m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


スペースボート
さぁ書くぞ。今日は何よりも先に終わらせるぞー。
まぁこの記事昨日分の記事書いた8時間後なんすけどwwww

って俺はまだまともに活動始めてそれくらいなのか。
うっわー流石学生ニート。しかしこれももうすぐ終わりか・・・

と思ったけど29・30日にガイダンスで少し大学あるが
それ除いたら多分次は8日なんですかね。
と考えると中々夢が広がりんぐじゃないか!

って風に予想してみたけどー。
これあくまでガイダンスとかの日程だから講義第1回入ってそうだなぁw
例年どうだったっけなぁ。全然覚えてねーわ。

とはいえまぁ第1回講義なんてほぼ短時間の説明だけだし
そこは仕方ないとしよう。それでも面倒には変わりないが。
あの履修登録出して第1回出たけど抽選落ちた時のやるせなさ^q^


さぁ今日やった事。まぁドラコイと永夜抄ですね。
ドラコイはやっと青卵が2匹揃ったから進化させて、
やっとジョーカー卵作りましたわ。ランブルゲットだぜ。

って色々書きたいんだけど誰にも伝わらんからいいかー^q^

永夜抄はちょっとスコアより先に単機出したいなって事で
まだ未クリア組をクリアさせる事にした。
とりあえず紅魔のA終了。使いづらい聞いてたけど悪くないやん。

でも普通にコンティニューしてるしBで苦労するんだろうなぁw
先にマリス砲でA潰しといた方が良さそう。俺あっちの方が使いづらい。

って色々書きたいんだけど誰にも伝わらんからいいかー^q^


あぁそういや夕飯は生姜焼き作りましたよ。
あんなん適当に色々突っ込んで焼くだけだから料理と言えんが。

b0095489_2252637.jpg

何やこの明らかに男の一人暮らしですって飯は!!!

しかし生姜焼きって楽だし美味いしでいいよなぁこれ。
一時期同じような理由で冷しゃぶに嵌ってたけど
それより遥かに楽。フライパンに突っ込んで混ぜてるだけだし。

でも自分で作ってると分かるけど絶対太るよなぁw
入れる物にもよりそうだが。俺は酒みりん醤油砂糖生姜突っ込んだ。
全体的な分量減らして生姜増やすだけでも十分そうだな。


人気ブログランキングへ



・【明日から】 「Windows 7」SP1へ自動的にアップデートが始まるぞー
二次元情報

おいまたWindows恒例強制アップデートかよ!!!
って思ったらSP1かよ。まだやってない人おるんかよ。

最近はあんまり無い感あるけどこのアップデートマジで嫌だわw
まぁやらない様に設定すりゃいいんだけどさ。
なお自分は結局どうしたのか忘れた模様。

というかそもそも全然PCの電源切らんからなぁ。
ほぼスタンバイ状態。9割くらいはスタンバイ。
態々シャットダウンしてもねぇ。その方が寿命縮みそう。

PCぶっ壊れたとしてもOS入れ直せば直る症状なら
まぁ自分でOS買ったしデータもバックアップ取ってあるから
別にいつぶっ壊れてもいいかな感。面倒だけどな。
いやーやっぱOS自分で買って正解だったな。ゴミ大学め。



・「サザエさん」 再放送へ
アルファルファモザイク

まぁこんなん勝手な憶測記事だから信憑性0だけどな。
とりあえず再放送はないって事を念頭に。

ここには平日午後3時頃の時間帯に~って書いてあるんだけど
でも実際そのくらいにやってたらいいと思うけどなー。
あの辺りの時間帯ってマジで暇。特に夕方。
やってたら確実に見る見ない別として垂れ流してるわ俺なら。

深夜帯もまともに見てはないがアニメやってたら垂れ流すけど
いざアニメ何もやってないとないでそれも暇なんだよなぁ。
火曜とか特にそう。今日だよ今日。

で、火曜はガールズトークっつー個人的に好きな番組はあるんだが
来週最終回だってよ!!おいふざけんなよ!!!
あれ楽しかったのになぁ。しゃーないか。サラバ天一。



さて終わろうか終わろうか。
とりあえずシャワー浴びて。何しよ。マリカかなー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-19 23:23 | 趣味 | Comments(0)
<< 革命が起こる 下天 >>