m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


α波でっぱなし
はいこんばんは。実家からもバカ正直に更新でござるの巻。
いやー本当毎日更新の止め時を見失ってるよねー。
ってか毎日更新止まったら書かなくなりそうだけど。そこである。

ちょっと前にブログ始めた仲良い奴ら2人も全然更新されんし
定期的に言ってみても無反応なので更新されないでしょうね。
お兄さんは悲しいです。俺は一人で何をしているのだ・・・


さて今日は前述した通り帰省したわけだが
まず12時に起きた。しかし案の定眠い。
というわけで延長して13時まで二度寝。

13時に起床。しかし案の定眠い。
しかし流石にこれ以上はって思ったところで三度寝。
起きたら15時過ぎ。最初から素直に寝ろよ。

で、そこからバックアップの更新とかちょっと部屋の掃除とか
まだ眠気残る中ダラダラやってたら16時半に。
流石になと思いぱぱっと支度して帰省へ。

それでですねー、最近は新幹線が多かったけど
流石に金掛かるし最近は出費も激しかったから、
今日は鈍行で帰ろうって思ってたんですけども。
動くの遅すぎて到着が20時になると。それはあかんわwww

って事で断念して結局新幹線使いましたー^q^
もういつもこれじゃねーか。学習しねーな。たけーのに。
しかも家出てすぐ腹痛くて、乗り換え時にトイレ行ったら逃して
結局最初の予定時間より更に30分送れて19時半着だよ!!


親と合流してからはとりあえず夕飯にさわやかへ。
え?お前らさわやかも知らんの?まっさかーwwwwwwwwwww

まぁあれっすよ、静岡限定のハンバーグ屋っすわ。
げんこつハンバーグやぞ。長澤まさみの好物や!
折角帰って来たならさわやか行かないとねー。他はいつでも食えるし。

あとは寿司とトンカツとココイチに行きたいんだが
明日の夕飯が父さんの作ったカレーハンバーグだから
ココイチには行かないかな。でもトンカツは食いたいなぁ。
でもこの中だとココイチが一人暮らし先にないんだわ。うーん。

そういや実家着いて久しぶりに体重量ったんだけど
さわやかでかなり食ったのに55kg前半でワロタ。
ハンバーグ250g ライス大盛り 唐揚げ ポテト各1皿食ったのに
これとか通常時55切ってんじゃねーか。ちな171cm。

ただ体重がこれでも腹弛んでるんだよなぁ^q^
おいおい腹筋やるとか何時だかに言ってなかったか。どうしたんだ。
でも体重が今これくらいって分かってると鍛えやすそうだなー。
しかし帰省中に俺は何kg太るのだろうか・・・悩み物や・・・


人気ブログランキングへ



・「まど☆マギ」「けいおん!」等の自作絵も二次創作小説もSNSのアイコンにするのも禁止に!
NAVERまとめ

芳文社はインターネット及びイントラネット上において、
当社の出版物を以下の行為に使用することを禁止しております。

・出版物の装丁及び見開きなどの画像の全体又は一部を掲載すること。
・出版物の内容及び目次などの全体又は一部を掲載すること。
・出版物の要約及び出版物を元に制作した小説などを掲載すること。
・キャラクターの画像及び写真等の全体又は一部を掲載すること。
・キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。
・出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやアイコン、壁紙等に加工して掲載すること。
・芳文社ホームページの内容(画像・データ・ソース)の全体又は一部を転載すること。

以上の行為は営利非営利の目的いかんに関わらず著作権等の権利侵害となります。
守っていただけない方には法的手段を講じることもありますので、ご注意ください。



ですってね。芳文社。まんがタイムきららの。
まどマギとけいおんの他だとひだまりとかかね。

まぁ要約すると芳文社系列の本の写真掲載禁止、
pixivとかの二次絵禁止、公式非公式問わずサムネ使用禁止、
SS禁止、キャラクター自体の画像掲載禁止とかその辺か。

これ見てえ、じゃあ同人全て死亡じゃん!ってわけではなくて、
あくまで「ネット上で使用する事」だから同人誌は含まれない。

おいじゃあこれどうすんだよ!!厳しすぎんだろ!!!
って話にもなるわけだが、リンク先の追記目を通せば分かるけど
とりあえず明確に書いておくだけで、実質は何も無いってね。
色んな出版社の人とかが色々書いてくれてるから目通す価値はある。

簡単な話、出版社として何でも全部認める訳にはいかないから
とりあえずはこうやって書いておくけど、各自知っといてねー程度。
別に違反に対してどうこうしないけどまぁ上手い感じにねーみたいな。
そういうお話ですね。だから詰まる所影響は無いっす。

この件に関しても、俺はいつもの通り関係無い^w^なんだけどな!
けいおんもまどマギも興味ねーしなぁ。ひだまりは好きだが使わん。
強いて言うなら何かしらの画像ソース付き新情報が出た時に、
ブログに掲載する時があるかな程度ですね。どうなっても構わん!



・「人狼ゲーム」がまさかのTV番組に 市民と人狼に分かれ心理戦を繰り広げる
はちま起稿

b0095489_614204.jpg

何やこの面子・・・

まぁでも人狼が広く知られるのは個人的にはいいと思うし、
いいんじゃないかなーとは思う。多分覚えてたら見るし。

ほんとさー、人狼をいざやりたいなーって思っても
名前程度ならまだしも出来る人ってかなり少ないから
全然やる機会無いんだよね。野良部屋は最早修羅だし。

だからと言って自分の放送で説明する気もねーし、
そもそもうちのリスナー層からして誰も興味示さんだろうから
自分から発起してやるのは不可能。どっかでやってるのに参加程度か。

って言っても一回で大分時間掛かるし手軽にも出来んよなぁw
頭すげー疲れるしさ。あとはやるメンツによるってのもかなり。
ワンナイト人狼だっけ?とやらもあるらしいけど何かイマイチなんだよなぁ。
まぁ結局のところほぼやる機会は無いだろうなぁ。用語忘れたわ。



さて終わりや終わりや。寝オチあるかとも思ったけど無事に。
あー東方もやりたいけどなー。もう明るいし大人しく寝るべきか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-21 23:37 | 趣味 | Comments(0)
<< ツンデレは 2次元までだ 覚えとけ 革命が起こる >>