m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


フロスト
ほい。さぁさっさと書いて寝まーす。
5時なう。まぁ6時には寝れるんじゃないんですか(適当)


今日は。まぁドラコイと東方ですか。
土日はドラコイが特に忙しくてねぇ。緊急ミッションが。
結局アトムビットは入手したけどラプラスノアクマ無理だったじゃねーか!

まぁ別にいいかー。コイン3にしてはそこまで強くもないしー。
今日は他のレベル上げとかを特にしてたわけだが。
サマヨイタマシイだっけ?それ進化させて一気に30にした。オッケー。

あとホワイトデーイベントのレアも2匹入手したし
進化もさせたからあとはレベル上げとくだけ。コイツは使えそうや。

って散々ドラコイの事なら書けるけど誰も分かんねーもんな!つら!
本当何か書ける事やってても殆どの人が分からんのだよなぁ。
うーん。東方然りマリカ然り。もうどうしようもないね!


件の東方は事故りまくってスコアとか全然論外の様で。
けーねで事故りまくったんですけどー。いつもはうどんげだが。
魔理沙はちゃんとボム使えば事故らないわな。そりゃそうか。

まぁこうやって東方についてダラダラ書いても誰も分かんねーし
もうさっさと次行くよ!!次行けばいいんだろ!!!


人気ブログランキングへ



・『ラブひな・ネギま』の赤松健さんが今年の夏に新作を連載開始予定 「次を外したら引退しようと思っています」
はちま起稿

マジかよ。はえーよ。
最近次の新作は何年後だろうとか書いたばっかだよ。

本当赤松の頭の中はどうなってんだマジでw
まだ終わったの1年前なんですけど。いやもう1年前なのか・・・

まぁ赤松レベルなら外さないと思うけどねぇ。どうだかねぇ。
赤松の絵柄は何だかんだで見やすいんだよね。俺は。
次は何系のジャンルで行くのか知らんけど。男大量だったら笑う。

でも実際赤松が新作外して漫画家辞めても全く問題無いよなぁw

例えば、作家の代理人として作品を宣伝したり、電子書籍をアップロードしたりする仕事をしたい。もともと編集者を志していましたし、創作者のためにクリエーティブな環境を整える方が好きなんですね

自分でもこんな事言ってるし。
Jコミも何だかんだで軌道に乗ってるっぽいし、幾らでも稼げるだろ。
ってかもう何もしなくても普通に暮らしていけるだろ。幾ら儲けてるのやら。



・『キノの旅』4月から新聞で週刊連載決定!!
ひまねっと

へー。これ中々すげーなー。
ラノベが新聞で連載ってどういうこっちゃねん。
まだ情報自体が全然出てないからよく分からんけど。

キノは中学生の頃に読もうか悩んでたもんだなー。
結局悩んだ末に狂乱読み始めたけど。なお途中で止まってる模様。

ラノベも結局どうしたもんかねぇ。
ラノベ系の話題出す度に途中で止まってる禁書を数冊ほど
一人暮らし先に持って来てるって話をしているけれども。

もう全く読む気が起きん。ってか内容覚えてねーよ。
女王艦隊の話のところだったのは覚えてるんだけどな。11巻か。
母さんが入院してた時代に読んでてそれ以来ですかね。2年ちょい前。

ハルヒも何時だかに出た新刊結局買ってねーもんな。
驚愕か。分裂で止まってる系男子。まぁ恐らく読まないでしょうな。



さてもうこれで終わりまーす。寝まーす。
30分で書き終わったわ。こりゃ6時余裕ですかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-03-10 23:09 | 趣味
<< 君の心を取り戻すのさ例え嘘を重... What must we do... >>