人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サンクスキャンディー
肩凝ってきたー。もっと重くなる前に書き切らなければ。
とはいえ1行目とこの2行目の間に1時間以上経ってるけどな!

えーっとまず何があったんだっけ。あぁ昨日の通話麻雀からや。
2時頃から通話麻雀再開してー。
連日だし朝まではやらなくていいかなーとか漠然と思ってたんだが
終わったのは朝どころか昼の12時でした^q^ わーい^q^

しかしまぁよくもこんなに色々と持ったもんだなw
連日8時間→10時間ほぼ麻雀のみとかどないこっちゃ。
ってかよく考えると他の奴らもよくこんなに打ってられるなw

そんな感じでまだ続けられなくもなかったけどキリ良いし12時終了。
次は29・30・31日辺りのどれかに春休み最後にやるつもりだが


ってか今日やっと大学から成績+新学期スケジュール来たんだが
既に29・30日に大学入っててわろたー^q^
とはいえガイダンス程度ですけどー。そこまで問題無いけどー。
だからやるなら30とかかな。1日休みだから31日でも俺はいいけど
他がそうでもないと思うし多分30日がいいんじゃないかっていう私信。

ちなみに成績の方は全く問題無いでーす^w^
評定はA A A A A A A B A A B Aでーす^w^

というかさぁ、これはミサワになるんだろうけどマジな話なんだが
単位ってどうやったら落とせるの?普通にしてれば余裕だと思うんだけど。
だって50点っすよ俺の大学の場合。今年度から60だけどさ。
60でも落ちる気しねーわ。寧ろ区分にA+とS追加されるから楽しいわ。

単位落とせる奴ってどう考えても自分がやらなかっただけやん。
やっても出来ないとか言う奴はやる時間足りないだけやん。
教授がアレで単位取れてる方が少ないとかならまぁ分かるけどさ。
あとは大学のレベルにも依るのか。そうか俺Fランだったかーwwwwww


人気ブログランキングへ



・【ゲーム業界終了】パズドラ儲かりすぎ 毎月300万本売れるタイトルを出すのと同じ利益
2chエクサワロス

「仮に(ガンホー・オンラインエインターテイメントの)1月の売り上げのほとんどが『パズドラ』だとすると、PS3用ソフトで同じ利益を挙げるには、250万本か、もしかしたら300万本は売らないといけません。逆に言えば、『パズドラ』は250万本級のタイトルを毎月出しているような感じなんですよ」


はーすっげーなぁwwww
パズドラバブルってこんなレベルなんやなw
まぁ株価がスクエニどころかDeNA抜いたりしてるんだもんなぁw

まぁ俺はと言うと相変わらずドラコイな訳なんだが、
何か今日こんなキャンペーンやってるの知っちゃいまして。
ヨドバシでiTunesカード買うと2枚目が半額になるんですよねー。

実店舗だと3000円と5000円のカードしか対応してないから、
3000×2の6000円分が4500円、同じく1万円分が7500円で買える。

うわぁこれ迷うなぁ・・・純粋にドラコイに課金するしない以前の問題で。
簡単な話元値より安く金が手に入るんだもんな。
もし買うなら前者の4500円買うけどさー。いやー。

このキャンペーン自体が24日までで、
24日までとはいえ店舗で一定数超えたら終わるっぽいしさー。
軽く調べたところ町田とか今日の時点でまだ大丈夫っぽいんだけど。

あーどうすっかなぁマジでwwwww
いやー単純にドラコイ抜きで安く金入るんだし買おうか。うーむ。



・『咲-Saki-全国編』来春TVアニメ化決定!
声優☆速報

ですってよ。来年のを今発表とかはえーよwwww
これは3期って認識でいいんだよね?3期って単語を見ないけど。

とはいえ阿知賀編も見てなかったし見ないんだろうなー。
漫画持ってるとはいえ止まってるしさ。今は続刊もいいかな。
超次元麻雀過ぎてキャラに萌えない限り見てられんだろw

しかし何回も書いてるが何故俺は麻雀覚える前に漫画買ってたのか。
甚だ謎である。あの頃は3・4巻くらいまでしか出てなかったかなー。
アキバのまんだらけでね。買ったんすよ。当時いつかは覚えてない。

そういやアニメと言えば結局みなみけのBDどうすっかな。
今日もみなみけ見たけど楽しかったよ。いやー最近の生き甲斐。
しかしまぁ作画安定してるよなぁ。どっかの会社とは大違いや!



よし終わり終わりー。大分時間掛かってんなこれw
まぁいいかー。この後マリカやりたいところなんだが果たして。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-03-16 23:19 | 趣味
<< ソーシャルビッチ Spearow >>