m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ツンデレは 2次元までだ 覚えとけ
今日は起きたら17時でした。
13時に一回起きた筈だ・・・おかしい・・・こんな事は許されない・・・

いやーやっぱさー、起きてもなんつーか暇なんすよね。
基本的に一度起きるとTwitterを覗くんだけど、
覗いてみて仲良い奴らとかが誰もツイートしてないと
何かどことなく暇感があってじゃあ起きなくてもいいやってなると。
別に起きてても遊んだりする訳でもないけど。不思議である。

とりあえず起きてからは美容室の予約入れとこーって事で
ぱぱっと電話して明日の13時に予約完了。
いやー用件言って最後に名乗ると相手の対応が変わるのは気持ち良い。
これが常連パワーじゃ!顔パスレベルやぞ!

その後は何だろう。うーん。ドラコイと東方かなー。
そうやって暇を潰している間に親が帰宅して夕飯が出来ると。
何もしないでも夕飯が勝手に出て来るシステムって素晴らしい!


というか今日は東方を結構やってたんすよ東方。
まずマリス組で無事Bをクリア出来ましたー。おっけーでーす。
もう最後とか超ゴリ押しでやんの。相変わらず全く余裕無し。
こんな実力だからスコア競っても負けてんだよ!!

で、残るは紅魔組だけなんだけど
いやさー、もうコイツら通常もボムも雑魚だからどうしようもねぇ。
PAD長のボムとかうどんげに全然効かないですやん。酷すぎる。

でも案外やってみたら道中の事故率が低かったから
精神衛生的には良いかもしれない。
ってか何だかんだでちょっとやれば出来そう。これで単機だー。

友達と競ってるスコアは冥界組じゃないと出せそうにないので
またそれは別のお話って思ったけど案外そうでもないかもしれんな。
何故か紅魔組1発で霊夢まで全部ラストスペル出てたし。
うどんげのは冥界組じゃないとお目に掛かってないけど。うーむ。


人気ブログランキングへ



・初音ミクさんの『千本桜』が今度は温泉とコラボするぞwww
オレ的ゲーム速報

どないこっちゃねん。

あー温泉行きたいなー温泉。
温泉というか旅館に泊まりたいですね。いいですねぇ。
あの旅館の雰囲気が好きだからどこでもいいや。ホテルでも別に。

何つーか全く知らない空間で過ごすってのがね。いいよね。
部屋入った瞬間が基本的に楽しい。いやーいいですねぇ。

最後に家族で旅館とか行ったのいつかなぁ。
あぁアレか、白川郷行った時か。じゃあそんな前じゃないな。
2011年の9月。1年半前か。いやーブログこういう時便利ー。

基本旅館とか温泉は家族としか行った事無いから
友達とかと行ってみたいっすね。いやー楽しそう。



・【注意】ツイッターでブラクラ被害多発中!ダイアログが消えずブラウザ使用不能に
はちま起稿

今回のブラクラによる影響を受けるシステムはWindows、Android OS、iOS。スマホにおいては、日本国内に流通しているほぼすべての端末が対象となります。

ですってね。どっちかって言うとスマホがメインターゲットっぽい。
試しにPCで踏んでみたけど全く問題なくてワロタ。

窓が閉じれない系なんだけど、ブラウザ多重起動じゃなくて
1つのタグ内でずっと出るだけだからタブ消して終わり。しょべぇwww

一応URL貼っておくんで暇な人は自己責任でね。
スマホだと少し面倒になりかねんから踏まない方がいいかも。
あぁちなみに全く怖い系でも何でもないよ。
「今度は何度押しても消えませんよw(・∀・)ニヤニヤ」って出るだけ。

ttp://william.perr.in/real,alertstorm.html

一応手動コピー式+h抜きにしておきましたー。

まともにブラクラに最後に引っ掛かったのはいつかな。
もう記憶にねーや。あれかなぁ、マリオ64生主スレの。
実家だったから2・3年前ですかね。高校か大学かは分からん。

と思ったらこれもちゃんとブログに書いてあるんですねー俺^q^
いやもう流石。2011年の1月でした。高3の冬休み。
しかも三箇日っていう。お前正月から何してんだよwwwwwww



さぁ終わり終わり。6時やで。
美容院行く為に12時に起きなきゃいけないのに大丈夫かw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-22 23:25 | 趣味
<< I wanna say 赦さない α波でっぱなし >>