m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


掌ぶんぶん丸
よう。寝てたわ。もう余裕で昼過ぎやぞ。
いやー更新遅くなるのはデフォにしても寝オチ久しぶりだなぁw
最近はちゃんと寝オチしないで書いてたのに。やれやれ。


今日はー。またゲーセン行ってきましたー。おっけー。
前回とは違う所に。えぇ。どうせサンボルだよサンボル。

赤譜面をそれなりにやってみたけどやっぱムズいよなぁw
11まではクリアなら問題無いと思われる。
12からは曲による。でも死にたくないし中々手出したくねぇ^q^

まぁまだ今のうちは赤の前半の曲埋めておこーっと。
そういや隣の女の人がチルノ赤やってたから、
俺もやってみたんだけど13だがクリア出来た。いやー楽しいわアレ。
とんでもない譜面だった。最後おかしいだろあの直角はw

というか赤になると何て言うんだろう、片手力勝負になるよねー。
黄だと12とかやっても殆ど右手は右のショート2つとかじゃん。
でも赤になると左手でつまみやりながら右手でショート4つやるから
そこが慣れない。右手で左2つのショートとか位置感覚が^q^


まぁ今日はそんな感じかねー。夕飯はラーメン食ってきた。
いやーやっぱラーメンっていいっすわ。美味いっすわ。

まぁとりあえず木曜に買出し行って何かまた作ろーっと。
その為には水曜中に何作るか決めておかないとだな。
いや決めてはいるんだけどレシピ探したりとか。大変や^q^


人気ブログランキングへ



・【悲報】『グリーングリーン』『キラ☆キラ』等のプロデューサーbambooさんがブログで深刻な割れ厨被害&インディーズへの移行を報告 ※追記あり
オレ的ゲーム速報

商業ゲームから撤退するってねー。
割れの数が売り上げの3倍だってよ。1億以上の純利益損失。

何かエロゲやってる奴って普通に割ってる印象なんだけど
そいつらは何や?頭おかしいのか何かか?
TLとか眺めてても割ってやってんだろうなぁっての見るんだよ。
お前それどうやって入手したのみたいなね。いやー頭おかしいわー。

据え置き機とかのゲームを割ってやるなら
PC上でやる事になるだろうし大分感覚は違うんだろうけど、
エロゲとかは元々PCゲーだからそういう感覚薄れてるんだろうな。
本当ある意味可哀想。っていうマジレス。

まぁ何でエロゲ全く興味無い俺がこんなん扱ってるかって
bambooさんが好きだからっすよねー。milktub。
milktubは全アーティストで3本の指に入るくらいには好きかね。
最近全く聴いてねーけど。速い曲好きな俺にとっては最適や!

とはいえ商業ゲーム撤退してインディーズでやるけど
実際ペースがちょっと遅くなるだけでやる事全く変わらんらしいけど。
まぁその辺は俺には無縁だからいいや。ゲームには興味無いでーす。



・【ツイッター】渋谷駅のラッシュ時間にホームにミクさん人形おいて撮影してる人を撮影 → 撮影された人「人居なかっただろーがよ。肖像権で訴えんぞ」
やらおん!

うわー撮り鉄VS撮り鉄だー気持ち悪いぞーわー

本当撮り鉄って何なんだろうねぇ。
線路沿いとかでカメラ構えて撮ってる人とかは全然いいと思うよ。
ただ駅のホームで撮ってる奴ら、てめーはダメだ。
まぁホームでも邪魔にならなきゃいいけどさ。大体邪魔。

両者のアカウント覗いてみたけど、
写真上げた側の人はまぁ割と普通ではあるっぽい。見た感じだけど。
肖像権とか言っちゃってる人は真性キチガイ。日本語使えてねーわ。

ってか鉄オタってTwitterの空気が大体似てるんだよなぁ。
俺が一番思うにそれなって言葉を使う奴って鉄オタが多い。
リア友でも居るんだけどさ、漏れなくそれなって使ってるわ。
その言葉はちょっと如何なものかと思うわ。リアルでも言ってるし。



さて終わるかー。本当一回寝オチするとひでー時間になるな。
夕飯は何食おっかなー。何も無いしレトルトカレーでいいかなこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-12 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< nartuo 君の心を取り戻すのさ例え嘘を重... >>