人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ソーシャルビッチ
ちーっす。
そろそろこの辺の挨拶にも困ってきたな。書き始め方を忘れた。


さぁ外出してきたぞ。何か買出し以外だと久しぶり感が。
実際はそこまででもねーけど。しかしこれで俺はアクティブだ!

どこ行って来たかって言うと町田ですね。うん。
昨日書いたヨドバシのiTunesカードの件あるじゃないっすかー。
結局あれを買いにね。町ヨドへ。行って来たでござる。

ってかさー、町ヨドの場所あれ分かりにく過ぎねーかw
もう20分くらいずっとフラフラ歩いて迷ってたんすけど。
地図見て場所分かってるんだけど壁の向こうじゃねーかみたいな。

訳分からん裏路地歩いたりした結果それでも分からんかったから
もう交番で聞こうと思ったら何か若者2人が神妙な空気だし
こりゃ入り込めねーなって事でまた自分で探す事にしたわけだが。

で、JR町田に戻ってみたら南口そこから行けたのかよって。
北口しか使った事無いんだけどさー、
普通北口と南口って改札挟んで正反対の位置の筈じゃん。じゃん。
それが出口同じ方向だったのかよって。あんなん気付かねーわ!

まぁそんなこんなで散々迷ってヨドバシ着いて
iTunesカード3000円2枚確保して、
そういや結構前からiPhoneの保護シールがもう駄目になってるから
ここなら色々揃ってるし買っちゃおうって事で買ってきた。
まだ貼ってないけど。勿論アンチグレア一択。


その後は折角だしゲーセンへ。どうせサンボル。
大体サンボルはアドアーズかタイステかなー。
アドアーズは1台だし滑り止め無いけど雰囲気的にはやりやすい。
タイステはまぁ及第点。キャッツアイは何か雰囲気嫌なんだよなー。

アドアーズは1回やったら後ろの人居たから終了したんだが
タイステは何故かガラッガラだったから結構連コしたわ。
合計8回くらいやったかなー。ランクは村雨になりましたー。

とりあえずずっと赤をやってみたわけだが、
12までは全部OK。13は半分はクリア出来る。14は曲によっては出来る。
チルノが13だっけ?いやーもうあれすっごい楽しい。中毒だわ。




これこれ。
一番最後のバーカバーカのつまみとかやっててめっちゃ楽しいわw
これ結構頑張ればPUC行けるかもしれんわ。取りたいねぇ。

そういやアドアーズでちょっとクレーンキャッチャーもやったんだが
あの最近さー、スティックみたいのに引っ掛けてあるやつあるじゃん。
いやーあれ駄目っすね。気付くの遅すぎたけど。そもそもやらんしなー。
サンダースのがあってさ。不意に1000円くらい使ったが無駄でしたー。


そんな感じで家で夕飯作るつもりだったけど、
家出たのがそもそも17時過ぎで時間掛かったから
松屋で食って21時前くらいに帰宅。金使ったなぁ・・・


人気ブログランキングへ



・【鉄道】日本列島1枚で「ピッ」 SUICAやICOCAなど交通IC10種が23日から相互利用可能に
暇人速報

ソーシャルビッチ_b0095489_10685.jpg

やっと実施っすか。おせーよ。

本当これって利権関係絡みすぎだよなぁw
まぁ北海道とか東北とか関西とか九州とか、
そういう地方で違うのはまぁ分かるよ。
ただSuicaとパスモは何やねん。最早パスモの利点無いし。

今日町田でこのままSuica買おうかとも思ったけど
結構金使っちゃったからスルーした。いつもこれやないか!!
もう流石に切符買うのは時間の無駄だよなぁ。邪魔だし。

これでSuica買えば北海道から九州まで行き放題やな!
どうせ家出ねーけどな!



で、もう1個ネタあったから書こうとも思ったけど
何かふと思ったら微妙だからいいや。これで終わろう。
そういや明日朝からWBCですね。見れねーよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-17 23:38 | 趣味
<< 下天 サンクスキャンディー >>