m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ボルト大谷
よう。5時だ。
5時間後には大学だよ!面倒くせぇなぁおいおい!!
このまま寝ないで行くつもりでーす。おっけーいい感じー。

まぁ完全徹夜ってわけじゃなくてさっき5時間ほど寝落ちしてたけど。
22時頃~3時頃まで。もうこれが本眠でいいよな!

ってかそもそもこれ昨日寝てないんだけどな。アホやん。
もう時間軸ぐっちゃぐちゃでどう書けばいいのか分からんぞー^q^

まぁ昨日は寝なかったんですよ。水曜夜っすね。
寝ないでそのまま墓参りとか買い物行ったりして
親の車で一人暮らし先に送ってもらったわけだ。車内で寝たが。

車内で寝たって言っても1時間ちょいだからやっぱり疲れてたようで、
親と解散した後に寝落ちして今に至ると。そんな感じー。
こりゃ結局まともな睡眠取れてないから帰ってきて寝るだろうなぁw


ってか明日大学な訳だが
いつも連んでる友達が完全に気付いて無いんだよな^q^

気付いてるけどスルーしてんのか知らんけど。多分気付いてない。
Twitter覗いたら最近すっげぇ日本中あっちこっち旅してて、
今日の朝時点で四国、今名古屋辺りに泊まって明日諏訪行くって。

いや明日大学やっちゅーねんwwwww気付けやwwwwww
ってわけでまず彼は来ないわけだ。

で、他のリア友も今アメリカに居るんだわ。何やねんお前ら。
こっちはガイダンスの告知遅くて予定入れちゃってたらしく。
まぁ仕方ないわな。今グランドキャニオンだってよ。

もう1人は来るっぽいけど特別連絡取ってないし、
というかガイダンスくらい別に適当に済ますから一人で構わん。
昼挟んで午後から健康診断あるけど一回家帰るし。
偶々向こうで落ち合ったら一緒に飯食うだろうがまぁ連絡はいいや。


しかしもう春休みは終了かね!死にたくなるな!
ガイダンスが明日明後日なのはまぁいいんだけどー、
結局4月頭って講義あんのかなぁ。よく分からんなぁ。

まぁ変に無いだろうとか希望持ってると後々絶望するから
最初からあるものだと覚悟しておこう。その方が楽だ。
さらば俺の自堕落生活・・・朝6時過ぎ就寝終了や・・・


人気ブログランキングへ



・今年の「アニメロサマーライブ」は初の3日間! 水樹奈々さん、田村ゆかりさん、May'nらが出演!
オレ的ゲーム速報


第1弾発表アーティスト:
8月23日(金) ALI PROJECT、ZAQ、茅原実里、ChouCho、nano.RIPE、May'n
8月24日(土) angela、上坂すみれ、栗林みな実、GRANRODEO、T-Pistonz+KMC
8月25日(日) 黒崎真音、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、水樹奈々、宮野真守
(50音順)

テーマソングタイトル The Galaxy Express 999
作詞 奈良橋陽子・山川啓介
作曲 タケカワユキヒデ
編曲 佐久間正英



何でやねん。

アニサマって今勢いあったっけ?
来場者数とか倍率とかその辺の関係はよく分からんけど
俺の印象だと昔より勢い無さそうなんだけど。
あーでもどうなんだろうなぁ分からんなぁ。

アニサマにレッツゴー陰陽師のアレが出たのってもう6年前か。
ってかあれ第3回だったんすね。まだ武道館1day公演だった時代。
懐かしいなぁあの酷かったやつwwwww思い出しても笑えるわwwww




やべぇwwwwwww痛々しくて見てられんwwwwwwww
ってか今はもう陰陽師自体知らない人多いよなー。時代だわ。



・角川GHD、10月に「KADOKAWA」に社名変更 AMW・MF・エンターブレインなど9社は吸収合併で解散、ブランドカンパニーに
声優☆速報

吸収するのは、角川書店、アスキー・メディアワークス、角川マガジンズ、メディアファクトリー、
エンターブレイン、中経出版、富士見書房、角川学芸出版、角川プロダクション──の
連結子会社9社。各社は吸収合併で解散する。6月22日予定の定時株主総会で正式決定する。



へぇ。結構一気に変わるな。

ってかアスキーとかMFとかエンブレとか富士見って角川系列だったんだなw
それに吃驚したわ。どんだけ角川が力持ってるのかよく分かる。
ラノベとか殆ど角川やんけ。これは知らんかったなぁ。

でもこれ多分解散するけど名前だけ残るっぽいね。
ブランドカンパニーっつー単語がよく分からんけど。
リンク先に新体制の部署画像あったけどそういう事でしょう。

だから結局のところ実質こっちには変わらんわな。
ラノベ業界とか今どうなってんだろ。もう出版社も把握してねぇ。
俺が現役だった頃はガガガ文庫とかが出てきたばっかりみたいな。
6年前か。まぁその辺ですわな。



さてもう書く事もねーし終わろう。
6時半なう。これ10時まで微妙に暇で眠くなりそうでこわい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-28 23:24 | 趣味 | Comments(0)
<< Enemydat 火皇 >>