m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


君の心を取り戻すのさ例え嘘を重ねたとしても… again
おうおう。書く事ねーぞ。どうしてくれんだコラ。
いやぁ本当手詰まりってレベルじゃないな・・・どうすんだこれ・・・

こりゃ明日も出掛けてこよーっと。
とは言えどうせゲーセンだからサンボルやる程度だし、
ここに書ける事なんて限られてるから殆ど意味無いんだけどな!


今日もドラコイと東方っすよ。はいはいテンプレテンプレ。
ドラコイはレベル上げが順調な一方金不足になりかけでーす。
今週の土日あんまりゴールドラッシュやらんかったからなぁ。来週頑張ろう。

で、東方は相変わらず友達のスコア抜けないでーす。つらいでーす。
ってか他のキャラでもクリアしてLWとか出さないとな。
LWも是非やりたいところ。出来ないかどうかなんて知るかよ!!

いやーもう1日はこんなんで終わっちゃうから勘弁してくださいよー。
あぁ、料理についてはアドバイス貰ってチキン南蛮いいなぁって。
タルタルまで自分で作ったらかなり手込んでるな。やべーなこれ。
あと簡単なところで生姜焼きやろっと。何でこれを俺はやってなかったのだ。


よし!逃げよう!もうこんなんで本当に書く意味あんのかよ!
本当後半よりこの前半書くのが大変でさぁ。手も進まんし。
ネタ探しの作業含めても前半書く方が大変。困ったもんだぜ。


人気ブログランキングへ



・【速報】 「ルパン三世」の銭形警部の声で知られた納谷悟朗さん死去
暇人速報

これなぁ。めっちゃ吃驚した。Twitterで回って来てさぁ。
まぁ確かにかなり高齢だったし最近は立つのも中々困難だったんだっけ?
80歳超えてるもんなぁ。大往生ですわこりゃ。

これで初代ルパンととっつぁんが両方とも居なくなっちゃったわけで
現役の初代キャストはもう次元だけだよなぁ。
でも小林さんもかなりの歳じゃん。80行ってるでしょう。大丈夫かねぇ。

俺の把握してる声優の中で現在の最高齢って
男は星一徹の加藤さんで女はフネさんの麻生さんなんだけど
もっと上って居るのかね。二人とも86歳だけど。すげぇよなぁ。

あと無双シリーズの司馬懿やってた人も昨日亡くなっちゃったんだろ?
転落事故でさ。転落って階段かなぁ。37歳って・・・
3月7日まで普通にブログ更新されてるんだよなぁ。こういうのは中々なー。



・『クラッシュ・バンディグー』 最新作のカウントダウンページが一時的に登場!現在は削除済み
オレ的ゲーム速報

b0095489_6534544.jpg


お!来るのか!来い来い!!はよ!!!
PS4のカンファでもクラッシュのBGM使われてたよね。ビビったわ。

いやーしかしこの英字フォント懐かしいなぁw
クラッシュと言えばこれだよな。こう考えるとやっぱフォントって重要だわ。

しかし何で箱○とWii Uは出てるのにプレステは型番ねーんだよw
4で出すつもりなのかねぇ。ロゴ確定してないから出せない的な。
でもPS3ってわざわざ表記しないって事はそうだよなぁ。きっと。

でもノーティドッグ版のクラッシュはどうしても帰ってこないんですね^q^
オレは正直ノーティドッグしかやってないからなぁ。アクティビジョン分からん。
でも評判はよろしくないわな。うーん。でも復活したらそれは嬉しい。



さて終わり終わり。もう外明るいっすよこれ。
さぁ今日は何時に起きれるのかな!嫌な予感しかしないな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-11 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 掌ぶんぶん丸 フロスト >>