m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


G温音J
どうもどうも。いやー東方ばっかやってた。
やっぱりガッツリやると熱中してまうわ。いかんいかん。

ってか永夜抄って9年前なんだよな・・・Oh...
そんな前なのに今でも熱中出来るってのが凄いところである。
まぁシューティングゲーにあんまり年季とか関係無いけどねー。

でー。ちょっと聞いてくださいよー。
ちょくちょく書いてる友達とスコア競ってる件なんですけどー、
昨日友達が12億ちょいで俺が11.8億って書いたじゃないですか。

で、今日は2回全クリしたんだけれども、
1回目がまず12.2億点で。おっこれはどうだって思って確認したら
友達は12.3億で。うわぁ惜しいなぁってなって。

その直後もう1回やって全クリして、
12.35億点出たんすよ。これは来たぞ!!って思って確認したら
友達は12.37億で。うわぁ・・・うわぁ・・・

いやさー、東方やってれば分かるんだけど
東方に於いて200万点ってそこまでデカい点じゃないんだよね。
どこか1箇所もうちょっとだけ上手く行ってれば取れたってレベル。

これであと1回友達のスコアを超えれば一段落するんじゃないかな。
もし抜いた後に更に抜き返されたら流石に負けを認めるわ。
相手がそこまでやるのか分からんけど。向こうも飽きてんじゃね。


今日他にあった事と言えば叔母が来た感じですかね。
ちょっと色々薬を持って来てもらった。相手の職業柄。
前まではこの役割は母さんだったんだけどなぁ!全くなぁ!

いやーしかし母も叔母もそういう医療関係だったから
薬に関しては楽で楽で。色々詳しいし。
予防接種とかもコネみたいなもんだしな。母亡き今もそう。
母さんが勤めてた院長に世話になってるわ。ありがたいっすねー。

というかもう26日なんだよな。3月終わるんだよな。ははっ・・・
29日に大学あるんだもんなー。面倒くせー。すぐじゃねーか。
まぁガイダンスだからいいけど。結局4月頭に講義はあるのか否か。

そういや結局通話麻雀ってどうするんでしょうね。
3月末やるかってところから話進んでないけど。謎である。


人気ブログランキングへ



・劇場版『あの花』8月31日公開決定!雪印コーヒーとのコラボキャンペーンも登場
声優☆速報

b0095489_620030.jpg


これ何で雪印なんだろうな。
雪印系のものとか何か出てきたっけ?
最終話辺りで確かに牛乳瓶は出たがあれって秩父乳業だよね。

というかレスにもあるけど確かに雪印よりサンヨー食品だろww
サッポロ一番の。俺袋麺食うようになったのってあそこからやで。
最初とか本当に塩買ってかきたまやってたし。なつかしー。
まぁ食ってるのはマルちゃん正麺とかラ王だけどな!

しかし映画ねー結局どうしよっかなー。
とりあえず行くならやはり一人でしょう。

まず友達であの花見てた奴居たっけ状態だし、
居たとしても内容によっては泣きかねんから
そんなところを大学の友達なんかに見せたくないわw

どうだろうな。何だかんだで行くのかな。分からんけど。
あー友達と消失見に行ったのが懐かしい。あれは楽しかったなぁ。



・【悲報】新連載の少女漫画で中二病が完全に誤解される
やらおん!

b0095489_6324613.jpg


お、おう・・・

でも思春期に誰もがやるような痛い行動・思想が元なんだし
そうやって考えると案外完全に間違ってるってわけでも・・・
いやーしかしどうだろうな・・・つーかただの恋する乙女だわなw

少なくとも1つ目とかは中二病で間違ってはないんじゃね。
というか今の邪気眼とかの方がおかしいよな。あれこそ間違いだろ。
せめて教室にテロリストで止めておけよ。あそこまではおらん。

しかし俺の中二病かー。何かあったっけなぁ。
オタクがステータス的なところはあったな。あれも入れていいのだろうか。
とはいえうちの中学自体がそういう系大分多くてオープンだったしなぁw

昼の放送にネギまの曲を流すとか何とかで
放送室にCD持ち込んだ同級生にノリノリで着いて行った事ならある。
あー痛い痛い。そもそも部屋にポスター貼りまくってたのもなぁ・・・



とまぁ痛々しい時期を回顧したところで強制終了ですね。
もうどっちかって言うと朝7時ちけーぞ。何してんねん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-26 23:17 | 趣味
<< 火皇 沈墜勁 >>