m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


塀際の魔術師
よう。ささっと書いちゃうぜat23時。
今日はこの後昨日の記事にも書いた通り通話麻雀があるんでー。
1時開始で。だからささっと済ませようと。そういう話ですよ。

とはいえ眠くなって脱落したくないから仮眠しておきたいんだが
どうもなーそこまでしてる時間も無さそうなんだよなぁw
寝れて1時間か。眠気があるかどうかだけど。無理やな。


今日は。買出しに行ってきました。おう。

いやさー、もう昨日の夜とかめっちゃ腹減ってたんだけど
どんだけ腹減ってても起きると食欲が無くなるんだよな。うん。
だからちゃんと起きれてもマックに行く気しないっていうアレ。

ってな感じで昼には起きたけど腹減ってないからマックはやめてー。
17時ちょいに買出しだけささっと行って来た。

何か気付いたら大量に肉買ってた気がするけど問題無いよね!
チキン南蛮でタルタルソースも作るから一応玉ねぎとか買ったけど。
あとは小麦粉と砂糖。保存出来ないのに粉が増えていく^w^

遅めに買出し行ったとはいえ外食で済ませないで
ちゃんと帰ってきて豚丼作った。ぷろ丼。うわー偉いわー。
本当この丼だけは誰に食わせてもいい自信あるから。マジでマジで。


あとは放送いつやろっかなーって。
暇だ何だって言いながら前の放送から結構時間経ってる系だわ。
でもコミュ人数減ってないんだな。なんでや!

最近友達が一人で8000RTAとかやってたみたいで
触発されて俺もちょっとやりたくなってきた。

記念枠でやったのは並走ありだからRTAとはちょっと違うしさ。
RTAだとフレコ交換無しでひたすら一人で走るものだしー。
でも放送でやるのも面倒感あるしやるなら多分放送外かな。
だがそれだとコミュに書くのもちょっとアレなんだよなー。うーむ。

まぁ適当にやろっと。やるかどうかすら未定だけど。やる気はある。
ってか気付いたら春休みの残り日数も限られてるんだよな。
やってらんねぇわ。この堕落っぷりが治る気がしないぞ!


人気ブログランキングへ



・【これは酷い】ニコ生主、美少女ゲームを違法ダウンし、Twitterで報告 → ゲームメーカーに直接言及される → 煽った後、開き直る
アルファルファモザイク

コイツはにらって奴でして。
ニコ生だとまぁ割とキチガイとしてそれなりに有名。

Twitterの流れとかは結構色々あるから興味ある人はリンク先で。
本当コイツはネット弁慶感が凄いんだよなぁ。
理論武装してるけど頭悪い感じ。本当タチ悪いわ。

案の定Twitterで余裕だわwwww捕まるわけねーだろwwwww
系のツイートをしまくってるけど早く何らかの措置にならんかなー。
ツイートし過ぎてて必死感が痛々しいこと痛々しいこと。

もう会社側の人は弁護士に働きかけててコイツの事スルーしてるんだけど
にらは必死に開き直りリプ送りまくってて惨め杉ワロタ。無駄だっつーの。
返事来ないから何したいのか分からないとかお前の頭すげぇなwww



・ももクロ 西武ドーム公演が異例の地上波生中継 テレ玉「念願」
スポニチ

何でテレ玉と岐阜放送だけなんだよ!!!
地上波とか言って期待させるのやめろよ!!!!

でも

ぎふチャン以外にも「ほかのUHF局でも同時ネットが検討されている」という。

こう書かれてるから少しは期待するか。
tvk辺り来いや。MXは何となく来ない気がする。

しっかしまぁ2ndアルバムのMVも見たけど向かう先相変わらず分からんし
何だかなー。本当何がしたいのか。
分かりもしない癖にももクロは相変わらず攻めるな~wwwwww
みたいな事言ってる奴らが多い風潮で本当気持ち悪い。アレは無いから。

いつからももクロオタってこんな気持ち悪い集団になったんですかね。
まぁアイドルファンなんてどこもこうだろうけど。それにしてもなぁ。
アイツらって自分達が他と同じように気持ち悪いって自覚が無いから
余計性質が悪いんだよね。モノノフモノノフうるせーよ。

2ndアルバムは初回Aだけ買おうかなー。
CD+CDらしいし。PVは別にいらないからいいや。
そもそも買っていつ開封するかも分からないけどな!!



さぁ終わりだ。何か思ったより時間掛かったぞ。
今もう24時過ぎてるからー。やっぱ寝る時間ねーよ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-14 22:46 | 趣味 | Comments(0)
<< Spearow nartuo >>