案)

そんなこんなだから明日も帰って来てから仮眠したいところ。
他の奴らは休みだから元々沢山寝れていいなぁ!畜生が!
とすると一番に眠くなりそうなのは俺なんじゃないか。アカン。


人気ブログランキングへ



・【闘劇終了】格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了
アルファルファモザイク

残当

格ゲーって本当敷居高いよねぇ。
音ゲーの比じゃないだろ。何なんですかねぇアレは。
仕様もあんなんじゃそりゃ新規も付きませんわ。フレームて。

そういや今日友達にPS3買ったけど放置だわーって話したんだが
格ゲーやろうぜって誘われたっけ。彼好きだからなぁ。
アケコン持て余してるから100円で売るよって言われたけど
置く場所が無いっていう^q^ スペースありゃ買うだけ買うのに^q^

いやしかしサンボルやりたいですね。次のゲーセンいつにしよう。
帰省中もやる機会探ってはいたんだが設置されてないんだよなぁ。
音ゲー力入れてます!とか言いながら無いとか舐めとんのか。

サンボルも弐寺みたいにアケコンとソフト出そうぜ。
出たら買うわ。ツマミすぐ吹っ飛びそうだけど。



・【マルちゃん正麺】 冷 や し 中 華 は じ め ま し た
暇人速報

b0095489_351595.jpg

ほう。俺冷やし中華食わんけど。

でも冷やし中華食わないってのはキュウリとかが基本あるからで
あの麺とタレみたいのは嫌いじゃないんだよね。どっちかって言うと好き。
これなら具無いだろうし気向いたら買ってもいいかな感。
何かまたこれで美味い食い方みたいの出て来るだろ。はよ。

マルちゃん正麺を初めて食った時は衝撃的だったなぁ。
本当に他の袋麺と違うもんなー。醤油が一番他と差ある気がする。

まぁ今はラ王しか食わないけどな!
しかってのは盛ったけど。この似た二つだとラ王の方が食いやすい。


b0095489_356120.jpg

最近これが話題になってたからやったら予想通りの味でワロタ



さぁ終わるぞ。4時やな。
明日大学とは言え午後起床だから時間とか気にしなくていいのは幸い。
まだ寝ないでいいや。適当に暇潰ししよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-29 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< 真神 煉獄刹 ボルト大谷 >>