m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


革命が起こる
よお。何となくやる事も無い感じだしぱぱっと書いちゃうわ。
何事もやる気も無い感じなんですけどー。まぁいつもの事っすねー。

あーでも外付けにバックアップ更新しといた方がいいかな。
これ書き終わったらしておくかー。地味に面倒だけど。


さて今日はね、目覚ましで14時には起きる予定だったんだが
気付いたら15時だった。あれれーwwwwwwww

まーた目覚まし気付かなかったのか・・・やべぇな・・・
とか思ってたら時刻のセットすらしてなかった。わろたー

でも流石にそろそろ大学始まるし、
起きれなかったらヤバいから目覚まし追加するわ。
帰省した時に探して買ってもらおう(ゲス顔)

というか明日から帰省するんすよねー。
何時に帰ろうかな。どうせ向こうに着くの19時とかだろうが。
ってか父さん仕事だろうしどっちにしろその時間に合わせないとか。

何持って帰ろうかねぇ。
最近やってる事はマリカ東方ドラコイだし、
とりあえずWii本体も持って帰ろうかなー。実家にもあるからコードはおk。


あとー、今日はドラコイでフィーバータイムとメタプルがあってー、
もう22時から大分ガッツリやってー、非常に眼が疲れたんすよー。
こりゃもっと眼悪くなるぞおい。ドラコイってこわいわ・・・

と言ってもマジで伝わる人0なので!
多分遅くても4月中にはAndroid版リリースされるんで!
お前らもやれって!今は事前登録キャンペーンやってるぞ!

マリカはやってないなぁ。昨晩結構長くやったけども。
東方はマリス組でAクリアしといた。
ってか何だかんだ書いたけどマリスならBクリア出来そうだわこれ。
それに比べて紅魔の雑魚っぷり・・・ボムもゴミとかもう・・・


人気ブログランキングへ



・授業料無料でプログラミング勉強して、就職できたら学費を払う学校が話題 平均年収は760万超え
ニュー速クオリティ

すげぇよなーこれ。アメリカだけどな!
書かれてるけど日本じゃ出来ないだろうなぁ。色々違いすぎる。

とはいえ

同校の競争率は高く、志望者のうち入学できるのは10%以下。また生徒の大部分は大学卒で、平均年齢は28才だという。

元々優秀な奴しかおらんやないかーいwwwwwwww
大卒でこの年齢になっても学びたいって思うんだもんなぁ。
そりゃ卒業後に就職しても成功しますわ。

しかしまぁプログラマー系とか絶対なる気しないんだけど^q^
SEとかさ。じゃあお前大学で何学んでんねんって話だけど。
でも実際学んで現実見てやめるならそれもいいんじゃないかな(前向き)

友達が鯖缶だっけ?に就職するらしいけど
いやー凄いよなぁと。まぁ彼俺より遥かに向いてるもんな。
俺にそっち系は無理ですわ。って結局どこに就職するんだよ!!!



・【噂】次世代Xboxのスペックがリーク!常時オンライン、Kinect必須、ディスクから直接起動不可 など
はちま起稿

・常時オンライン状態である
・省電力モードを搭載
・Kinect同梱(視野が広くなり、追跡機能も向上)
・Kinectの電源がオンになっていることが必須
・使いやすく改善されたコントローラ
・ブルーレイ対応
・全てのゲームはHDDにインストールされる
・ディスクからの直接起動はサポートされていない
・出力はデジタルオーディオのみである



まぁいつものアレなんで信憑性については各自で^q^

ってわけでこの通りになると仮定した状態で書くけど、
常時オンライン、Kinect必須、ディスク非対応はゴミだよなぁ。
まぁ元々箱って日本向けハードじゃないしKinectはどうでもいいが。

しかしディスク非対応でブルーレイ対応ってよく分からんよなw
ゲームはディスクがインストール専用みたいなもんなんだろうけど。
もう完全にPCじゃねーか。常時オンライン含めて。うわぁいらねぇ・・・

据え置きで常時オンラインってゴミだよなぁ。
不具合あった時とかどうすんだよ。丸ごと何も出来んぞ。
やっぱ最近の据え置き機の流れは俺には全く合わんわ。



さて終わりじゃ終わりじゃー。1時間くらい掛かったぞこれ。
3時っすね。シャワーも済ませちゃうかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-20 23:45 | 趣味
<< α波でっぱなし スペースボート >>