m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


沈墜勁
もうめっちゃ暇。
いやいつもと大差無い筈なんだけどさ。それがめっちゃ暇なんすよ。

なんかここ数日Twitterとかめっちゃ過疎っててさー。
23時前後とかゴールデンタイムみたいなもんなのに
今日とかその時間ですら人少なかった。どういう事なの・・・
数だけじゃなく仲良い人もほぼTLに居ないから質もアレ。

別にTwitterに人が居たら何するって訳でも無いけど
人が居ないってのは暇だわ。何か感覚的に。
いやーそう考えるとやっぱり大分依存してるわ。はっきりわかんだね。


っつーわけで大体暇してたでござるの巻。
一人でカチカチ東方やってたくらいですね。ムナシー

とりあえずはスコア出そうかなって再び冥界組で頑張ってたんだが
いやー中々難しいっすねぇ。輝夜には会えるけど。
友達に抜かれたのは12億ちょいだっけ。12.5億出せば間違いないな。
ってか俺が11.8億だから結構ギリで抜かれてたのな・・・

永夜返しまで行ければ勝ちも同然かなと思うんだけど。どうでしょうか。
いや永夜返しの練習とかまだ全然してねーけどさ^q^
あの辺少しでも取れたら大分変わるんじゃないか。ってかアイツ取ったのかな。

とりあえず書く事も無いしささっと更新終わらせて練習するか。


人気ブログランキングへ



・ソフトバンクがガンホー株の公開買付けを開始へ、過半数取得・・・また、ガンホーの2月の売り上げは100億円を突破
アルファルファモザイク

だってねーこれ。
本当禿は無駄に色々手出すよなー。金余りすぎだわ。

ってか俺が一番ビビったのはガンホーの会長って孫の弟なんだなw
知らんかったわ。元々禿との合弁企業で興したのね。
すげーなぁこの一族は。どんだけ総資産あるんだよお前ら。

しかし2月だけで売り上げ100億って本当半端ねぇバブルだなw
1月が80億だったんだがそれを更に越えて来てるわけだ。
おーこわこわ。しかしこれもいつまで続くんですかねぇ。

で、僕のやってるドラコイはと言うと何かオフ会イベントやるんだって^^
もうマジで意味分からんわ。セガってやっぱアホだわ。
開発者も絡むみたいだからテスターも兼ねるんだろうけどさ。
特典あったら行くけどな。ただしゲーム内アイテムに限る。



・無料で最初の15分をプレイ可能に、セガがゲームセンターとしては初の試みを開始へ
GIGAZINE

うわーそのアホなセガが何かやってるぞー!!

でも面白いんじゃないのって思うけど。しかし15分は長くないかw
あれって1試合どれくらいよ。精々2・3分だろ。
そのぷよぷよの内容が従来通りのものかは分からんけど^q^

まぁ15分無料とは言えICカードは必須だろうねー。セガはAimeか。
で、1日1回限りとかそういう感じでしょう。きっと。
若しくは普通の試合形式だったら負けてもその場終了ってのもあるかね。

本当さぁ、ゲーセンのICカードも統一してくれや。
まぁそうすると利益がどこに入るか謎になるから無いだろうが。
その点Androidの携帯自体がカードになるやつは便利だよなぁ。
eパスもAimeも全部一括じゃん。あれに限っては羨ましいわ。



さーて終わりじゃ終わりじゃ。
東方の練習しようとか書いてたけどもう5時半過ぎてるしいいや。
何ならさっさと寝てちゃんと起きてから自由にやれって話だな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-25 23:35 | 趣味
<< G温音J Minagu >>